RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紅葉三昧♪

2008.11.25 Tue
23日の日曜日、先日バイキングに来た生命の森リゾートに、
今度はくぅちゃんも一緒に、紅葉狩りに行ってきました♪


cats_20081125131609.jpg
くぅちゃん、真っ赤に染まったもみじのお風呂に入っているかのようです^^


cats_20081125115510.jpg


cats_20081125115338.jpg


cats_20081125115932.jpg
頭の上にもみじを載せてみたら、くぅちゃん気になって仕方ない御様子^^;


cats_20081125121109.jpg


cats_20081125125600.jpg


cats_20081125130200.jpg


cats_20081125131402.jpg


cats_20081125130413.jpg


cats_20081125130921.jpg


cats_20081125114431.jpg
今日は、紅葉づくしの画像だけで終わりにしちゃいます^^
また、遊びに来てワ~ン  by くぅくぅ
 



Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<美味しいもの&アンパンマンバッグにIN♪ | HOME | デザートバイキング♪>>

紅葉づくし

わぁ~わぁ~本当に紅葉三昧ですね^^
生命の森リゾートは今が紅葉のみごろなんですね
くぅちゃん~もみじのお風呂はどうでしたか~
真っ赤なもみじで火傷しそうですね^^;
これだけの紅葉を目の前にしたら...
本当に息をのむ綺麗さですよね^^
銀杏も黄金色の輝きです
綺麗ですね~
東京の銀杏もそろそろ見ごろですね
くぅちゃん、今回は生命の森リゾートに
連れて行ってもらって良かったですね^^
後ろ姿美人さんに抱っこされて
くぅちゃん嬉しそうですね^^
また遊びにお邪魔しま~す^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.11.25(Tue) 16:23:38 | [EDIT] | top↑ |

真っ赤だね

まっ黄色もあるね。

紅葉だね。

くぅくぅも何気にニコリだね。

まさに、生命の森だね。
なにか、ビビーって感じたかな?
- | 海渡 | URL | 2008.11.26(Wed) 16:32:24 | [EDIT] | top↑ |

赤に黄色っ ホント素敵ですね~っ
こんなイイ所が近くにあるなんてイイですねぇ
池に映った紅葉も素敵です♪
頭にもみじを乗せられたくぅちゃんも可愛い 笑
しかし、本当に綺麗ですね~。
何だかウットリしちゃいます ポッ
くぅちゃん また遊びにくるからねっ♪ 
- | ゆう | URL | 2008.11.26(Wed) 19:47:06 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんです~♪
こちら紅葉狩り、充分満喫できました^^
くぅくぅも今回は一緒に行く事が出来たので、
真っ赤な(やけどしそうな^^;)お風呂に入って
きましたぁ(笑)
いつも素通りしていた所も、ゆっくり散策して
みると池があったりと、新発見です♪
DIO君、田舎の紅葉も観に来てワ~ン
                by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.11.27(Thu) 15:06:58 | [EDIT] | top↑ |

海渡さんへ

真っ赤に真っ黄色・・・紅葉を充分に満喫
して参りましたぁ♪
くぅくぅもしつこい記念撮影にお疲れ気味
でしたが、協力してもらいました^^
海渡君も紅葉狩りに行ったかな~!?
- | minako | URL | 2008.11.27(Thu) 15:10:45 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

今、こちら紅葉真っ只中で、満喫して
参りましたぁ♪
いつも素通りしていた所も、ゆっくり散策して
みると池があったりと新発見です☆
くうくぅの頭の上の紅葉・・・されるがままの
姿に笑いを必死に堪えて撮ってみました(笑)
アーニーちゃんが近かったらいいのにな~
                    by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.11.27(Thu) 15:18:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/88-ed4b4880

