RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NEWフード&夏対策♪

2008.07.12 Sat
先日注文しておいたくぅくぅのフードが届きました☆
(もぅすでに開けて、食べさせてます♪)


今回は、bosch(3㌔)に変えてみました。
前回の吉田油糧さんのトライアルフードは、くぅくぅはもちろん美味しそうに
喜んで食べていたのですが、うん○の調子がどうも緩めになってしまうので
以前から気になっていたboschにチェンジです!


もちろん、くぅくぅは美味しそうに食べております☆
(薬でも喜んで食べるくらいのくぅくぅなので・・・
どのフードが美味しいのか全く見当がつきません^^;)
気になるうん○の調子も良好です♪


今日はさすがのくぅくぅも、舌を出して暑そうにしておりました^^;
なので、毎年恒例のアルミボードを出してあげました♪




くぅくぅは、自分の思うようにならないと、たまに『キーー』ってなり
無茶な行動をとります(苦笑)
このワンダーボールも、自分の予想外の方向にいってしまうので
『キーー』ってなって、全身で壁に投げつけた結果・・・壊れました(笑)
電池を替えてもダメでした(汗)
くぅくぅは、壊れて喜んでいる様子です^^;




Category:くぅくぅGOODS | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

ふわふわくぅくぅ♪

2008.06.30 Mon
昨日もせっかくのお休みなのに・・・朝からずっと生憎の雨でした。。。
しかたなく(苦笑)、くぅちゃんをシャンプーしました♪


P1040194_convert_20080630102316.jpg

シャンプーももちろん大の苦手なのですが、ドライヤーも大嫌いなくぅちゃん
なので、本当に一苦労です(汗)


P1040191_convert_20080630102012.jpg

何か嫌な事を我慢した後は、何かおやつを貰えると頭の中に入ってる
くぅくぅは、もぅ催促の嵐です^^;


こちら、くぅくぅのグルーミングGOODSです♪
シャンプー&リンスは、変えるタイミングをずっと逃して(同時に無くならない
ので・・・^^;)いて、ずっとZOICを使用しています。
そして、ドライヤースタンドは結構便利です!
武蔵のスリッカーブラシは、噂通りふわふわになっていいのですが、
くぅちゃんは、その隣の100円ショップのショボイスリッカーブラシの方が、
お好きなようです(笑)
爪切りは、2、3回使ったかしら!?といったところです(苦笑)
バリカンはもっとひどくて、いきなり全身カットしてしまったら、
もぅ修習つかないお気の毒な姿になってしまったので、
即、止めました(笑)
トリミング・・・そんな甘いものではないですよね^^;

P1040167_convert_20080630100934.jpgP1040169_convert_20080630101322.jpg

ディズニーランドのチュロスのような手足から、やっと標準並に、
見れるようになってきましたぁ^^
やはり、毛の長さは重要ですね~♪

P1040195_convert_20080630103546.jpgP1040197_convert_20080630103900.jpg

今日は、流し目くぅくぅでさよならで~す♪




Category:くぅくぅGOODS | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

NEW ハウス!?

2008.06.24 Tue
せっかくの日曜日・・・朝から生憎の天気です@。@
くぅくぅも退屈そうに、ベッドから降りたり上がったりして、
おもちゃを運んでアピールしてきます^^;
ふと・・・このベッドの上り下りもくぅちゃんの膝に負担をかけているのでは(汗)
と、今更ですが気付きました^^;
で、早速ホームセンターに膝対策なるものを探しに行って来ました♪


※注 このコメント始めから入っていたもので、全て無関係です^^;
    ただ、限りなく違和感のないような画像を組み合わせてみました(笑)
    大好きな車の中の1コマでした。。。

そして、お買い上げしてきた品がこちら・・・

お子様仕様のマットです!
1セット10枚入りを、1階と2階用に2セット買ってみました。

ちょっと組み立てて遊んでみました(笑)
簡易ハウスの出来上がり~^^




始めは、おやつ欲しさにおとなしくしていたのですが、
パズルのパーツが簡単に外れると知ると、もぅ大変。。。
一瞬にして破壊されました(苦笑)


今日は、いんちきハウスからさよならで~す^^







Category:くぅくぅGOODS | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

くぅちゃんGOODS♪

2008.06.19 Thu
昨日、y.aさんとランチ(久々の回転寿司^^)をしている間、
くぅちゃん一人でお留守番でした。。。
先日の膝蓋骨脱臼という診断を受けてから、以前にも増して
くぅちゃんに依存している私がいるので、今回はあえてお留守番(4時間位)
させてみました^^;
そう、私の練習なのです(苦笑)
ランチの間は、もぅ尽きることないトークで、ふとした瞬間頭を
よぎるくらいで楽なのですが、
出かける前は、く~く~大泣きでもう本当辛いです(涙)
行きの運転中も色々考えてしまって、監視カメラが欲しいです^^;
帰宅した時は、もぅ何年も逢ってなかった位大騒ぎです(私が・・・です^^;)
徐々に子離れの練習をしていかなくては・・・(苦笑)


そして、こちらの商品・・・

左のは、膝対策に関節用のサプリメント(ウォルサム)を購入してみました。
サイエンスのトリーツは送料の関係上、購入したものです。

右のオーバーオールは、母のハンドメイドでバルーンパンツ第2段です♪
型紙なしで作っているので、前回と形は微妙に違っているようです^^


このサプリ、くぅくぅの体重からいくと、1/2個なのですが、
当の本人は、全く物足らず「もっとちょうだい~~!!」と入れ物を齧るは
泣くはの大騒ぎです(苦笑)


送られてきた箱に入って、記念撮影~♪
箱に入れば、貰えると思って、舌が出てます(笑)


バックショット~♪

最後に・・・今日はくぅちゃんのお部屋から、さよなら~です♪




Category:くぅくぅGOODS | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

NEW バンダナ♪

2008.05.17 Sat
バンダナを作ってみました~♪
といってもこのバンダナ、出来上がるまでに1ヶ月以上かかった気がします^^;
それも、家では全くはかどらずで、これも職場で休み時間に
ほとんど仕上げました(汗)
腰の重い私は、なかなか勢いつくまでに時間がかかります(苦笑)


103_PANA-P1030493_P1030493_convert_20080517185658.jpg



103_PANA-P1030490_P1030490_convert_20080517190042.jpg103_PANA-P1030495_P1030495_convert_20080517190226.jpg103_PANA-P1030487_P1030487_convert_20080517185859.jpg



プードルに目のない私は、お店であまりプードルGOODSにおめにかかれないので、
適当な大きさのプーをコピーして、型を作ってフエルトを切り抜いて、
今までにも何種類かのGOODSを作ってみたりもしました^^

こちらが、今まで作ったプードルGOODS達です♪


103_PANA-P1030507_P1030507_convert_20080517184345.jpg



103_PANA-P1030478_P1030478_convert_20080517184749.jpg103_PANA-P1030479_P1030479_convert_20080517184853.jpg


くぅくぅは、足音が小さくて、鈴が必需品なので、アップリケのトイプーに
鈴をつけてありま~す♪
鈴がないと、家の家族に踏まれてしまう可能性大・・・なんですぅ^^;


103_PANA-P1030480_P1030480_convert_20080517185048.jpg103_PANA-P1030484_P1030484_convert_20080517185432.jpg


左がヒップバッグで、右の方はカフェマットです♪


103_PANA-P1030481_P1030481_convert_20080517185206.jpg103_PANA-P1030482_P1030482_convert_20080517185323.jpg


このバッグは、キャリーバッグにかけられるように、持ち手の部分を
100均のデニムのリードを使用してみましたぁ^^
デニムをわざと切りっぱなしにしてUSED感をだしてみたりで、
出来上がった当時は結構お気に入り!?と思っていたのですが・・・
これが全くもって使い道なし(苦笑)
ポケット部分も布用ボンドで貼ってあるだけなんです^^;


103_PANA-P1030503_P1030503_convert_20080517184512.jpg103_PANA-P1030505_P1030505_convert_20080517184618.jpg


このボディハーネスは、カラーだとむせてしまうくぅくぅにとっては、
とっても使いやすいGOODSに仕上がりましたぁ♪
これも100均のカラーのDカンやバックルなどを利用しました。
これも、鈴が付いてます^^

まめで器用なママさん達のブログを拝見していると、
「わ~ハンドメイドっていいなぁ♪」と思い、一瞬、私も・・・と
パワーがわくのですが、一瞬にしてクールダウンしてしまいます(苦笑)

くぅちゃんの為にも、もっとエネルギッシュにならなくちゃ・・・ねっ^^;




Category:くぅくぅGOODS | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

