RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熊の森ミュージアム♪

2008.10.16 Thu
13日の祝日、長柄の『熊の森ミュージアム』に行って来ました♪
以前友達から聞いて、いつか行ってみたいと思っていた場所でした☆


cats_20081015211501.jpg
こちら、丸太を可愛いベアーにした作品が、庭から山にかけて
沢山拝見する事が出来ます♪


cats_20081015211808.jpg
こちらのポストに入場料の200円を入れて、見学OKとなります^^


cats_20081015210333.jpg
入り口には作品の販売もありました☆


cats_20081015210830.jpg
くぅくぅ、1等賞いただきました^^


cats_20081015212210.jpg
このくまちゃんのゲートから先が、いよいよスタートです♪


cats_20081015213031.jpg
このログハウスの中にはテディベアーが沢山いました♪


cats_20081015213305.jpg


cats_20081015213537.jpg


cats_20081015213721.jpg


cats_20081015214114.jpg


cats_20081015214431.jpg


cats_20081015214812.jpg


cats_20081015212509.jpg
このタワー、登ると見晴らしがとても良いとのお勧めで、一応途中までチャレンジ
してみたものの、木と木の隙間から下が見えてかなり怖く、途中で断念しました^^:
歩くとかすかに揺れるんですぅ><


cats_20081015215059.jpg
山の傾斜も結構あったり滑りやすかったり、蚊が多かったり(^^;)と難関も
ありましたが、とても可愛い作品の数々を拝見できて貴重な体験が出来ました♪
ベアー好きな私には、大満足です^^




Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<公園でダッシュ^^ | HOME | ココ&くぅくぅ 公園撮影会^^;>>

本当だぁ~熊さんだらけ!!!
しかも入場料200円とは良心的だ!
ワンちゃんOKなんですねぇ~。
森の中にワンサカ熊がいるのは圧巻ですねぇ~。
私も一緒に写真がとりたい!!!!
千葉にこんな場所があったなんて・・・
機会があったら是非いってみたいと思います!

置物の熊さんに対してくぅちゃんは反応しめしました?驚いたりとか・・・それはないか?!
- | みっち | URL | 2008.10.16(Thu) 13:49:43 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~くまさんがいっぱいですねぇっ!
しかし、いっぱいだぁ 笑
minakoさんのお宅近くにはこういうスポットが
たくさんあっていいですね~♪
1位になったくぅちゃん笑ってる??あはは

↓3周年記念おめでとうございまぁすっ♪
お揃いのバッグなんて羨ましいっ!
私もカイ君とお揃いいっぱい持ってますよぉ~
なんだか嬉しいですよねっ
仲良くお散歩して可愛い女の子に遊んでもらって
本当にイイ1日でしたねっ
- | ゆう | URL | 2008.10.16(Thu) 23:47:23 | [EDIT] | top↑ |

予想以上に熊さんがいっぱいいてビックリしました!
ブランコに乗ってる熊さんには爆笑です♪
ここに本当の熊がいてもわからないでしょうね~^^

3周年記念おめでとうございます♪
これからもくぅちゃんと楽しい毎日を送って下さいね♪ポチッ♪

- | モコママ | URL | 2008.10.17(Fri) 09:39:34 | [EDIT] | top↑ |

わ~ぁ^^あちらにもクマさん、(T.T)こちらでもクマさん!(T.T)
凄いですね~^^
森の中のクマさん達は、木彫りのクマさんなんですね
これだけのクマさんと写真が撮れたくぅちゃんが、羨ましい~^^
だって...DIOmamaはテディベアーが大~好き!
DIOと暮らしたいと思ったのもDIOがテディベアーに似ていたから♪
クマさん好きには、たまりませんです(笑)
『熊のミュージアム』でDIOの写真を撮ってあげたくなりました^^
それにポストに入場料の200円を入れるだけなんって...
こちらでは考えられません!(係りの方が居ないなんって!)
素敵な所ですね~森のクマさんに会いに紅葉時期などいいですね^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.10.17(Fri) 11:59:18 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

ほ~んと、凄い数のくまさんでした(笑)
そうなんですよ~。
入場料200円て、本当良心的ですよね~♪
前々日に、雨が降った為、とても滑りやすく、
蚊も凄くて、落ち着いて写真撮れなかったので、
「あそこで撮ればよかった~」などなど、後悔の
嵐です(苦笑)
みっちさんファミリーも、こちらに来た時は
ぜひ寄ってみて下さいね♪
くぅくぅは、くまさんに全く無反応でした(笑)
- | minako | URL | 2008.10.20(Mon) 13:18:11 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ほ~んと、凄い数のくまさんでした(笑)
うちの方は田舎なので、土地があまって
いるのですよ~(苦笑)
くぅくぅ、1位が思いのほか嬉しかったようで
笑ってますね~^^

ありがとうございま~す♪
ゆうさんもカイ君ママさんとお揃い・・・
多いんですね~^^本当嬉しいですよねっ!
アーニーちゃんもカイ君とお揃い、嬉しいよね~♪
この日は突然の可愛い女の子ちゃんの登場で
本当面白い撮影会となりましたぁ(笑)
- | minako | URL | 2008.10.20(Mon) 13:28:50 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

ほ~んと、凄い数のくまさんでした(笑)
ブランコのくまさん、微笑ましかったですぅ♪
確かに、ここに本物の熊さんが出ても、
わからないですね~(苦笑)怖いですねぇ^^;

ありがとうございま~す♪
くぅくぅとの時間を大切に、過ごしていきたいと
思います♪
- | minako | URL | 2008.10.20(Mon) 13:33:43 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamさんへ

ほ~んと、凄い数のくまさんでした(笑)
DIO君ママもテディベアーがお好きなんですね~♪
私も大好きなんですぅ^^
女性はみんなお好きですよね~!!
この日は、ちょっと前に雨が降ったせいでとても
滑りやすく、それに蚊が多かったので、落ち着いて
写真が撮れず、家に帰って、後悔の嵐です(苦笑)
入場料が無人のポストに入れるのには、私も驚き
ましたが、敷地内には説明してくれる方など沢山
いらっしゃいました。
無人・・・田舎ならではですね~(笑)
DIO君、くまさんと記念撮影しに来て下さいね~♪
               
- | minako | URL | 2008.10.20(Mon) 13:46:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/79-11a865ab

