RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミング♪

2009.10.15 Thu
cats_20091014211734.jpg
C:「カットしてもらいましたワンU^ェ^U」



cats_20091014212224.jpg
今回は、ハロウインのバンダナをつけてくれました♪
カットが終わって家に着いたのが、夜の7時過ぎだったので、
くぅちゃんお腹空き過ぎて、涙目になってます(^^;)



☆今月のお花☆
cats_20091014204342.jpg



cats_20091014204533.jpg



cats_20091014204941.jpg




Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃん三昧(イチデジ編)♪

2009.08.19 Wed
今日は、先日父のイチデジを拝借して撮影したくぅくぅを
(記録として☆)飽きるくらい載せちゃいます(^^;)
ファインダーとあの重さになかなか慣れず、だいぶ苦戦しますが、
イチデジならではのぼけ具合がたまりませんね~(*^_^*)
cats_20090815203130.jpg



cats_20090815203339.jpg



cats_20090815203725.jpg



cats_20090815204007.jpg



cats_20090815203758.jpg



cats_20090815203240.jpg




cats_20090815204359.jpg



cats_20090815204913.jpg



cats_20090815203545.jpg



cats_20090815203637.jpg






Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミング&アレンジフラワー♪

2009.05.19 Tue
予定がなかなか合わず、延び延びになってしまっていたトリミング・・・
7日にやっと行って来ました^^

cats_20090509100042.jpg
カットの翌日、しかも朝食を食べた直後に撮ったので、
口の周りがなんだか泥棒さんのようです^^;
今回のリボンは水色の大きなお花です♪


cats_20090509094832.jpg


cats_20090509095142.jpg


cats_20090509100340.jpg
お花を教えている親戚の作品です♪
毎月のように活けに来てくれるのですが、今回は私好みだったので記念にパチリ☆




Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃんトリミングデー(その間にランチ^^)♪

2009.03.02 Mon
先日くぅちゃん、トリミングに行って来ましたぁ♪


cats_20090302102944.jpg


cats_20090302103747.jpg


cats_20090302103133.jpg


cats_20090302103427.jpg


cats_20090302104030.jpg
今回もいつもと同じオーダーでお願いしました♪
(手足が短く、少しでも太って見えるようにです^^;)
トリマーさんに、今回も
T:「くぅちゃん、お迎えまでにおしっこはもちろん、うん○も2回も出ました~」
とご報告><
本当にいつもお手数おかけしてしまい申し訳なくて・・・(汗)
T:「くぅちゃん、あのうん○の量を見れば、よく食べてるのが分かりますよ~笑」
本当、お恥ずかしい限りでした^^;

くぅくぅのトリミングをお願いしている間に・・・
cats_20090220101057.jpg
Aちゃんが、私が好きそうなランチのお店を見つけたから~と
お誘い頂き行ってみると、私が1週間前にやはり知り合いから
評判を聞いて、友達とランチした所でしたぁ^^
Aちゃんに事情を話し、お互い顔を見合わせて笑ってしまいました(笑)
前回もオムライス(デミグラス)のセットをオーダーしたのですが、
とてもフワフワとろとろで美味しかったので、今回はトマトソースにして
オムライスをオーダーしてみました♪
やっぱり美味しかったです^^
Aちゃん、今度はハンバーグをオーダーしてみましょうねっ^^
美味しくてお財布にとても優しいお店・・・通ってしまいそうです(笑)




Category:トリミング | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

トリミング♪

2008.10.27 Mon
ムクムクくぅちゃんも、さすがに2ヶ月半も経つと
ただのボサボサくぅくぅなのでトリミングに行ってきました♪


cats_20081027100514.jpg
今回のオーダーも、少しでも太って見えるようにと、手足が短くみえるように・・・
です(苦笑)


cats_20081027101800.jpg


cats_20081027093334.jpg
トリミングの予約をお願いする時、なかなか希望日がとれず、
いつも先になってしまうので、次回の予約をお願いしてきました☆
(でも、すでに希望日はとれず・・・でした><)


cats_20081027095358.jpg
寒さにかな~り弱いくぅくぅ&わたくし・・・
先日、お買い物に行った時、靴下が目に止まり、くぅくぅに寒さ
対策としてお買い上げしてみました☆(裏は滑り止めになっています。)
慣れないせいもあるが、くぅくぅかなりお気に召さない御様子でした(苦笑)




Category:トリミング | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

