RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Last紅葉 by 茂原公園♪

2008.12.04 Thu
先日の日曜日、茂原公園にお散歩に行ってきました♪


cats_20081201154820.jpg


cats_20081201160202.jpg


cats_20081201160709.jpg
紅葉もそろそろ見納めですね~。。。
ランチに美味しいパンを大量に買い込んで、公園で食べる予定
でしたが、寒さに勝てず結局、車の中で食べました^^;


cats_20081201155815.jpg
イチョウ並木を通って、お次は公園内にある美術館へ移動です♪


cats_20081201164307.jpg


cats_20081201164851.jpg


cats_20081201165158.jpg


cats_20081201165744.jpg
画像だと分かりにくいですが、こちらのモニュメントかなり傾斜になっていて、
うっかりくぅちゃんにお座りをしてもらうと、ずるずる下がっていく
滑稽な姿に大爆笑していた私達(笑)
ふと後ろを見ると、何人かの方達も大爆笑でした^^;


cats_20081201170142.jpg


cats_20081202104349.jpg


cats_20081202102839.jpg
池があったり、少し高台になっているせいか、3時近くには
かなり寒く、公園を後にしました・・・
もう4ヶ月もすれば、梅や桜で大賑わい♪
暖かい春が今から待ち遠しいな~(@^^@)




Category:お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ランチ&お届け物♪ | HOME | 美味しいチョコレート♪>>

茂原公園

弁天様が祭られている公園なのですね^^
広いお池があったり・・・綺麗な公園ですね
そろそろ紅葉も終わり・・・。
寒い、寒い、冬に突入です^^;
くぅちゃん暖かそうなダウンを着ていますね~
暑がりDIOにはまだダウンは早いかも・・・。
DIOママはしっかりダウンを着ていますけれどね^^;
くぅちゃんと同じDIOのダウンにもファーが
付いているんですよ
毛皮の上に毛革です(笑)^^;
これからは何かとお買い物に出る機会が
多くなりますので、くぅちゃん&minakoさん
暖かくしてお出掛け下さいね~^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.12.04(Thu) 17:43:07 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは♪

お邪魔致します^^
昨日はKAPIブログに遊びに来て下さって
有難うございました♪
くぅちゃん、ホントにカワイイですね~(^^)
茂原公園って広くて素敵な所なんですね。
弁天様や広い池があって、お弁当持って遠足したら
とっても楽しそう!
minakoさん、お写真お上手ですね~♪
構図がとっても素敵!特に丸の中に入った
くぅちゃんのお写真、ポストカードみたいで好きです~。
これからも時々くぅちゃんブログに
お邪魔させて頂きますネ(^^)/よかったら
KAPIブログにもお気軽に遊びにいらして下さいね。


YvOE9sB2 | KAPIママ | URL | 2008.12.05(Fri) 09:47:38 | [EDIT] | top↑ |

おぉ~まだ紅葉がのこってるんですね。
くぅちゃん笑われちゃったんですね。ププ
一生懸命だから余計に笑っちゃうんですよね~♪
そんな、くぅちゃんの願い。。。
『おやつがたくさん貰えますようにっ』可愛いな♪
願いがかないますよぉにっ!ねっ minakoさん?笑
- | ゆう | URL | 2008.12.05(Fri) 21:07:31 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

こちらの公園、桜の季節になると大賑わいに
なるのですよ~^^
紅葉もそろそろ終盤ですね・・・
寒がりくぅくぅとわたくしは既に、ダウンは
手放せない自体になっております(苦笑)
DIO君ママもですね(笑)
DIO君は寒さに強いから、ダウンはもう少し
先の登場になりそうですねっ^^
DIO君のダウン姿楽しみにしておりますね~♪
DIO君もママさんも風邪などひかぬよう
お気をつけ下さいませ~♪

- | minako | URL | 2008.12.08(Mon) 16:20:40 | [EDIT] | top↑ |

KAPImamaさんへ

わ~KAPIたんママ遊びに来て下さったの
ですね~♪
ありがとうございますぅ^^
かっ可愛いだなんて~重ねてありがとうございますぅ^^;
こちらの公園、桜の季節になると大賑わいに
なるのですよ~^^
お写真がお上手だなんて初めて言って頂いた
お言葉でございますぅ(苦笑)
仕事中の空いた時間に、こっそりいつも更新
している超スローの拙いブログですがこれからも
よろしくお願い致しますぅ^^


- | minako | URL | 2008.12.08(Mon) 16:36:19 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~^^
まだしつこく紅葉ネタでございます(苦笑)

くぅくぅ笑いをとってきました(笑)
滑稽な姿に本当笑えました^^;
そうですね~くぅくぅの一番の願いを叶えて
あげないと・・・と思うのですが、あげた分
全てうん○で出てしまうので考えちゃいますねぇ(苦笑)
- | minako | URL | 2008.12.08(Mon) 16:43:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/91-3ba336fd

