RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美味しいもの&アンパンマンバッグにIN♪

2008.11.27 Thu
先日Sちゃんから嬉しいお届け物がありました~♪


cats_20081127095807.jpg


cats_20081127100515.jpg
私の大好きな、くるみゆべし♪
Sちゃんお奨めの『雷電のくるみ餅』、私の「くるみゆべしトップテン」
で1位、優勝です(笑)
どうもありがとう♪


そして今日はスーパーで、可愛いおまけを発見してきました^^
cats_20081127110456.jpg
 

cats_20081127113543.jpg


cats_20081127114818.jpg


cats_20081127115159.jpg


cats_20081127115434.jpg


cats_20081127115852.jpg
年甲斐もなく、アンパンマンバッグの為に
いつも買わないサイダーをお買い上げして来ました(笑)
いったいこのバッグいつ使うの!?といった感じですが、
可愛いのでよしとしましょう(苦笑)




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<美味しいチョコレート♪ | HOME | 紅葉三昧♪>>

くるみゆべしはお餅なんですか??
初めて知りましたっ
美味しいお届け物が一番嬉しいですよね 笑
くぅちゃん・・・遊ばれてますねぇ。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
こんな小さいアンパンマンに納まっちゃうなんて
ホントくぅちゃん小さいんですね~♪
上目遣いのおめめが可愛いですっ ポッ
何に使うかは分からないけど、こうゆう景品て
私もなんだかほしくなっちゃうんですよねっ☆
- | ゆう | URL | 2008.11.28(Fri) 13:32:45 | [EDIT] | top↑ |

ワタシも時折、そういう買い物しちゃうときあります。。(*´ω`)ゝ
おまけに釣られて買っちゃうんだけど、
買っちゃったらもう満足で、使わない。。みたいな?笑

くぅちゃん、どこでも入れちゃうし入っちゃうのねぇ~( *´艸`)
あ、くぅちゃんのスリング代わりに使えるっ!(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.11.28(Fri) 14:25:08 | [EDIT] | top↑ |

可愛いです

くぅちゃん可愛い~アンパンマンバッグに
入ってしまうなんって・・・可愛過ぎですぅ^^
おまけ品の誘惑~分かりますよ(*^o^*)/
私もおまけ欲しさに何個ドーナツを
買った事か・・・(-_-;
おまけ欲しさにDIOのお洋服をFさんで
何枚買った事か・・・(-_-;
minakoさんと同じ~(^^;
おまけに弱いDIOママです(笑)

めっきり冷え込む日が多くなりましたね
寒さに弱いくぅちゃん~
暖かくしてお散歩して下さいね^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.11.28(Fri) 17:56:05 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~
くるみゆべしは、お餅というか求肥と言った感じです♪
本当、美味しいお届け物は嬉しいですよね(笑)

は~い、思う存分くぅくぅ遊ばせて頂きました(苦笑)
こちらのアンパンマンも、想像通り袋に入った
ままの状態でおります^^;
いくつになっても、おまけには弱いですよね~^^
- | minako | URL | 2008.12.01(Mon) 13:25:28 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

双葉さんも、そうですか~(苦笑)
おっしゃる通り、記念撮影終わったらさっきまでの
ハイテンションは急降下(苦笑)
想像通り、袋に入ったままの状態でおります^^;
おやつを貰う為に、どんなとこでも入るくぅくぅは
大喜びで入っております♪
- | minako | URL | 2008.12.01(Mon) 13:34:17 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君ママもそうですか~(笑)
ドーナツにDIO君ご用達のFさんのお洋服・・・
ふふふ・想像してしまいました^^
お陰で、DIO君はいつも素敵なお洋服を
着れて幸せですね~♪

本当、毎日寒くてお散歩も朝起きるのも
辛い毎日です。。。
暖かい春が待ちとおしいですね~♪
- | minako | URL | 2008.12.01(Mon) 13:42:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/89-2b030e65

