RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミング♪

2008.10.27 Mon
ムクムクくぅちゃんも、さすがに2ヶ月半も経つと
ただのボサボサくぅくぅなのでトリミングに行ってきました♪


cats_20081027100514.jpg
今回のオーダーも、少しでも太って見えるようにと、手足が短くみえるように・・・
です(苦笑)


cats_20081027101800.jpg


cats_20081027093334.jpg
トリミングの予約をお願いする時、なかなか希望日がとれず、
いつも先になってしまうので、次回の予約をお願いしてきました☆
(でも、すでに希望日はとれず・・・でした><)


cats_20081027095358.jpg
寒さにかな~り弱いくぅくぅ&わたくし・・・
先日、お買い物に行った時、靴下が目に止まり、くぅくぅに寒さ
対策としてお買い上げしてみました☆(裏は滑り止めになっています。)
慣れないせいもあるが、くぅくぅかなりお気に召さない御様子でした(苦笑)




Category:トリミング | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<空っぽハロウイン^^; | HOME | 公園でダッシュ^^>>

わ~い一番乗りだ~♪

みなちゃん くぅくぅ、オーダー通りモコモコだよ~(^^)大成功じゃない!? 二枚目の写真が可愛らしいやら可笑しいやら(笑)またリボンがいい感じにこだぬき感を出してます(笑)カワイイ~O(≧▽≦)O ココアも予約入れなきゃー!!シャンプーサボってブラッシングで持たせてるので限界かも~(^^;
- | ぶーこ | URL | 2008.10.27(Mon) 16:04:40 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは! 

くぅちゃ~ん

トリミングして可愛くなりました(^^)v
手足がとってもファ~ファ~、ボリュームが出ましたね!
お顔もハッキリ、お目目もパッチリ、可愛いですよ^^
くぅちゃん、靴下買ってもらったのですね
これからどんどん寒くなるし・・・(^^;
冷えは体に良くないものね
DIOは暑がりなので、靴下はいらないけれど
DIOママは超冷え性なので・・・
靴下はこれからの季節の必需品なのですよ(>_<)
くぅちゃんも?(笑)

朝晩寒暖の差が大きくなって来たので
お風邪など召されません様に、くぅちゃん、minakoさんご自愛くださいね(*^o^*)/~
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.10.27(Mon) 21:33:14 | [EDIT] | top↑ |

こんなに可愛くなってるのにこだぬきだなんて~笑
おめめもクリクリしていてとっても可愛いです♪
靴下履いたらこんな風になるんですね~。
足ちっちゃ~!!
モコはきっと履かせてもくれないだろうな・・・><
- | モコママ | URL | 2008.10.29(Wed) 11:16:11 | [EDIT] | top↑ |

かわいい~!
目の周りのカットが素敵☆おメメ大きくなるねぇ~☆
フワフワだぁ~。このフカフカ状態のお腹に顔をウズメタイ・・・笑
足が短く?少しでも太って見えるように・・・我が家とは逆ですねぇ~。既にメタボ気味のリンラン・・・。くぅちゃんを見習わなくっちゃ!
- | みっち | URL | 2008.10.29(Wed) 17:02:00 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん可愛い~っ♪
こだぬきなんて 笑 まぁ、こだぬきも可愛いですけどね☆
脚が短く・・太って見える様に・・そんな事
アーニーのトリミングでも言ってみたいです 笑
予約が取れないなんて、人気なお店なんですね~っ
そりゃ、くぅちゃんも可愛すぎるはずだぁ♪

- | ゆう | URL | 2008.10.29(Wed) 21:24:10 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

お~~ぶーこさん^^
こだぬきだったでしょ~!?
やっぱりどう変身しても滑稽で笑ってしまうよね~(笑)
太ってみえるようにと強くお願いしてみました^^
前々回のお気の毒な姿にはならないよう、学習
しなくては・・・ね(笑)
- | minako | URL | 2008.10.31(Fri) 13:16:03 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

本当ですか~嬉しいですぅ♪
前々回に、かなり短くしてしまいお気の毒な姿に
させてしまったので・・・^^;

DIO君ママも寒がりさんですか~!
段々辛い季節になってきますね~><
私は腹巻も必需品なんですよ~(苦笑)

ありがとうございま~す♪
くぅくぅ共々、寒さ対策をしっかりして、この冬を
頑張って乗り切って行こうと思います☆
- | minako | URL | 2008.10.31(Fri) 13:26:40 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

本当ですか~嬉しいですぅ♪

靴下は初めて履かせてみましたが、やっぱり嫌な
ようで、かなりご立腹でした(苦笑)
足、本当小さくて、太った男の人の親指くらいの
大きさなんですぅ(苦笑)
- | minako | URL | 2008.10.31(Fri) 13:31:53 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

本当ですか~嬉しいですぅ♪
やっと伸びてきたので、調度この寒い季節に
暖かくて助かります(笑)

くぅくぅのオーダーは、本当考えられない内容
ですよね~(苦笑)
少しでも、手足長く見えるよう、痩せてみせたい
ですよねっ^^;
- | minako | URL | 2008.10.31(Fri) 13:39:54 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

本当ですか~嬉しいですぅ♪
くぅくぅのオーダー内容は、本当考えられない
ですよね~(苦笑)
私も一度言ってみたい(笑)
少しでも痩せてみせたいですものね~^^;

年末は特に大混雑のようで、予約日に来れないと
年内はもぅ入れないそうですぅ><
- | minako | URL | 2008.10.31(Fri) 13:46:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/81-de94fc34

