RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩 by 生命の森♪

2008.12.31 Wed
昨日は夕方から、くぅちゃん今年最後のトリミングが
入っていたので、予約時間まで「生命の森」で
お散歩して来ました♪


cats_20081230112538.jpg


cats_20081230113638.jpg


cats_20081230115828.jpg


cats_20081230114930.jpg


cats_20081230121843.jpg


cats_20081230120143.jpg


cats_20081230114204.jpg


cats_20081230143631.jpg


cats_20081230144249.jpg


cats_20081230112239.jpg
いつも遊びに来て頂いている皆様♪
今年1年、拙いブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご挨拶♪ | HOME | くぅちゃんのサンタさん♪>>

良いお年を!

くぅちゃん~& minakoさん~

今年はお知合いになれて、
本当に嬉しく思っております。
有難うございました。m(_._)m

お忙し中、DIOのブログにも遊びに来て下さり
有難うございました。
来年は「生命の森・季まぐれMAX」にて
くぅちゃん、minakoさんとお会い出来ると
いいな~と思っております。

どうぞ来年も宜しくお願いいたしますm(_._)m

くぅちゃん家の皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.12.31(Wed) 12:07:25 | [EDIT] | top↑ |

生命の森って名前からして何だか
素敵な所って感じがしますね~っ
くぅちゃんトリミングで綺麗になって新年っ
どんな感じになったのか楽しみにしてますっ♪
本当に昨年はありがとうございましたっ
minakoさんとくぅちゃんに出会う事が出来て
ブログをやってて本当に良かったです♪
アーニー共々これからも宜しくお願いします!!
- | ゆう | URL | 2009.01.01(Thu) 23:02:59 | [EDIT] | top↑ |

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
くぅちゃん家族にとってよい年でありますように。

トリミング後のくぅちゃん、楽しみにしています♪
- | モコママ | URL | 2009.01.05(Mon) 09:10:45 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君&ママさんとお知り合いになれて、
わたくしも大変嬉しく思っておりますぅ♪
ありがとうございます@^^@

や~ん、ぜひぜひ
生DIO君御一家の皆様とお会いしたいですぅ♪

今年も相変わらずのんびりな、職場から空き時間
での更新になりますが、どうぞよろしくお願い
致します☆
- | minako | URL | 2009.01.05(Mon) 14:28:45 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

生命の森、本当居心地の良い所なんですぅ^^

アーニーちゃん&ゆうさんとお知り合いになれて、
わたくしも大変嬉しく思っております♪
ありがとうございます@^^@
今年も相変わらずのんびりな、職場からの空き時間
での更新になりますが、どうぞよろしくお願い
致します☆
- | minako | URL | 2009.01.05(Mon) 14:33:47 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

明けましておめでとうございますぅ♪
今年も相変わらずのんびりな、職場からの空き時間
での更新になりますが、どうぞよろしくお願い
致します☆
モコちゃん御一家の皆様も、幸せ一杯のお年で
ありますように。。。
- | minako | URL | 2009.01.05(Mon) 14:37:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/96-e6bbef0a

