RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココ&くぅくぅ 公園撮影会^^;

2008.10.14 Tue
先週の9日、(いつも職場の休み時間などに慌しくupしているもので^^;)
うっかりしてしまいましが、くぅちゃん我が家にお迎えして3周年記念でした♪


cats_20081013234426.jpg
くぅちゃん、これからも毎日大切に一緒に過ごしていこうね♪


そしてそして、大切な日はまだ続き、いつもおなじみのココちゃんママの
ぶーこさんのお誕生日月でもあったので、12日の日曜日に
くぅくぅとお邪魔して参りました☆

cats_20081013095357.jpg
ココちゃん、早々に緊急避難といった感じ・・・ごめんね~^^;

cats_20081013101558.jpg
DEPTで、ちょっと気になるキャリーバッグを見つけ、
お店の方にココちゃんサイズもお取り寄せOKとお聞きしたので、
(歳をとると!?、何かとお揃いとかが妙に嬉しく・・・^^;)即、
バースデープレゼントに決定しちゃいました(笑)

cats_20081013100656.jpg
くぅくぅは、バッグ=おやつなので、ココちゃんのバッグにも大急ぎで
入る始末です・・・^^;

cats_20081013103524.jpg
ランチしに行くつもりが、すっかり美味しいランチにデザートまで、
ご馳走になってしまいました><
美味しい画像が、食べるのに集中して撮り忘れてますね~^^;
何時間あっても話したりず、でも日が短くなっているので思い腰を上げて
お散歩に出掛けました♪

cats_20081013104325.jpg
歩くのが大好きなココちゃん、バッグはちょっとご不満そうですね~^^;
ココちゃんがしゃべれたら、「他のプレゼントにしてワン!!」て怒られそ~(笑)

cats_20081013105301.jpg

cats_20081013110107.jpg
ご近所さんのワンちゃんにご挨拶です♪
とても大人しいワンちゃんでした^^

cats_20081013172844.jpg
目的地の公園で写真を撮っていると、可愛い女の子がココ&くぅくぅに
興味津々^^
ワンちゃんが大好きだそうで、「一緒にいてもいいですかぁ!?」と質問♪
もちろん「どうぞ~♪」と即答です^^
ココ&くぅくぅ可愛い女の子ちゃんに興味深々だったので、
それをいい事に、カメラ目線を手伝ってもらったり、リードを持ってもらったり、
名アシスタントとして大活躍して頂きました^^:

cats_20081013111537.jpg
こういう遊具を見ると黙って通り過ぎる事が出来ず、ぶーこさんに
撮ってもらいました^^

cats_20081013112007.jpg 

cats_20081013165808.jpg

cats_20081013165942.jpg
この時も隣で可愛い女の子、一生懸命頑張ってくれました^^

cats_20081013171114.jpg
こんな感じで、持っていたスーパーボールで気を引いてくれてます(笑)
何でも食べ物だと思うくぅくぅは、もぅ釘付けです(苦笑)

cats_20081013171936.jpg
ココちゃんまでも、この可愛い女の子マジックにすかり入り込んでました(笑)
予想外の名アシスタントの登場で、楽しい撮影会をする事ができました♪

ぶーこさん&ココちゃん、この日もとってもお世話になりました♪
沢山美味しい物をご馳走になって、それにた~くさんの美味しいお土産まで。。。
本当に本当にどうもありがとう☆
幸せいっぱいの○○歳でありますように。。。♪♪♪




Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<熊の森ミュージアム♪ | HOME | ベジタブルガーデン♪>>

うちの子記念日!3周年おめでとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
くぅちゃんをお迎えした記念すべき日だったのですね♪
くぅちゃん優しいminakoさん家の子で本当に良かったですね(^^)/
これからも可愛いくぅちゃんとの暮らしを沢山楽しんでくださいね~(^^)v

ココちゃんとくぅちやんお揃いのとっても可愛いお洋服を着て撮影会ですか^^
それにプレゼントされたキャリーバックも可愛いです
本当に仲良しさんで、羨ましですね^^
可愛いアシスタントちゃんもご登場して・・・楽しい撮影会になりましたね(^^)v


Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.10.14(Tue) 16:15:06 | [EDIT] | top↑ |

9日くぅちゃん「うちの子記念日」だったんだね~私もうっかりしてた(^^;
ブリーダーさんの所で出会った時のこと、お家に迎えたあの日のこと思い出しました~(^^) くぅくぅ、これからもずっとみなちゃんをよろしくね(≧▽≦)

日曜日はお祝いしてくれてありがとう\(^o^)/
お揃いの可愛いスリング大切に使わせて頂きます☆ここにもかなりなおそろ好きがいるじゃな~い(笑)

お散歩してる2ワンの後ろ姿が微笑ましい☆ おしりってカワイイよねん♪
ほんとあのアシスタントちゃんのお陰で更に楽しい撮影会でした♪♪ カメラ持参すればよかったな~。
ワンにも私にとっても(笑)ベストシーズンな秋!たくさん遊びましょ~♪♪次回はカメラ頑張るよ~!!
- | ぶーこ | URL | 2008.10.15(Wed) 13:10:16 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、minakoさんのお家の子になって3年になるのですね~。
くぅちゃん、minakoさんのお家の家族に迎えられて幸せね。
みんなに愛されてくぅちゃんはとても幸せね(^^)
くぅちゃん、これからも元気に毎日笑って過ごしてね~。
くぅちゃん、お友達のココちゃんと楽しい時間を過ごしたのね~。
くぅちゃんとココちゃん、お揃いのお洋服を着て撮影会、可愛いですね~(^^)
くぅちゃんとココちゃんが着ているお洋服、メイも色違いを持ってます~~。
お袖が黄色で、縁取りは赤の洋服です。
スリードッグで買いました~。
くぅちゃんもスリードッグで買ったのかな!?
くぅちゃんとココちゃんとメイもお揃いね(^^)
お散歩でたくさんお写真を撮りましたね~!
遊具に乗っているくぅちゃん、可愛いですネ(^^)
- | メイ | URL | 2008.10.15(Wed) 18:06:10 | [EDIT] | top↑ |

3周年おめでとうございます♪
スリングでおでかけ、うらやましいわぁ~(´∀`*)
カートとかスリングでお出かけって憧れるんだけど、
スリングはリキが大きくて、ワタシの肩が大変なことになってしまいそうで。。(笑)

くぅちゃんもココちゃんも、小さい子供平気なんですね。
子供が苦手なワンちゃんって多いですよね~?
彼女がワンちゃんの扱いに慣れてるからかな?
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.10.15(Wed) 19:19:38 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

ありがとうございますぅ♪
前日まで頭の中にあったのですが、当日見事に
消えました(苦笑)
本当、自分の老化現象には驚きます(笑)
くぅくぅを見るとしつこいくらいかまってしまうので
これからは、嫌われない程度に努力します~^^;

歳をとると、お揃いとかとても嬉しくて、子供時代に
戻っていく感じさえします^^;
そうなんですぅ^^
意外な女の子ちゃんの登場で、とても面白い撮影会
となりました(笑)
- | minako | URL | 2008.10.16(Thu) 11:43:34 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

も~うっかりというか、見事に忘れました(苦笑)
ぶーことお迎えに行ったあの日が、もぅ大分前に
感じるわよ~^^
あの当時はデジカメ持ってなかったから、携帯の
画像しか無いのが残念でならないわ(T T)
こちらこそ、いつもお心遣い頂いて申し訳ないわ~
どうしても気にいった物見つけると、おそろいって
頭よぎるのよね(苦笑)
あの可愛い女の子ちゃんは、かなり良いお仕事振り
だったわよね~(笑)
編集していて一人ニヤニヤしてしまったよ(苦笑)
また、お散歩行きましょうね~♪
- | minako | URL | 2008.10.16(Thu) 11:54:25 | [EDIT] | top↑ |

メイさんへ

そうなんですぅ^^
我が家にやって来て、ちょうど3年経ちました☆
私がいつもくぅくぅをかまい過ぎているので、
これからは、嫌われないように少し大人目線で
見守っていけるよう努力していこうと思います(笑)
え~メイちゃん、色違いのお洋服お持ちなんですかぁ!?
とっても嬉しい偶然です♪
このスリードッグベーカリーのお洋服、今年の
くぅくぅのお誕生日にココちゃんがお揃いで
プレゼントして頂いたお洋服なんです~☆
いつかメイちゃんもこのお洋服着て、一緒に記念
撮影できたらいいのになぁ^^♪
- | minako | URL | 2008.10.16(Thu) 12:05:21 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

ありがとうございますぅ♪
あっという間に3年経ってしまいましたぁ^^
リキ君、スリング大丈夫そうじゃないですか~!?
肩紐が、かなり幅広く出来ているから結構いけそう
ですよ!!
リキ君のスリング姿見てみたいわ~^^
そうですね~。。。
この女の子ちゃんの扱いが、きっとかなり上級
だったようで、2ワンとも彼女の虜になってました(笑)
- | minako | URL | 2008.10.16(Thu) 12:12:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/78-3c9f0783

