RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

空っぽハロウイン^^;

2008.10.31 Fri
今日はハロウインという事で、先日Tさんから頂いたハロウインバージョンの
お菓子と、いや中身はすでに空っぽの袋と記念撮影で~す^^


cats_20081030102558.jpg

cats_20081030104621.jpg

cats_20081030105134.jpg

cats_20081030105733.jpg

cats_20081030113718.jpg
中には私のだ~い好きはチョコレートが入っていて、あっという間に完食して
しまいました^^;
なので・・・背の高い空っぽの紙袋が安定悪くバサッと倒れるので、
怖がりくぅちゃん、かなりお辛いご様子(汗)
顔の表情が明らかに変わってきたので、気分転換にお散歩に行ってきましょ~♪


cats_20081030110936.jpg
植えたばかりの、バラやパンジー達です♪

cats_20081030112405.jpg
車で近くのスーパーまで移動してお散歩してきました☆
コスモス畑もそろそろ見納めです。。。

お散歩していて、くぅくぅの影を見るだけで、とっても嬉しく
なってしまう私でした^^;




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<handmade(ハーネス&リード&チョーカー)♪ | HOME | トリミング♪>>

ふふっ♪くぅちゃんの袋に怯えてる顔がなんともカワイイ。。( *´艸`)
お散歩の時の顔はものすごい嬉しそうな顔してるし♪
すっごくわかりやすいのね~~(´艸`o)゚.+:
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.10.31(Fri) 19:27:59 | [EDIT] | top↑ |

ハロウィン

昨日はハロウィン♪でしたね(^^)v
くぅちゃんも「お菓子をくれないと、イタズラするぞ」と言ってminakoさんからお菓子を貰いましたか?^^
DIOも昨日は私達のティータイムに参加して
夕食後なのに、パパを脅して・・・いや^^;甘えて
おやつを貰っていました(^^;
それにしてもハロウィンの時に飾るカボチャ
(ジャックル・ランタン)の顔は怖いですよね(>_<)
くぅちゃんもハロウィンの紙袋が怖かったね~
でもくぅちゃんは、ハロウィンの紙袋の絵が怖いの
では無くって・・・紙袋が倒れる事が怖いのよね^^
DIOも同じ・・・ゴミ袋がガッサと音を立てると
驚きます(-_-;
本当に怖がりさんです
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.11.01(Sat) 08:15:53 | [EDIT] | top↑ |

ハロウィンでしたね~っ
私もかぼちゃ君のお人形を買いましたよっ♪
でも、チョコの方がイイな・・・笑
くぅちゃんは怖がりさんなんですねぇ~っ
でも、一生懸命に耐えてるお顔が可愛いですっ♪
おりこうさんですねぇ~っ
アーニーなら袋を無茶苦茶にしてると思います 笑
くぅちゃんの影なんだかイイ感じですねぇ ポッ
- | ゆう | URL | 2008.11.01(Sat) 23:49:50 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

普段も、顔の表情が変わるな~と思っていましたが、
写真で見ると明らかに変わっているので、本当
解りやすいです^^
あまり怖がらせてはいけませんね^^;
- | minako | URL | 2008.11.04(Tue) 16:03:51 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

くぅくぅはいつも、「おやつをくれないと暴れる
ぞ~」なので、よく考えたらくぅくぅは、毎日が
ハロウインでした(笑)
DIO君も優しい優しいパパさんにおやつ貰った
ようでよかったですね~♪
確かに、ハロウインのかぼちゃは怖いですよね(苦笑)
DIO君も怖がりさんですか~><
くぅくぅも飛び上がる程、オーバーリアクションの
怖がりさんです^^;
- | minako | URL | 2008.11.04(Tue) 16:11:59 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

アーニーちゃんの所に可愛い可愛いかぼちゃの
お人形さん、ありましたね~♪
チョコ、美味しかったですぅ(笑)
くぅくぅは、もぅオーバーなくらい怖がりなんです><
表情がこんなにも変わるとは、写真を見て再発見
しました!
アーニーちゃんは笑顔一杯で表情豊かですよね~♪
- | minako | URL | 2008.11.04(Tue) 16:21:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/82-3e7f7b09

