RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美味しい物♪

2008.11.07 Fri
先日のお休み、いつのも危険ゾーン(放し飼いワンちゃんがいるところ><)を
自転車で颯爽と通り抜け、お散歩してきました♪


cats_20081107094654.jpg
ちゃんと前を見て、落ち着いております^^


cats_20081107104756.jpg
川沿いの橋をお散歩するのですが、そこは坂になっていて、
筋肉強化にはとても良さそうです☆
広い歩道になっているので、くぅちゃんもストー起こす事なく
安心して歩いてくれます♪


お散歩を終えて帰ると・・・
美味しいお届け物です(@^^@)

cats_20081107113638.jpg
目黒五十番の肉まんです♪
野菜も沢山入っていて、美味しかったです^^


cats_20081107120545.jpg
Heftiのお菓子の詰め合わせ♪
既に食べてしまった物が多く、無くならないうちに撮っておきました^^;


cats_20081107133628.jpg
美味しい物があると、本当元気になれます(笑)
食いしん坊くぅちゃんとわたくし、似た者同士・・・って事かしら(苦笑)




Category:日々の出来事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<アウトレットにお買い物~♪ | HOME | handmade(ハーネス&リード&チョーカー)♪>>

自転車の前カゴでちょこんとくぅちゃん・・
可愛すぎですっ♪
うちも、あんな風に大人しければいいのに・・。笑
なんですかぁーっこのおいしそうな食べ物達は!
Mie Serieってのが特においしそうですねぇっ
チョコが挟んであるんですか??
おっと、食べ物に興奮してしまいました あははっ
私も元気になれまぁすっ♪
- | ゆう | URL | 2008.11.07(Fri) 21:49:09 | [EDIT] | top↑ |

食いしん坊で~す

くぅちゃん上手に自転車に乗れていいですね(^^)v
くぅちゃんは自転車に乗るのがお好きなのね
笑っているお顔ですもの!p(^^)q
くぅちゃんのお目目がかばぼこ型になって可愛い!
縫いぐるみさんみたいです。^^
またまたminakoさん『美味しい物画像』ですね
食いしん坊族としては…たまりませんですぅ(^3^)/
五十番の肉まんにお菓子の詰め合わせ・・・
美味しい物があると、DIOママだって
もちろん元気倍増ですよ(^^;
食いしん坊くぅちゃんと食いしん坊族同盟を
つくろうかしら・・・^^
最近のDIOは食いしん坊族同盟に入れるほど
驚きの食欲なんですよ!
お腹をこわさないかと心配なほどなんですっ。
暑い頃と比べると、秋・冬は食欲倍増の季節ですね(^^;
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.11.08(Sat) 09:17:11 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

自転車では本当、予想外におとなしくしてて
くれるんですよ~!
と言うより、怖さのあまり固まっているだけかも
しれませんね~(苦笑)
MieSeieは生チョコがサンドされていて
ホワイトチョコが美味しかったですぅ^^
スイーツって本当、元気の源ですよね(笑)
- | minako | URL | 2008.11.11(Tue) 13:44:24 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

本当、自転車では予想外に大人しくしていて
くれるのですが・・今、ふっと思ったのですが、
案外怖くて固まっているだけ!?とも頭をよぎり
ました^^;
でも、ママさんのおっしゃるように目がかまぼこに
なっているから、やっぱり自転車好きって事にします(笑)
ふふふ。。。「食いしん坊族同盟」いいですね~(笑)
くぅくぅに少しは見習って欲しい、食に対して
冷静沈着のDIO君が、食欲急増中ですか~~!!
DIO君も食欲の秋、真っ只中なのですね♪
- | minako | URL | 2008.11.11(Tue) 13:56:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/84-943b0d99

