RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美味しいチョコレート♪

2008.12.01 Mon
29日の土曜日、この日はくぅちゃん朝から一人でお留守番だったので、
仕事から帰宅後、急いで車に乗せてお散歩に向ったのですが・・・


cats_20081201094715.jpg
着いたとたん大雨です><


cats_20081201100157.jpg


cats_20081201095733.jpg
少し経つと日差しがでてきて、久しぶりに虹を発見♪
せっかく雨が止んでも、道路は水浸しなので、
お散歩は断念して、大好きなおやつで我慢してもらいましょう^^;


cats_20081201104654.jpg
家に帰ると、伯母さんがお土産にモンロワールのリーフチョコレートを
買ってきてくれました~♪
1包みで3種類のお味が楽しめて、美味しくて止まりませ~ん(苦笑)
昨日の日曜日は、お天気にも恵まれたので、
紅葉狩りしながらお散歩リベンジしてきました!
こちらは次回に致しましょ~♪




Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Last紅葉 by 茂原公園♪ | HOME | 美味しいもの&アンパンマンバッグにIN♪>>

くぅちゃんお散歩できなくって残念でしたね
突然の大雨ですか~(>_<)
今年は雨が多い年でしたね
でもくぅちゃんおやつを貰えてよかったですね
そして、リーフチョコレート・・・
可愛くって美味しそうですぅ~^^
minakoさん、伯母さまに感謝ですよね

紅葉狩りしながらのお散歩リベンジ・・・
次回が楽しみです。
東京の街も枯れ葉の落ち葉で
道路の隅は小山が出来ていますよ~^^;
そろそろ紅葉もお仕舞いですかね^^


Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.12.01(Mon) 18:43:08 | [EDIT] | top↑ |

お散歩残念でしたねぇ~っ
せっかく止んでも地面がぬれているから
お散歩できませんもんね・・。
でも、虹が見れたなんて素敵ですね♪
くぅちゃんはおやつ貰えたしっ!
それはそれで、ラッキーだったのかもですよっ
チョコレートおいしそう~♪
形も素敵ですねっ!!いいなぁ~。
私もチョコ買いに行ってきますっ 笑
- | ゆう | URL | 2008.12.01(Mon) 21:33:16 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

本~当、残念でしたぁ><
今年は雨の日が多いですよね~!
その日は、仕方なく家に帰って、くぅくぅも私も
おやつ三昧でした(笑)

DIO君のお宅の方も紅葉そろそろお仕舞い
ですか~!?
これからもっともっと寒い季節になっていき
ますね~><
お正月のSALEを励みに頑張らなくては・・・
ですね(苦笑)
- | minako | URL | 2008.12.04(Thu) 13:54:55 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

本~当、残念でしたぁ><
虹・何年ぶりかで観る事ができました♪
久々に観ると感動ですね~^^

あの日はそのまま家に帰って、くぅくぅと私は
おやつ三昧でした(笑)
お互い、一番嬉しい一時だったかもしれません(苦笑)
ゆうさんもチョコレートお好きなんですね~♪
美味しいですよね^^
- | minako | URL | 2008.12.04(Thu) 14:00:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/90-d075fb0d

