RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

北海道のお土産&美味しいチョコレート♪

2009.01.09 Fri
年末年始のお出かけの多くなる時期に、
カメラの電池が故障してしまい・・・
お陰でお休みの時の写真が1枚もありませ~ん><

いつもは、カメラを忘れたり、
持っていても撮り忘れたりと、
カメラに対してあまり執着心の無い私でも
無いとかなり不便ですね~^^;

電池の方はお陰さまで、カメラの詳しい方に見てもらい
何とか今の所復帰しております♪


今日は、Sweet三昧です^^
cats_20090108101804.jpg


cats_20090108103500.jpg
伯母さんのお土産のMon Loireのチョコレート♪
半分すでに食べてしまいましたが、無くならないうちに撮っておきました^^;
くぅくぅには、ラッピングについていたリボンを付けてみました^^


そして、Kさんからの北海道(富良野)の大量のお土産です♪
cats_20090106154900.jpg


cats_20090106154648.jpg


cats_20090106154448.jpg


cats_20090106153905.jpg


cats_20090106154141.jpg
北海道の代表的なお土産全て、買ってきて下さって
スイーツ大好きの私の為に、選んでいるうちに
この量になったそうです^^;
本当に嬉しく、毎日美味しく頂いております♪
ありがとうございました☆


cats_20090108104512.jpg
美味しいものづくしの我が家は、痩せる暇がありません^^;
その対策の一環として・・・
お休みの日と仕事が早く終わる日は、くぅちゃんのお散歩を
3,5kmは歩くようにしております!
第一は、膝によろしく無いこの寒い時期、
くぅちゃんの筋肉強化の為に頑張っていたのですが、
その成果もあるのか、膝が外れる事は
秋頃から1回もありません☆
ご飯も夜のみ手作り食だったのを、
ドッグフードが無くなった事を起に、朝晩全て手作り食にしました。
このまま落ち着いてくれる事を願うばかりです☆




Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ショッピング♪ | HOME | ご挨拶♪>>

Sweet三昧^^

きゃ~Sweet三昧ですね(@。@)
新年そうそうminakoさん大好きSweetが並びましたね
父の出身地が北海道なので、北海道のお土産の品々は
もちろん存じ上げていますよ^^
どれも本当に美味しいんですよね~
年明けからSweetに囲まれて幸せですね
羨ましいですぅ^^;
今年も甘い物の好きのDIOママには
くぅちゃんのブログから目が離せませんですぅ~~^^

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2009.01.09(Fri) 16:18:19 | [EDIT] | top↑ |

うわぁ~おっ!!
本当に大量のおみやげですねぇぇっ
生キャラメル・・いいなぁ~。おいしかったですか??
本当にイイお友達ですねぇ♪
あっ おみやげくれるからって意味じゃないですよ 笑
3.5Kmなんて凄いですねっ!!
だからくぅちゃんは食べても太らないんですね~。
私も今年はアーニーを連れてたくさん歩きますっ♪
手作り食のレシピもしよければまた教えて下さいっ!
- | ゆう | URL | 2009.01.12(Mon) 00:09:55 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

は~い Sweet三昧でございますぅ^^
DIO君ママのお父様、北海道御出身でいらっしゃい
ましたか~。。。
Sweetsに目がないわたくしは、北海道のお土産
たまりません(笑)
北海道は生ものといい、本当に食べ物に恵まれて
いますよね~♪
今年も食べ物ネタが続きそうです(苦笑)
私もDIO君ママの美味しいもの・・・楽しみにして
ます^^

- | minako | URL | 2009.01.13(Tue) 13:35:29 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

は~い 大量でございます^^
花畑牧場の生キャラメルは買えなかったそうで
代わりの生キャラメルだったのですが、こちらも
美味しかったです♪
歯にくっつく事なく、すぐとろけましたぁ^^
本当、こんなに大量にお土産買ってきてくれる
なんて、間違いなく良いお友達です(笑)
くぅくぅのご飯、いつもうっかりしてしまうの
ですが、今度upしますね^^/
- | minako | URL | 2009.01.13(Tue) 13:44:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/98-a52990a6

