RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

mini紅葉♪

2008.11.17 Mon
週末は生憎のお天気でしたぁ(T T)
なので、先日いつもの公園に走りに行った時の様子をupしましよう♪


cats_20081114110204.jpg


cats_20081114105948.jpg
ほ~んの一部の木だけ、紅葉しておりました^^


cats_20081114111123.jpg
この公園では、毎年『イルミネーションコンテスト』なる物が開催され
何区域かで投票によって競うようです☆
公園内に小さな山があるのですが、毎年ツリー型の
イルミネーションが施されます♪
もぅすでに準備OKになっておりました!


cats_20081114112012.jpg


cats_20081114112657.jpg
この日は、くぅくぅにとっての大事な大事なお・や・つを忘れてしまい・・・
いつもはおやつ目掛けて従順はくぅくぅも、この日はおやつが無い事が
分かると、当て付けのように私を無視して、とんでもない所に運んで
隠してくる始末・・・><
お陰で何時もはなかなか取れない、横姿が沢山撮れました(苦笑)


cats_20081114113252.jpg
おやつがないと、ここまで言う事を聞いてくれないとは・・・(苦笑)
食べ物の威力を再発見しました^^;




Category:お散歩 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<デザートバイキング♪ | HOME | アウトレットにお買い物~♪>>

わぁ~綺麗に赤く染まってますね♪
私、赤が大好きなので 笑
冬はイルミネーションが見れるんですね~っ
イイなぁ~。綺麗なんでしょうねぇ!
おやつ忘れちゃったんですね 笑
でも、リードが離せるなんて賢い証拠ですよっ
アーニーなんて戻ってこないので・・絶対に離せません 笑
- | ゆう | URL | 2008.11.17(Mon) 21:53:58 | [EDIT] | top↑ |

紅葉

minakoさん、くぅちゃん、こんにちは~♪
まさに今が♪紅葉♪真っ盛りですね^^
東京の銀杏の葉が黄色く色づいて来ましたよ~

くぅちゃんの大切なおやつを忘れてしまって
今回くぅちゃんとっても残念なお散歩になって
しまいましたね^^;
minakoさんもおやつの力を思い知らされたみたい
ですね^^;
でもくぅちゃんの横顔のお写真や遊んでいる姿が
自然な感じのお写真を拝見できて、良かったですよ~
たまに、おやつ無しもいいかもね^^
なんって言ったら...くぅちゃんに
叱られそうですね^^;
公園で行われる『イルミネーションコンテスト』
楽しみですね~^^
今夜から寒くなるみたいですのでお風邪をひきません
ようにご自愛下さい^^

P.S 私も自分の福袋は買った事が無いのですが、
DIOのお洋服の福袋は毎年買っていま~す
もちろんFさんの福袋!でも来年Fさんで福袋を
売るのかな~?^^

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.11.18(Tue) 14:14:54 | [EDIT] | top↑ |

こちらも雨が続き今日やっと晴れましたよ~^^
でもすっごく寒いですね~><;
くぅちゃんおやつなしで残念だったね~。
でもボール咥えて楽しそうです♪
イルミネーションコンテストですか~。
きっと綺麗なんでしょうね~♪
- | モコママ | URL | 2008.11.18(Tue) 15:22:08 | [EDIT] | top↑ |

近くにこんなひろ~い公園があるなんてうらやましいですぅ~!
しかもイルミネーションコンテストだなんて素敵すぎますぅ~♪
くぅちゃん、おやつがあれば何でもママの言うこときいてくれるんですね~!お利口ちゃんですね~!
我が家の2ワンのおやつで誘導できないからつらいです~!
とくにプリンは外ではおやつも水もいっさい飲まないからカフェに連れていってもつまんないんです~!
oWPuL2ZU | ちゃま | URL | 2008.11.18(Tue) 15:56:03 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ふふふ~そうですね~
ゆうさんのお好きな赤ですね~(笑)
そうなんですよ~
毎年、こぢんまりとしてコンテストが開催
されるのですよ~☆
この日は、くぅくぅに必須アイテムのおやつを
すっかり忘れ、本当に参りました><
アーニーちゃん、戻ってこないですか~!?(笑)
- | minako | URL | 2008.11.20(Thu) 14:39:44 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

本当、あちらこちらで紅葉観賞・・・
癒されますね~♪
養老渓谷はこれからが見頃のようですね~☆

そうなんですよ~~
くぅくぅの必須アイテムのおやつをすっかり
忘れてしまい本当に参りました><
改めておやつの威力を再確認いたしました(苦笑)
イルミネーション・・・DIO君ママがいつも
ご覧になってるのとは違って、かな~り小規模
でございます(笑)
本当、寒くなりましたね~><
DIO君もママさんもお風邪などひきませんように・・・

やはり、DIO君の福袋は購入されるのですね~♪
私も今年は、くぅくぅの福袋初チャレンジしてみよう
かな~と検討中です^^


- | minako | URL | 2008.11.20(Thu) 14:55:21 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

本当毎日寒くて、辛い季節になって
きましたね~><
この日はくぅくぅの必須アイテムのおやつを
すっかり忘れてしまい、全く操縦不能でした(苦笑)
イルミネーション・・・
小規模ですが、やっぱり綺麗ですね~♪
- | minako | URL | 2008.11.20(Thu) 14:59:37 | [EDIT] | top↑ |

ちゃまさんへ

のどかな地域なので、土地はたくさん余っている
ようです(苦笑)
くぅくぅは、この世で一番の食べ物を目の前にした
ら、操縦可能です^^;
ちゃまさんのプリンちゃん&とまとちゃん、食いしん坊
さんではないのですね~
くぅくぅにプリンちゃん&とまとちゃんを少し見習って
欲しいです^^;
プリンちゃんお水も飲まないとは、デリケートさん
なんですね~♪
- | minako | URL | 2008.11.20(Thu) 15:08:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/86-e722ff84

