RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エリカラになったワン^^;

2008.10.02 Thu
昨日すこしだけ、くぅくぅの鼻の周りだけカットしました☆

P1050612.jpg

本当はもう少しで2ヶ月経つので、トリミングの予約をしたいところなのですが、
最近やっといい感じの長さになり、このムクムク感がたまらず、
予約がとれずにいます(苦笑)


そして昨日ぎょうざを作りました~♪ 
page_20081002112902.jpg
この餃子、キャイーンの天野っちのレシピなんです☆
餃子は大好きなのですが、作るのがちょっと、イヤかなり面倒で・・・^^;
昨日は50個作って、半分冷凍保存してあります♪


そしてそして・・・
くぅちゃんのお気に入りクッション(穴あき)でいつものように遊んでいると。。。

P1050638_20081002111345.jpg
始めはいつものようにブンブン振り回したり、掘ってみたり、遊んでいました♪

P1050635.jpg
が・・・動きが止まったのでくぅくぅをふと見ると、頭がすっぽり入ってました><

P1050636.jpg
この滑稽な顔がなんとも言えず、爆笑してしまいました(笑)
笑われてふと我に返ったのか、急にクッションを外そうと凄い勢いで
動きながら顔を振り出したので、壁にでもぶつかっては大変なので
外してあげました^^
ワンちゃんて、掘ったり振り回したりするのが本当お好きですね~(笑)




Category:日々の出来事 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<サイクリング♪ | HOME | お散歩♪>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.10.02(Thu) 13:30:19 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん~笑える!(^^)v
エリカラには大きすぎますよ~
DIOも眠くなると自分のベットやクッションを掘じります(^^ゞそれも凄い勢いです(◎-◎;)
でも・・・そのしぐさが可愛いんですよね^^
くぅちゃんも可愛いですね^^
振り返ったお顔・・・可愛い~
そして・・・今回はminakoさん手作り餃子をお作りになられたのですね~わぁ~美味しそう!
とってもお上手に餃子の皮を包めますね^^
キャイーンの天野っちの餃子のお味はどうでしたか~
ニンニクがタップリなのかしら・・・^^

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.10.02(Thu) 13:58:13 | [EDIT] | top↑ |

ブログのタイトルを見てエリカラとあったので、
くぅちゃんが病院へ行ってエリザベスカラーをすることに
なったのかと思っちゃいましたよ~。
くぅちゃんのエリカラはクッションだったのですね~!
ワンちゃんって本当に掘ったり、振り回して遊ぶのが
好きですよね~。
最後のお写真のくぅちゃんの見返りしているお顔、
可愛いですね(^^)
トイプーちゃんの毛が伸びたお顔も可愛いですよね~。
モコモコした感じが可愛いですよね☆
メイは明後日トリミングです。
餃子を作られたのですね~。
餃子は好きですけど、最近は自分で作っていません。
買ってくるばかりです(笑)
minakoさんの手作り餃子、美味しそうですね(^^)
- | メイ | URL | 2008.10.02(Thu) 23:39:33 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん・・・プププッ
やってくれますね~ 笑 あははっ
困った表情がなんともいえず可愛いですねっ♪
minakoさんはモコモコが好きなんですねっ
私もそのモフモフの背中に顔をうずめたい 笑
くぅちゃんまだまだ綺麗だからトリミングは
全く必要なしっ ですよぉ~♪
餃子おいしそうですね~っ!
私は餃子といえば冷凍です 笑
手作りされるなんて本当に尊敬ですよぉぉお
- | ゆう | URL | 2008.10.03(Fri) 01:59:22 | [EDIT] | top↑ |

あら?くぅちゃんついにやっちゃた!爆
このエリカラだと絶対足先とか舐めれないよねぇ!爆
これ最強だわ!!!!

minakoさんカットお上手♪
私には真似出来ない(><)。だって・・・超ブッキーなんですもの、、、
餃子→私も餃子大好き!天野っちのレシピ?初めてきいた!!!早速チェックしなくては☆
- | みっち | URL | 2008.10.03(Fri) 09:08:37 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.10.03(Fri) 09:48:03 | [EDIT] | top↑ |

羽根付きギョーザ、美味しそう。。( ´艸`)
うちはギョーザ作ると、一気に100個くらい作って、
2人で80個くらい食べます(笑)
食いすぎですよね?(;´Д`A ```

くぅちゃん、そんな小さい穴に頭入っちゃうの!?
リキなら完全に窒息しちゃう~~(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.10.03(Fri) 14:56:22 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

本当、いつもと見慣れない姿に変身していて
びっくりしてしまいましたよ~^^;
そうなんですよ~!
エリカラには大きすぎて、あちこちぶつかって
危なくて即外してあげました^^

天野っちの餃子・・・結構美味しかったですよ~♪
ニンニクと生姜たっぷりです!!
餃子って作るのが大変なのに、あっという間に
食べてしまうんですよね~(苦笑)
- | minako | URL | 2008.10.06(Mon) 11:36:12 | [EDIT] | top↑ |

メイママさんへ

そうですよね~^^;
確かに紛らわしいタイトル・・・失礼しましたm(_)m
くぅくぅのお気に入りクッションでした(苦笑)

わ~メイちゃんカット・・・
もぅカットし終わってますね☆
また一段と可愛さに磨きがかかったメイちゃんに
逢いに伺いま~す♪
メイちゃん、色々なスタイルが似合いそうですねぇ☆
くぅくぅは貧毛でなかなか思うようにいかず苦戦
しております><

餃子、大好きなんですけど本当作るのが面倒です
よね~^^;
- | minako | URL | 2008.10.06(Mon) 11:48:01 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

いつの間にか、こんな姿になってました(笑)
くぅくぅ自身も予想外だったようで、始め
固まってました^^;

そう、ふわふわモコモコが大好きなんですぅ♪
やっと毛が伸びて、ちょっと太って見える感じが
今、たまりません(苦笑)
でも昨日トリミング予約のTEL入れましたぁ^^

餃子美味しいですよね~♪
私も冷凍餃子、大好きですよ~^^
- | minako | URL | 2008.10.06(Mon) 12:46:14 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

はい!遂にやっちゃいましたぁ(苦笑)
そうですね~これだと手足、舐められないです
よね~^^;
ただ、あちらこちらにぶつかって、危なっかしくて
見てられませんでした><

カット、顔周りは怖いらしく、じっとしていて
くれるんですよ~♪
でも結局、カットの予約とりました(笑)

天野っちの餃子・・みっちさんもぜひ~♪
- | minako | URL | 2008.10.06(Mon) 12:54:17 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

双葉さんご夫妻も餃子お好きなんですね~♪
家も、いつもは100個作るんですが、今回は
50個で断念しました><
私も餃子なら、何個でもいけます(笑)
毎日でも飽きないかもですぅ^^

首周りが18cmなので、あの穴も入ってしまえば
ゆるゆるでした^^;
リキ君の入った姿、想像しちゃいました(笑)
- | minako | URL | 2008.10.06(Mon) 13:01:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/75-5644c9df

