RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩&美味しい物♪

2009.06.07 Sun
cats_20090606230204.jpg


cats_20090607002731.jpg


cats_20090606233646.jpg


cats_20090607002908.jpg


cats_20090607003020.jpg


cats_20090607003132.jpg


☆美味しい物☆
cats_20090526140047.jpg
A・Kさんから頂いたフルーツタルト♪
家族で美味しく頂きましたぁ(^o^)
いつも本当にありがとうございますぅ(*^_^*)




Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さつきのお花見しながらお散歩♪

2009.06.01 Mon
ここ最近生憎のお天気続き・・・
雨が止んだ合間をぬって、大急ぎでお散歩に行ってきました♪
cats_20090530190002.jpg


cats_20090530185434.jpg


cats_20090530185028.jpg


cats_20090530184218.jpg


cats_20090530184745.jpg
さつきが満開のピンク一色の道を通りぬけ、川沿いまで行くと
また、雨がパラパラ・・・断念して車で帰宅><


そして、くぅくぅがおやつを食べている間にAちゃんとランチ♪
cats_20090527200658.jpg


cats_20090527195813.jpg


cats_20090527200001.jpg
どのメニューも美味しく・・・それに居心地良くて、いつも長居して
思う存分話せるお気に入りのお店です♪
Aちゃん、今度は人間ドッグツアーかしら(笑)




Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩&美味しいもの♪

2009.04.30 Thu
先日の夏のようなお天気の日に、近くの公園に走りに行って来ました♪
さすがのくぅくぅも、あまりの暑さに舌が出てます^^;

cats_20090430200907.jpg


cats_20090430204224.jpg


cats_20090430204619.jpg


cats_20090430204825.jpg


cats_20090430210803.jpg


cats_20090430203939.jpg


cats_20090430205236.jpg


cats_20090430205751.jpg


☆美味しい物☆
cats_20090420212713.jpg
ぶーこさんから頂いた、紅ほっぺ♪
毎年頂くぶーこさんの紅ほっぺは、ほ~んとに美味しくって
私のストロベリー部門№1、優勝です(笑)


cats_20090420213929.jpg
Mちゃんのお土産、パステルのプリンとゼリーの数々♪
6種類ちょっとづつ全部お味見^^
いつもはプレーンタイプか、ホールのタルトしか買った事がなかったので
とっても嬉しかったです^^


cats_20090317150533.jpg
こちらIさんから頂いたブールミッシュの焼き菓子の詰め合わせ♪
どれも美味しいのですが、チョコのトリュフケーキを電子レンジで数十秒温めると
中からとろーり♪
思い出すだけでお顔がにやけてしまいます(笑)




Category:お散歩 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2009.03.16 Mon
先日のぽかぽかお天気・・・
お散歩日和ではあるが、重度の花粉症であるわたくしに
とっては、辛い陽気^^;
しかし、薬を飲んで、マスクの下に鼻マスクして、完全防備で
頑張って行って来ました^^


cats_20090313134128.jpg


cats_20090313134436.jpg


cats_20090313134719.jpg
くぅくぅはいつもの如く、お散歩は気が進まない御様子^^;
お顔がどんよりしています(苦笑)


cats_20090313141141.jpg


cats_20090313142432.jpg
お散歩から帰って、庭の(終わりかけの^^;)お花を撮影♪


家に上がって、くぅくぅの手足を拭いて、そのタオルを洗っている間に・・・
cats_20090313142945.jpg
いつの間にか階段の途中のコーナーに脱走して、
ちょこんとお座りして、こちらを見つめていました^^
目を放したすきに、一気に階段を駆け上ってしまうので
危なくて危なくて・・・><
でも・・・上るだけ上っても、降りる事は出来ないようです^^;


cats_20090313154348.jpg




Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

お散歩♪

2009.01.27 Tue
ちょっと、お久しぶりの更新になってしまいました><
カメラが何とか復帰したと思ったら、今度は職場のPCが不調で・・・
無線LANなのですが、全くつながらず><
自宅のPCは、容量不足やらで、これまた作動せず><
今日は奇跡的につながったので、PCが機嫌悪くならないうちに
大急ぎでUPしておきましょう(苦笑)
こんな状態だったので、いつのお散歩の時のやら・・・^^;
かなり写真もたまってしまったので、地道に少しずつ整理していかなくては~@。@


cats_20090113101244.jpg


cats_20090113102526.jpg
いつも歩いていると、おやつを催促する感じで私をチラッと
見るのです!
なので、「くぅちゃ~ん」と声を掛けると「おやつですか~!?」と
言った感じで、凄い反応で見てきます^^;


cats_20090113110351.jpg
前から見ると、すでにベロが出てます(苦笑)


cats_20090113102219.jpg
なんとこの寒い時期に、少しですが桜が咲いておりましたぁ!
河津桜だそうです♪


cats_20090113111008.jpg
おやつを催促されても、ちょっと無視して歩いていると、
こぅ言った具合に座り込むのです(苦笑)


cats_20090113112658.jpg
おやつで釣りながらも、いつものお散歩コースをクリアしてきました♪


cats_20090113100734.jpg
I さんから頂いたSWEETSの数々♪
私もこのSWEETSに釣られて頑張って歩いちゃいました(笑)
久々のペコちゃん、美味しく頂きました♪






Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

