RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デザートバイキング♪

2008.11.20 Thu
昨日のお休み、ちょっとくぅちゃんにはお留守番をしてもらって、
生命の森リゾート内にある、トリニティのデザートバイキングに行って来ました~♪


cats_20081120100828.jpg


cats_20081120103644.jpg


cats_20081120104835.jpg
デザートバイキングと言っても、パスタやサラダなどの軽食もあり
飲み物も充実してました♪
肝心なお味の方は・・・ん~可でもなく不可でもなくといった感じでしょうかぁ^^;
ただ、1プレート限定の「ベリーズワッフル」は、綺麗にデコレーションされて
美味しかったです^^


cats_20081120105719.jpg
館内ではウエディングも出来るようで、お花やドレスなども
綺麗に飾られておりました♪


cats_20081120111953.jpg
風がとても強わ、くぅちゃんはいないわで、外を歩く事はしなかったですが、
紅葉を観賞しながら、とても良いお散歩コースが沢山ある所です♪
今度くぅちゃんを連れてお散歩しに来ましょう^^


ここで、やっとくぅくぅの登場でございま~す^^

cats_20081120114630.jpg
お留守番が最近続いているので、寒いのを我慢して、
ロングお散歩に行って来ました^^


cats_20081120113651.jpg
日が短く、あっという間に暗くなってしまいますねぇ><
帰りは、ダッシュして帰ってきました^^;




Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<紅葉三昧♪ | HOME | mini紅葉♪>>

生命の森リゾート

minakoさん生命の森リゾートに行かれたのですね^^
実は新緑の季節にDIO家で行く予定だったのです
私が行きたかったのは生命の森リゾート内にある
『季まぐれMAX』さんなの^^;
ハワイに移住してコーヒー農園を経営されていた
マスターさんが入れるコーヒーは格別で
リゾート感覚の素敵なカフェなんですって~^^;
これからの季節はテラスは寒いので。。。
来年には絶対に行きたいですぅ^^
minakoさんお近くでしたら、再度くぅちゃんと
行ってみて下さい
森林浴コースもあるので、お散歩に良いと思います
レポートお待ちしていま~す(^^)
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.11.21(Fri) 14:32:51 | [EDIT] | top↑ |

バイキングおいしそうですね~♪
こんな素敵な所でお食事なんてイイですねぇっ
でも、お味は可もなく不可もなくだったんですね 笑
くぅちゃんは今回はお留守番だったんですね~
でも、おやつたくさん食べて満足そうなお顔です 笑
お散歩中のちょっと寒そうなくぅチャン・・・
ギューってしたくなるくらい可愛いですっ♪
- | ゆう | URL | 2008.11.21(Fri) 21:19:14 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

わ~DIO君御一家、『季まぐれMAX』さんに
いらっしゃるご予定だったのですね~^^
私も以前から気になっているところの1つだった
のですが、行くタイミングを逃し、この寒さでは
テラス席(しかもプールがあるようで^^;)かなり
厳しいかなと・・・暖かくなったら行ってみますね~♪
ママさんのおっしゃる通りコーヒーとピザが、かなり
おすすめのようですよ~♪

- | minako | URL | 2008.11.25(Tue) 14:20:54 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですぅ^^
雰囲気はとても良かったです♪
でも、お味の方は・・・でした(笑)
お散歩が本当辛い季節になってしまいましたね~^^;
くぅくぅも寒さのあまり、お顔が小刻みに
震えてました^^;
寒がりのくぅくぅとわたくしには本当辛い季節です><
- | minako | URL | 2008.11.25(Tue) 14:26:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/87-85fa30f8

