RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大好きなお薬&大嫌いなカット^^;

2008.12.11 Thu
昨日は今年最後のフィラリアのお薬の日でした♪


cats_20081211112137.jpg


cats_20081211111259.jpg
くぅくぅは錠剤のお薬まで大好きなのです^^;
ちゃんと待てをして、催促してきます(笑)
病院の先生が、もし食べなかったら、パンやチーズの間に
挟んで与えて下さい!というアドバイス・・・
全く必要ございませんです(苦笑)
関節用のサプリメントなんて、もう泣き叫ぶ程お気に入りです(笑)
フィラリアのお薬は、また来年の春まで楽しみに待ってようね~♪


Tさんからプレゼント頂きました♪
cats_20081211093312.jpg


cats_20081211095149.jpg
好きな物買って~と商品券にワンちゃんの時計♪
バックにつけさせて頂きましょう♪
くぅくぅにもピッタリですね^^
毎年ありがとうございますぅ☆。☆


くぅちゃん、顔周りと足の裏をカットしましたぁ☆
cats_20081211114113.jpg


cats_20081211120559.jpg
大嫌いなバリカンで足の裏をカットしたので、大騒ぎ!!
格闘してかなりお疲れのご様子・・・
終わったとたん、おやつを食べて即、zzz
鼻を鳴らしながらお休みタイムです(笑)




Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<点灯前のイルミネーション^^ | HOME | ランチ&お届け物♪>>

錠剤のお薬も喜んで食べるなんて・・・。
くぅちゃんはなんて手のかからない子なんでしょうか♪
うちはフィラリアのお薬は錠剤ではなく
固形のお肉??みたいなやつをあげてますっ
わんちゃんの時計可愛いですね~っ
くぅちゃんにも似合ってるぅ♪
お寝んねくぅちゃん可愛すぎるんですけどっ!!
何だか赤ちゃんみたいです~癒しですねぇ ポッ
- | ゆう | URL | 2008.12.11(Thu) 21:29:56 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん錠剤のお薬もきちんと食べてくれるんですね~^^
エライなぁ~。
バリカンは嫌いなんですか~。でもすごくきれいにカット出来ていますね!!
寝ているくぅちゃんすっごく可愛い~♪
ワンちゃん時計もとっても似合ってます♪
- | モコママ | URL | 2008.12.12(Fri) 10:14:34 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんのオネムのお顔...可愛い^^
縫いぐるみさんみたい
癒されるわ~^^
DIOの寝顔は最近めっきりおじさん顔です^^;
それにしてもくぅちゃんは凄いな~
お薬の錠剤まで喜んでくれるなんって...
DIOなんって錠剤を飲ませるのに
本当に一苦労です^^;
おやつやお食事のお肉に錠剤を砕いて入れても
私の見ていない所にお口からポイして
来るんですよ~
お掃除時にお薬を発見したりして...
もう大慌てですぅ(@。@)
ちなみに錠剤が苦手なので、↑ゆうさん家と
同じ固形のお肉??みたいなお薬です^^































































Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.12.12(Fri) 15:03:04 | [EDIT] | top↑ |

バリカン、お家でしたんですか~?
すごい上手ですね!
ワタシなんか、怖くって全部トリマーさん任せ。。(*´ω`)ゝ

リキもフィラリアのお薬大好きです(笑)
先月で終わっちゃったので、来年の春までおあずけでーす( *´艸`)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.12.14(Sun) 17:28:24 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは♪遊びに来ました^^
くぅちゃん、お薬大好きなんですか~!?
泣き叫ぶ程好きって・・・笑ってしまいましたぁ(^o^)
本当に手がかからなくていい子ちゃんですね。
KAPIは錠剤のお薬を細かく砕いてゴハンに混ぜても
お薬だけより分けて出しちゃうんですよ(ToT)
DIO君と一緒~(笑)
くぅちゃんの爪の垢を煎じてKAPIに飲ませたいです♪

バリカンで綺麗にお手入れされてますね。
仰向けのくぅちゃん、可愛いです~♪♪
YvOE9sB2 | KAPIママ | URL | 2008.12.17(Wed) 14:12:17 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

錠剤のお薬を喜んで食べるなんて、ありえない事
ですよね~(苦笑)
お肉?みたいなタイプは体重が足りないから
錠剤になってしまうので、食べなかったら・・・と
アドバイスがあったのですが全く必要無しでした(苦笑)
時計、くぅくぅにもピッタリでした(笑)
寝ている姿は、本当癒されますよね~zzz
一番心休まるひと時ですぅ@^^@
- | minako | URL | 2008.12.22(Mon) 13:21:46 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

本当、錠剤を喜んで食べてくれるなんて考え
られないですよね~(苦笑)
私としては本当助かりますが^^
くぅくぅはバリカンとかドライヤーが好きではない
んですよ~><
特に手を触られるのが苦手のようです@。@
- | minako | URL | 2008.12.22(Mon) 13:26:17 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

寝顔は本当癒されますよね~♪
寝顔見てると、「今日はあんなに怒っちゃってごめんね・・・」
などと反省タイムでもあるのです^^;
DIO君ママ、おじさん顔だなんて~(苦笑)
DIO君は、永遠のパピーちゃんですよっ♪
普通はDIO君のように、どこかに隠してきますよね~(苦笑)
先代ワンちゃんのまんま君の時がそうでした!
わからないように挟んでも綺麗に残しますよね(苦笑)
それを考えると、食いしん坊くぅくぅは本当楽です^^
- | minako | URL | 2008.12.22(Mon) 13:36:11 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうですぅ!バリカン私がしましたぁ♪
足は何とか出来るのですが、手は、顔に近いから
噛んで必死に抵抗してちょっと無理があるんです><
リキ君もフィラリアのお薬、お好きなんですね~^^
わ~希少なお仲間がいました(苦笑)
- | minako | URL | 2008.12.22(Mon) 13:40:39 | [EDIT] | top↑ |

KAPImamaさんへ

KAPIたんママいらっしゃいませ~♪
そうなんですよ~^^
錠剤まで喜んで食べ、あの体で無制限の量を食べ、
食べた分だけ全て出す驚異の胃袋なんです(笑)
ギャル曽根ちゃんのわんちゃん版と言ったとこ
でしょうか(苦笑)
KAPIたんもお薬隠してくるタイプなんですね(笑)
足は何とかバリカン出来るのですが、手は噛んで
抵抗するのでいつも中途半端なんです^^;
- | minako | URL | 2008.12.22(Mon) 13:49:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/93-1d9f993e

