RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランチ&お届け物♪

2008.12.08 Mon
昨日のお休み、女子3人で椎の木でランチして来ました♪
こちら、テラス席がありワンちゃんOKなんです!
この季節、テラス席はちょっと辛いのでくぅちゃんはお留守番です^^;


cats_20081208130044.jpg
コース料理を全て食べつくし、「お腹一杯だね~^^」と言った10分後に
小海老といかのたらこスパを追加オーダー!!
1皿を3人でシェアして食べましたが・・・恐るべし食欲の女子3人です^^;


結局夕方まで話し込み、急いでくぅくぅの元へ・・・

cats_20081208130725.jpg


cats_20081208131205.jpg
自宅近くにも紅葉がありました~♪
夕日効果で、くぅくぅまで紅葉色~^^


cats_20081208133031.jpg


cats_20081208152847.jpg
いつも少し歩いてはおやつの繰り返しです^^;


先日またまた嬉しいお届け物がありました~♪
cats_20081208125452.jpg
Sちゃんから美味しい美味しいりんごを、た~くさん☆
Kちゃんから京都旅行の美味しい美味しいお土産~☆
りんごもお菓子も食後のお茶タイムに頂いております^^
ご馳走様です^^
こちらの梨、新種で「新雪」と言うそうです。
1個が1㌔近くありビックリサイズなんです!
キティちゃんの体重が、りんご3個分・・・
くぅくぅの体重は新雪2個分と表記できそうです(笑)




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<大好きなお薬&大嫌いなカット^^; | HOME | Last紅葉 by 茂原公園♪>>

わぁ~っ おいしそうですね~っ!!
私もペロッと食べれますよぉ 笑
女子の食欲とおしゃべりは止まりませんよねっ♪
くぅちゃんはお留守番ですかぁ 偉かったねっ
夕日とくぅちゃん綺麗ですねぇ~ウットリ。
minakoさん宅にはおいしいお届け物がたくさん
届きますね~っ 羨ましいぃぃ。

- | ゆう | URL | 2008.12.08(Mon) 21:14:21 | [EDIT] | top↑ |

美味しそう

くぅちゃんは、お留守番でしたか~
minakoさんはお友達と楽しく、美味しいランチを
されたのですね^^
それに・・・またまた美味しいお届物ですね
新種のナシですか~(?_?)
「新雪」初めて知りました
名前から初冬に出来る梨なのですね^^
1個が1㌔近くもあるのですか~(@.@)
ナシと並ぶと、くぅちゃんが本当に小さく感じます。
実際にくぅちゃんは小さいですが・・・。
DIOと新種のナシが並ぶと・・・ナシが小さく見えると
思います・・・^^;
お味もきっとみずみずしくって美味しいのでしょうね~
minakoさんのブログはいつも美味しい物が一杯ですね(o^o^o)

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.12.08(Mon) 23:38:06 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです!読み逃げばかりですみません><;
ランチ美味しそうですね~♪
紅葉もとっても綺麗です^^
梨が1個1㌔ですか~!!食べ応えありますね~。

以前の記事のアンパンマンのくぅちゃんに朝から大爆笑です♪
くぅちゃん袋の中に入ってくれるんですね~いいな~。
モコはキャリーバッグも絶対に入ってくれません><
でもそろそろ本格的に練習しなきゃ、いざという時に困りますよね~><
- | モコママ | URL | 2008.12.10(Wed) 07:46:47 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

はいっ美味しかったですぅ^^
女子が集まれば、食べる喋るのオンパレード
ですよね~(苦笑)
くぅくぅはこの日は母とお留守番でした♪
食いしん坊の我が家には、食べ物が豊富で
痩せる暇がありませ~ん(苦笑)
- | minako | URL | 2008.12.11(Thu) 13:48:06 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

は~い、この日は母が居たので、完全なお留守番
ではないですね^^;
新種の梨、新雪は本当に大きくて、1個で普通の
2,5倍はある感じです!
しかし肝心なお味は・・・う~んといった感じ
なんですぅ(苦笑)
やはり梨は香水が一番美味しい気が致します♪
これから、クリスマスにお正月・・・
美味しい食べ物の出番が沢山で、痩せる暇が
ありません(苦笑)
- | minako | URL | 2008.12.11(Thu) 13:54:43 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

わ~お久しぶりですぅ^^
読んで頂けるだけで充分嬉しいですよ~♪
本当大きな梨で、1個で何人も楽しめそうな
大きさです☆

アンパンマンくぅくぅ、笑って頂けました~(笑)
くぅくぅは、バック=おやつなので自ら必死に
入っています^^;
モコちゃん、おやつでつってもダメですかね~><
- | minako | URL | 2008.12.11(Thu) 14:01:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/92-c5124f17

