RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のディナー♪

2008.04.10 Thu
今日は、くぅくぅがこの世で最も楽しみにしているひと時・・・
ディナーの様子を載せてみましょう♪


102_PANA-P1020906_P1020906_convert_20080410162138.jpg
 


くぅくぅにとって、この世で 一番楽しみな時間です♪


102_PANA-P1020901_P1020901_convert_20080410162016.jpg



ちなみに今日のメニューは、 1.キャベツ・・・1枚
                  2.ジャガイモ・・・1/3
                  3.にんじん・・・少々 
                         (今日は特別に、お花に型抜きです!)
                  4.ささみ・・・1本
                  5.ブロッコリー・・・少々
                  6.ドッグフード(ナチュラルバランス)・・・適量



102_PANA-P1020908_P1020908_convert_20080410162341.jpg



いつも「待て」の間、食べたくてどうにもならない様子で
「くぅ~んくぅ~ん」泣きながら、バックして自然に移動していきます(笑)


102_PANA-P1020909_P1020909_convert_20080410162502.jpg



もう、泣き叫んでます


102_PANA-P1020913_P1020913_convert_20080410162644.jpg



もう限界で、丸いゾーンからはみ出てしまったので・・・
「はい、どうぞ~♪」


102_PANA-P1020925_P1020925_convert_20080410163323.jpg



102_PANA-P1020924_P1020924_convert_20080410163156.jpg



102_PANA-P1020926_P1020926_convert_20080410163447.jpg



102_PANA-P1020927_P1020927_convert_20080410163608.jpg



もう、わき目もふれず一気に完食です(^^;)
いつも1分くらいで無くなってしまい、
食べ終わると『もぅ無くなっちゃったよ~』といった表情で私を見つめます^^


102_PANA-P1020929_P1020929_convert_20080410164029.jpg



一度お座りさせて、「美味しかった人~?」と聞くと、
一応「はーい!」と右手を上げるんですが・・・
くぅくぅの場合、あまりの速さに撮りきれません!(微妙に右手を上げた後跡があるのわかりますか^^)


102_PANA-P1020945_P1020945_convert_20080410164537.jpg



「は~い」の瞬間をカメラに収めたく、何度もしつこくやらせてたら、
我慢の限界だったのでしょうか!?
「ん~」と文句言いながら、おまわりを始めました(笑)


102_PANA-P1020947_P1020947_convert_20080410164750.jpg



102_PANA-P1020948_P1020948_convert_20080410164910.jpg



102_PANA-P1020946_P1020946_convert_20080410165031.jpg



最近、くぅちゃんの中では「おまわり」がマイブームらしく、
困った時や何か催促をする時は文句を言いながらまわってま~す(^^♪)

明日は、この続き番外編をupしま~す♪




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<スヌード!? | HOME | チューリップ祭り♪>>

え~~~~!おいしそう~~~♪
私が食べた~~い^^
待ちきれずにペロペロしてるのがかわいいです^^
くぅちゃんの右手上げてるの微妙にわかりますよ~♪
そんな技を持ってたなんて~笑
くうちゃんおいしいごはんもらえて幸せですね~^^

ドライヤースタンド、便利そうですね~。
モコが慣れて動くようになったら購入考えてみます。
- | モコママ | URL | 2008.04.12(Sat) 12:56:53 | [EDIT] | top↑ |

ええ!?あまりの豪華な食事にびっくり・・・!!
毎日こんな手のこんだディナーをいただいてるんですか??
そりゃあぺろっと食べますよね(^^)
うらやましい限りです♪
お食事台もとってもおしゃれですねー
- | yoko | URL | 2008.04.12(Sat) 21:12:54 | [EDIT] | top↑ |

ごはん美味しそ~ぅ。くぅちゃんのごはん待ってるときの唸り声?叫び声?想像して笑っちゃってます(≧∇≦)そして「すばやいハーイ」も♪ ココアの場合の要求は唸りながら「ごろん」です。(確か昭和の森でやってたよね(^^)

↓チューリップ1番綺麗に咲いてる時だね~☆携帯からの小さなサイズの画像でもすごく綺麗なのが分かるよ。強風にも負けずに行ったかいあったよ~(*^^)v
- | ぶーこ | URL | 2008.04.13(Sun) 01:53:44 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

写真用に人参をお花にしたりで、
いつもは混ぜ混ぜしてあげてます^^
盛り付け一つでこんなに変わるんだ~と
実感しました^^;
盛り付けなんてくぅには全く関係なく
食べれればいいようです!
- | minako | URL | 2008.04.13(Sun) 08:44:19 | [EDIT] | top↑ |

yokoさんへ

朝はドッグフードのみで
夜は手作りご飯なんです。
これは、写真用の盛り付けなので
ちょっと豪華に見えるだけですよ^^
いつもはこれを、混ぜ混ぜして
あげてます♪
人参をお花にしても、くぅくぅには
関係ご無用のようです^^;
- | minako | URL | 2008.04.13(Sun) 08:51:59 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこ

ぶーこ~この状況、よ~く
おわかりになるでしょう^^
ココちゃんの「は~い!」みたいに
上手にできたら、ばっちり撮れそう
だけど、くぅのあの早さは連写でも
あれが限界^^:
昨日、運転中にココちゃんが私の車の
後座席の上で、一人くつろいでいた光景を
思い出してニヤけてしまいました^^


- | minako | URL | 2008.04.13(Sun) 09:10:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/8-274b6036

