RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

公園でダッシュ^^

2008.10.20 Mon
昨日、近くの公園で久々にロングリードを使って走ってきました♪


cats_20081020110953.jpg


cats_20081020110459.jpg
やっぱり走っている姿を見るといいですね~♪
嬉しくなっちゃいます^^


cats_20081020112910.jpg


cats_20081020111529.jpg
沢山走って、思う存分おやつを貰って、くぅちゃん大満足かな・・・
と思いきや、「もっと、ちょうだい~」目線!
きりがないので、お・し・ま・い^^;


cats_20081020114510.jpg
夕方買い物のついでに、コスモス畑を見学してきました♪
畑一面のコスモス・・・綺麗でしたぁ☆




Category:お散歩 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<トリミング♪ | HOME | 熊の森ミュージアム♪>>

やっぱり広い公園だとロングリードが大活躍ですよね~☆
くぅちゃん思う存分走れたかな~?
いっぱい走れるしおやつ貰えるしいい事ばかりですね♪
コスモス畑綺麗だなぁ~☆
そういえば今年はまだコスモスを見ていません;
- | モコママ | URL | 2008.10.20(Mon) 18:59:39 | [EDIT] | top↑ |

広~い公園に、広~いコスモス畑^^
公園と言うよりはまさに草原の様ですね。(^O^)/
くぅちゃんの笑顔、スゴク嬉しそうですね。
沢山おやつももらったのね。
DIOも先日沢山走りましたが、
デパートの屋上でした^^;
何とスケールが小さいことか!(>_<)
くぅちゃんみたいに広~い公園で思う存分に
走らせてあげたいです(^^)
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.10.20(Mon) 22:07:04 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~こんな広い公園が近くにあるなんて
良いですね~っ!!コスモス畑も素敵っ☆
うちは広い公園に行くためには電車に乗らないと
いけないので、なかなか走らせてやれないんですよぉ・・
いっぱい走っておやつ食べて最高ですねぇ 笑
そりゃ、くぅちゃんも本当に素敵な笑顔になりますねぇ♪
最近のくぅちゃん口角が上がって常にスマイルじゃないですか?!
可愛いなぁ♪
- | ゆう | URL | 2008.10.20(Mon) 22:15:37 | [EDIT] | top↑ |

コスモス綺麗だねぇ~。
ロングリードって使用したことないんですが・・・なんか楽しそう!
普通のリードだとくぅちゃんみたいには遊べないからやっぱ一本あるといいのかなぁ~?
ペロってやってるくぅちゃん可愛い!
- | みっち | URL | 2008.10.21(Tue) 17:29:19 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、元気に走ってますね!
この季節、公園で思いっきり走らせてあげるにはいい気候ですもんね~(*´ー`)
コスモス畑もキレイ~~♪
リキもたまにはひろーい公園で思いっきり走らせてあげなきゃな~。。(´∀`;)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.10.22(Wed) 12:20:27 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

そうですね~^^
広い公園では、ロングリード必須ですね~♪
くぅくぅは、おやつ貰う為に頑張って走ってましたぁ^^
コスモス綺麗に咲いてました♪
モコママさん、コスモス見れたかな~!?
- | minako | URL | 2008.10.24(Fri) 13:18:16 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

はい!くぅくぅは思う存分おやつを貰ったので
すっかり笑顔です(笑)
DIO君は、屋上で走ってましたよね~♪
都会と田舎の差ですね~(苦笑)
DIO君ママと逆で、くぅくぅをデパートの
屋上で買い物がてら走らせてあげた~いと思う
わたくしでした^^;
- | minako | URL | 2008.10.24(Fri) 13:24:00 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

何を隠そう~田舎なので土地は余っているのですよ~(笑)
ゆうさん、広い公園まで電車で・・・だと、ちょっと
大変ですね~><
アーニーちゃんの走ってる姿、想像しただけで
ニヤニヤ^^しちゃいます♪
くぅくぅ、おやつを思う存分貰ったものだから、
すっかり笑顔ですね~^^

- | minako | URL | 2008.10.24(Fri) 13:34:44 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

コスモス、綺麗に咲いてましたぁ♪
広い公園では、ロングリードがあると、とっても
楽しめますよ~♪
リンちゃんとランちゃんの2本あると、2ワンちゃん
が楽しそうに走ってる姿が見れますよ~ん^^
- | minako | URL | 2008.10.24(Fri) 13:44:53 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

は~い!おやつを貰う為に頑張って走ってきました(笑)
いま、本当ワンちゃんにも人にも過ごしやすい季節
ですよね~♪
リキ君の颯爽とした走りが見たいな~♪
コスモス、本当綺麗に咲いてましたぁ^^
- | minako | URL | 2008.10.24(Fri) 13:49:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/80-3406b820

