RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃんのサンタさん♪

2008.12.26 Fri
昨日のX’mas・・・
今年は、クリスマスツリーも出さずに、
何の飾り付けもせずに、あっという間に
過ぎ去っていきました^^;
風邪のお陰で、大幅に予定がずれてしまい、
残りの数日・・・気合入れていかなくては!!


cats_20081226113523.jpg


cats_20081226115431.jpg


cats_20081226121019.jpg


cats_20081226120545.jpg


cats_20081226120303.jpg


cats_20081226121707.jpg


cats_20081226114914.jpg
ちょっとマフラー&帽子と思ったのですが、
帽子が思うようにいかず、途中で断念しました(苦笑)
この時はおやつで釣っているので、くぅくぅカメラ目線ですが
おやつがないと、このボンボンを振り回して、大騒ぎ(汗)
必死に取り上げましたが、きっと何秒で壊されると思います(苦笑)


私の風邪のせいで、ココちゃんとのお約束も延期してもらい・・・
本当にごめんね~(汗)
cats_20081226122024.jpg


cats_20081226122129.jpg
今年はクリスマスケーキ2個・・・まだ食べ切れません(笑)
あっでも、モンブランがあと少し残っているだけです^^;




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<お散歩 by 生命の森♪ | HOME | 点灯前のイルミネーション^^>>

風邪はもう完治ですか?
ワタシもちょっと危なかったんですけど、
完治させました!(笑)

くぅちゃんいいプレゼントもらったのね♪
帽子、お耳が出ててとってもかわいいのに~。。
未完成ですか? ぜひ完成させてほしいなぁ~~~(*´ω`*)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.12.26(Fri) 16:41:38 | [EDIT] | top↑ |

体調はいかがですか??
あっ ケーキ2個も食べれるならもう元気ですね 笑
よかった。よかった♪
2個もなんて憧れです~♪いいなぁ~ ポッ
くぅちゃんのマフラーと帽子は手作りですか?!
凄いですね~っ
帽子お耳が出てて可愛いですよぉ~!!
ボンボンやっぱり噛んじゃいますかぁ 笑
アーニーも絶対に噛みますっ 笑
- | ゆう | URL | 2008.12.26(Fri) 23:22:47 | [EDIT] | top↑ |

ちょっと遅くなりましたが・・・
くぅちゃん&minakoさん
★~★~Merry Christmas~★~★・・・でした!

お風邪は完治したのですか?
油断は禁物です。昨日も本日も寒さが厳しいので
ご注意くださいね。
くぅちゃんは素敵なプレゼントを"minakoサンタ"さんから
頂いたのですね^^
可愛いマフラーですね(ボンボン付き)
未完成の帽子?未完成に見えませんが・・・
くぅちゃんが被ると可愛いですよ
DIOにマフラー&帽子(両方)だと怪我をしちゃって
包帯を巻いている様な状態・・・^^;に・・・
なってしまうのよね~(笑)

今日はminakoさんは仕事納めだとか・・・。
今年一年間お疲れ様でしたm(_._)m
今年も残り少ないですが・・・
充実した日をお過ごしください。

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.12.27(Sat) 08:45:34 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

お陰様でだいぶ良くなりましたぁ^^
ただ咳が出だすと止まらず、筋肉痛です(苦笑)

帽子・・・実物は何とも無理のある状態なので
途中で断念しました^^;
やっぱり頭で描いているように、そううまくは
いかないですね~(苦笑)
- | minako | URL | 2008.12.31(Wed) 01:37:54 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

風邪で体調悪くても、食欲だけは一向に減らず
この時期イベント続きで、体重が恐ろしい事に
なりそうで・・・一生懸命動かなくてはです(苦笑)

は~い、お恥ずかしながら作ってみました^^;
画像では何とかごまかせてますが、実物はかなり
キツイです(笑)
丸い物を見ると、ボールと錯覚するのか噛まずには
いられないようですね^^
- | minako | URL | 2008.12.31(Wed) 01:47:54 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

お陰様でだいぶよくなりました♪
ただ咳がなかなか止まらず、腹筋が痛いです(苦笑)
風邪で食欲がなくなってくれればいいのですが、
減るどころかイベント続きで、美味しいもの三昧で
体重が恐ろしい事になりそうで^^;
体調を万全にして、お正月は買い物三昧で歩き回ら
ないといけないですね~(苦笑)

帽子・・・実物はかなりキツイのですよ^^;
DIO君、怪我をしちゃって包帯・・・ママさんの
面白コメントの登場です(笑)

ありがとうございます^^
お休み・・・いつもあっという間に終わってしまう
のですよね~(苦笑)
- | minako | URL | 2008.12.31(Wed) 02:04:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/95-7cd0ca48

