RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アウトレットにお買い物~♪

2008.11.11 Tue
先日のお休み、幕張のアウトレットに行って来ました♪


cats_20081110145758.jpg



cats_20081110161504.jpg
この日は初めて、鏡に写った自分を見てくぅちゃん、
キュ~ンキュ~ン言ってました^^
自分だとわかったとたん、キョトンとしたこの表情(笑)


cats_20081110164327.jpg
横断歩道を、渡り終わったか終わらないかのその時・・・
くぅちゃん、いきなりうん○体勢(汗)
ここでは車にひかれてしまうので、
大急ぎで抱っこして安全ゾーンへ・・・^^;

いつもの事ですが、くぅくぅは横断歩道であろうが、人込みだろうが
全く関係ございません!なのです><


cats_20081110161835.jpg


cats_20081110162309.jpg


cats_20081110165133.jpg
ちょっと駅前ではありますが、千葉ロッテマリーンズのキャラクター
(マー君とリーンちゃんだそうです)と、記念撮影してきました^^;
ちょうどリーンちゃんの親指にリードがかかり、リーンちゃんに
連れられているようです(笑)
でも残念ながら、通りがかりの方に声をかけて頂いているので、
さすがのくぅくぅも、私のおやつに全く気付かず、
カメラ目線が撮れませ~ん・・・でした^^:




Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<mini紅葉♪ | HOME | 美味しい物♪>>

一緒にお買い物なんてイイですねっ!
鏡を怪しんでいるくぅチャン可愛い 笑
アーニーもたまに自分にワンワン言ってますよっ
マー君とりーんちゃん・・そのまんまやんっ
て突っ込みたくなりますね あははっ
でも、ホントくぅちゃんが連れられてるみたいに
見えますね~っ♪
私も通りがかったらきっと声かけちゃうと思いますっ
だって可愛いですもんねぇ~っ
- | ゆう | URL | 2008.11.11(Tue) 21:01:20 | [EDIT] | top↑ |

お買い物♪

くぅちゃん~
minakoさんお手製レザーのハーネス&リードで
幕張のアウトレットに行かれたのですね(^-^)
そろそろ年末商戦!お店も混み合いますよね
くぅちゃんは何かminakoさんに買って貰ったのかな?
鏡に写った自分のお顔を見たくぅちゃん
不思議そうなお顔が超~可愛いです(*^_^*)
本当にリーンちゃんに連れられている
くぅちゃんですね^^(笑)
可愛い姿に思わず通りがかりの人も
声をかけてしまったのですね
くぅちゃんが可愛い過ぎるのですよね~(;^_^A


Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.11.12(Wed) 18:01:03 | [EDIT] | top↑ |

鏡に映る自分をお友達だと思ったのね~( *´艸`)
「あれ?ボクに似てるワンちゃん~!」って思ったのかな?(笑)

いつも一緒にお出かけできていいねぇ~、くぅちゃん♪
お留守番が多いリキがうらやましがってます(=´▽`)ゞ
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.11.17(Mon) 15:21:42 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

近くでワンちゃんOKのお店が少ないので
アウトレットモールは助かります♪
やはり、アーニーちゃんも鏡に反応しますか~(笑)
マー君とリーンちゃん、本当突っ込みたくなるほど
そのままですよね~(苦笑)
可愛いだなんて~~
ゆうさんの素敵なオーラに黙っていられないワンよ~
                         by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.11.17(Mon) 16:11:23 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよ~~♪
お初でハーネス&リード使ってみました!
何とか壊れる事なく使えましたぁ(苦笑)
そうですね~もう年末ですね~^^;
年明けのSALEが今から楽しみですね~(笑)
DIO君ママは福袋など購入した事はありますかぁ!?
私はいつも気になりつつも買った事がないんですぅ。
可愛いだなんて~~
DIO君ママの素敵なオーラに黙っていられないワンよ~
                          by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.11.17(Mon) 16:18:38 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

いつもは全く鏡に反応しないのに、この日は
大興奮でしたぁ(苦笑)
リキ君は鏡に反応しないかなぁ~^^
お休みの日は出来る限り一緒に過ごしたいな~と
思っているのですが、結構くぅくぅもお留守番が
多いのですよ~^^;
かなりご不満の様子です(苦笑)
- | minako | URL | 2008.11.17(Mon) 16:22:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/85-6e67762d

