RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベジタブルガーデン♪

2008.10.09 Thu
昨日は、いつもとってもよくして頂いてるy・aさんと、ベジタブルガーデンに
行って来ました~♪


cats_20081008195813.jpg


関連施設としてハーブガーデンがあったのですが、去年の10月で
閉園してしまったそうです。。。
ハーブガーデンでは入場料が結構したのですが、
こちらのベジタブルガーデンは嬉しいことに無料でした^^
そして全天候型室内ガーデンなので、天気を気にせず楽しめます♪

早速、オープンカフェ式レストランでランチです♪
cats_20081008203236.jpg
こちらかなりの広さで、本当はワンちゃん席は決められているのですが、
私達以外1組だけのお客さんだったので、無理言ってこちらのお席に
座らせて頂いちゃいましたぁ^^!


cats_20081008202139.jpg
ランチセット(メイン1品、サラダ1プレート、ハーブティーのドリンクバー)で
どちらもハーブがきいていて美味しかったです♪
有機・無農薬野菜を使用しているってのが嬉しいですね~☆


cats_20081008205302.jpg
こちらの「ガーデンショップ」、カントリーハウスの雰囲気を漂わせるお店でした☆
ハーブの加工食品や、有機・無農薬野菜も販売してました。。。


cats_20081008205952.jpg

cats_20081008211851.jpg

cats_20081008212451.jpg
y・a さんに抱っこされてご満悦のくぅくぅです♪
屋外にドッグラン(右下)もありました!


cats_20081008204406.jpg
「香油屋」では、アロマオイルや精油加工品などを販売していて、
店内はハーブの良い香りで包まれていました♪
あまり期待しないで(^^;)行ったとこ、想像以上の癒される充実した
空間でした♪
くぅちゃん、また行ってみようね~@^^@




Category:お出かけ | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<ココ&くぅくぅ 公園撮影会^^; | HOME | サイクリング♪>>

minakoさん、こんにちは(^^)
読み逃げ常習犯でごめんなさい^^;

ベジタブルガーデン、素敵なところですね~♪
秋の収穫を感じます!(^^)!
オープンカフェも気持ち良さそうで、ランチがこれまたおいしそうです^m^
私も行ってみた~い♪と思ったのですが、勝浦のほうなのですね^^;
我家からだとsmall tripでしょうか?

↓クッションの穴に頭が入っちゃったくぅちゃん可愛すぎ♡
Z5GHyyj6 | みっしー | URL | 2008.10.09(Thu) 12:58:42 | [EDIT] | top↑ |

良い所ですね~ベジタブルガーデン^^
よくハーブガーデンはあるけれど・・・ベジタブルって言う響きはなかなか聞かないですものね~
いろいろなお野菜を栽培しているのですね
きっと採れたてお野菜は美味しいでしょう~^^
ランチのサラダは、こちらで収穫した物かしら?
ボリュム満点ですね^^
それに広そ~なドックラン!
DIOの行くドックランと違い、そんなに混んでいなさそうですね(◎-◎;)
DIOにもこんな素敵な所で、のびのび遊ばせたいです(^O^)
くぅちゃんもminakoさんも素敵な場所で、十分に癒されましたね\(^O^)/

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.10.09(Thu) 13:41:32 | [EDIT] | top↑ |

広くてのんびりできそうな所ですね~^^
ドッグランもあるってとこもイイです!
ランチもおいしそう~♪
有機・無農薬野菜サラダもいっぱい食べてなんか元気になりそうですね^^
くぅちゃんもきちんとお座りしていてエライエライ♪
- | モコママ | URL | 2008.10.10(Fri) 07:48:07 | [EDIT] | top↑ |

ベジタブルガーデン、素敵なところですね☆
有機、無農薬野菜を使っているランチ、美味しそうですね~(^^)
体に優しい食事、いいですね!!
ガーデンショップの雰囲気も素敵です~。
こういう感じのところは気持ちも安らぎますし、癒されるので
好きです~。
くぅちゃん、素敵なところにお出かけ、楽しかったね~♪
抱っこされているくぅちゃん、嬉しそうですね~(^^)
ドッグランもあるのですね。
行ってみたいな~☆
- | メイ | URL | 2008.10.10(Fri) 11:35:39 | [EDIT] | top↑ |

いいなぁ~くぅちゃんの周りにはとっても素敵な場所がいっぱいあって!
ベジタブルガーデン内にある『香油屋』さんに行ってみたい(><)
しかも、ドッグランがあるなって!いいなぁ~。自宅近くだったら確実に常連になっちゃうのに!!!!
- | みっち | URL | 2008.10.10(Fri) 13:44:04 | [EDIT] | top↑ |

ベジタブルガーデンっ!いい所ですね~♪
こんな素敵な所が近くにあるなんて羨ましいですっ
ランチセットもかなりおいしそうですね!
お野菜だからたくさんたくさん食べれそうです 笑
くぅちゃんも気持ち良さそうなお顔ですね~っ
いい香りがするのかな??
くぅちゃんまた行けるといいねっ♪
- | ゆう | URL | 2008.10.12(Sun) 22:57:47 | [EDIT] | top↑ |

みっしーさんへ

わ~みっしーさんだぁ♪
見て頂いているだけで充分でございま~す^^
ベジタブルガーデン、ちょっと予想以上に充実した
空間でした♪
そうですね~みっしーさんのお家からだとちょっと遠い・・・
と言うより、わざわざ行くというよりついでに
寄ってみよう^^;と言った感じの方が正しいかもです(苦笑)
あのエリカラくぅくぅには笑ってしまいました(笑)
- | minako | URL | 2008.10.13(Mon) 09:01:07 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよね~^^
ハーブガーデンはこちらにも数カ所あり、よく耳に
しますが、ベジタブルガーデンて本当耳にしないです
よね~。。。
ランチのサラダもビュッフェ方式で1プレート取り
放題なのです^^
オムライスが美味しかったですぅ♪
はいっ!たぶんこちらのドッグラン、いつも貸し切り
状態だと思います(笑)
DIO君、いつもとあまりにも違ってきっとびっくり
してしまうと思います(苦笑)
- | minako | URL | 2008.10.13(Mon) 09:10:44 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんヘ

そうなんですぅ^^
想像以上に広くて癒される空間でしたぁ♪
有機・無農薬野菜と聞いただけで、プラスのエネルギー
貰えますよえね~(笑)
くぅくぅ、かなり落ち着かなくて、おやつ頂戴と
おねだり攻撃が凄かったです(苦笑)
- | minako | URL | 2008.10.13(Mon) 09:15:12 | [EDIT] | top↑ |

メイさんへ

はじめて行ってみましたが、想像以上に広くて
充実した空間でした~♪
有機・無農薬野菜って聞いただけで、嬉しいですよね~^^
ショップも2カ所あるのですが、見ているだけで
楽しかったです☆
くぅくぅは抱っこが大好きなので、ご満悦の表情です^^
メイちゃんご一家も、こちらに来たついでにはぜひぜひ
寄ってみて下さい♪
- | minako | URL | 2008.10.13(Mon) 09:23:38 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

いやいや・・・あまりワンちゃんに優しい場所は
無くて困っているのですよ^^;
ただ、田舎なので自然の感じはあるんです(笑)
センスの良い洋服などを扱ってるショップとかは
一切ありません(苦笑)
ガーデン内のショップは、良い香りで一杯でした♪
ハーブの香り、癒されますよね~☆。☆
- | minako | URL | 2008.10.13(Mon) 09:31:30 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ベジタブルガーデン、はじめて行ってみましたが、
想像以上に広くて充実している所でした♪
ランチもハーブが効いていて美味しかったですぅ^^
サラダは1プレート、取り放題だんです(笑)
ハーブの香りで一杯の癒される空間でした♪
くぅくぅにも癒し効果があったかしら^^
ワンちゃんOKと言うのが何より嬉しいですねっ!!
- | minako | URL | 2008.10.13(Mon) 09:36:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/77-ced75e33

