RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2008.09.29 Mon
昨日夕方、スーパーに買い物がてら、お散歩をしてきました☆ 


P1050500_convert_20080929103908.jpg
時間帯もあって沢山のワンちゃん達とすれ違いました~^^ 


P1050504_convert_20080929112831.jpgP1050503_convert_20080929113105.jpgP1050505_convert_20080929111420.jpgP1050506_convert_20080929110847.jpgコスモスも綺麗ですね~♪


P1050479_convert_20080929103005.jpg
20分くらいお散歩を済ませ、その後は車の中でくぅくぅの大好きな
おやつタイムです^^


P1050484_convert_20080929114530.jpgP1050486_convert_20080929114258.jpgP1050490_convert_20080929114019.jpgP1050494_convert_20080929113534.jpgおやつを貰う為に、くぅくぅのできる技を一通りこなして、
必死のアピールです^^;


P1050497_convert_20080929113319.jpg
車に置き忘れた母の携帯がなったので、買い物中の母の所まで
持って行って来ました~
昨日は涼しかったので、一瞬車でお留守番させたくぅくぅ・・・
運転してました(笑)
まだ気づかぬご様子。。。


P1050508_convert_20080929105935.jpg
見つかりました(苦笑)


P1050501_convert_20080929113248.jpg
くぅちゃんのメインイベントのご飯タイムが待っているので
早く帰りましょう~^^
くぅくぅは5時の音楽がなると、ご飯が気になり落ち着きがなくなるのです^^;




Category:お散歩 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<エリカラになったワン^^; | HOME | お庭でロングリード!?>>

くぅちゃんはバンダナとかハーネスとか
全てに名前が入ってるんですねぇ~♪
愛情を感じます~っ!
本当だぁ くぅちゃんが車運転してるぅぅ♪
かなり可愛い運転手さんですねぇ ププ
くぅちゃんのゴハンは5時なんですねっ!
5時になったらくぅちゃん思い出すかもです 笑
- | ゆう | URL | 2008.09.29(Mon) 21:24:08 | [EDIT] | top↑ |

minakoさん~DIOパパへわざわざお祝いコメントを有難うございました。m(_._)m
わぁ~くぅちゃん、お車の運転ですか~(笑)
くぅちゃんは一人で車内で待っていられるのですね
偉いな~^^
DIOだったら死にそうな声を出しますよ^^;

くぅちゃんにとって5時は特別な時間なのね
だってこれから、待に待ったメインイベントが始まるのですものね~早く帰りたいよね^^
くぅちゃんの食欲の秋...今晩は何を召し上がったのかしら~^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.09.30(Tue) 12:14:29 | [EDIT] | top↑ |

少し前から過ごしやすくなり、秋を感じるようになりましたね~。
コスモス、綺麗ですね☆
うちの近くでもドングリや銀杏を見かけます~。
くぅちゃん、車の中でおやつを食べたのね(^^)
くぅちゃんの好きなおやつは何かな~。
ご飯だわ~んのくぅちゃんのお顔、いいお顔していますね!
くぅちゃん、可愛いです~~(^^)
5時頃になるとくぅちゃんのお夕飯タイムが近く
なるのね(^^)
- | メイ | URL | 2008.09.30(Tue) 12:35:47 | [EDIT] | top↑ |

5時になるとソワソワくぅちゃんに変身!
カワイイ☆
運転結構上手なんじゃないかしら?くぅちゃん!
minakoさんを必死に探してたのね~カワイイ☆表情も不安そうなくぅちゃん。全てがカワイイ・・・連れて帰りたいわ。。。。
- | みっち | URL | 2008.09.30(Tue) 19:50:33 | [EDIT] | top↑ |

あはは~笑
くぅちゃん運転していますね~♪
必死にminakoさんの事探していたんですね。
なんかそういう時って嬉しいですよね^^
- | モコママ | URL | 2008.10.01(Wed) 06:51:51 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

どうしても名前を入れたがる、わたくしの
癖なのです(苦笑)
そうなんですよ~^^
くぅくぅの初運転でした(笑)
食べ物が目につく所にあるともともと落ち着かない
のですが、5時の音楽が流れると更に落ち着きが
なくなるくぅくぅでした(苦笑)
- | minako | URL | 2008.10.02(Thu) 12:06:02 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君ママのお得意のお料理で、お祝いされた
ましたか^^♪
くぅくぅも車でお留守番させられたのは初めて
だったので、ちょっと訳がわからない様子でした(苦笑)
1分くらいだったのですが戻ったら、運転して
ました(笑)
くぅくぅのメインイベントは毎回落ち着きなく
もう大騒ぎで行われております(苦笑)
- | minako | URL | 2008.10.02(Thu) 12:13:33 | [EDIT] | top↑ |

メイさんへ

本当すっかり秋ですね~♪
これからワンちゃんのお散歩にとっても良い
季節ですね~^^
お散歩していると、季節を感じますねっ☆
くぅくぅは、嫌いなものがないのですよ~^^;
薬の錠剤まで、喜んで食べるくら食いしん坊
なんですぅ(苦笑)
メイちゃんは、好き嫌いありますかぁ!?
- | minako | URL | 2008.10.02(Thu) 12:18:43 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

食べ物が目に入ると本当落ち着かないのですが、
5時の音楽が流れると更にソワソワするんです^^;

車においていったのは、初めての試みだったの
ですが、戻ってきたら運転してました(苦笑)
この日は、涼しかったので1分くらい待ってて
もらいましたが、やっぱり不安ですね^^;
- | minako | URL | 2008.10.02(Thu) 12:24:01 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

そうなんですよ~^^;
初めて車の中で(1分くらいですが・・^^;)
待っててもらったのですが、戻ったらなんと
運転してました(笑)
始めは私に気付かず、運転していたのですが、
見付けると必死の顔に変わりました^^
そうですね~~
本当たまらない瞬間です(笑)
- | minako | URL | 2008.10.02(Thu) 12:29:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/74-4910855e

