RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お庭でロングリード!?

2008.09.26 Fri
昨日仕事を終えて帰宅したら、くぅくぅ庭でリードに長いひもをつけられ
繋がれておりました^^


P1050460_convert_20080926101803.jpg
母いわく、花の手入れをしていると、くぅくぅが邪魔をして全く仕事にならず、
始めリードのみで繋いだそうですが、ちょっと短くて可哀想だったので、
最終的に長~い白いひもを付け足してくれたそうです^^;


P1050463_convert_20080926113055.jpg


P1050462_convert_20080926104736.jpg
さすがのくぅちゃんも昨日の暑さにはヘロヘロです^^;


P1050466_convert_20080926115633.jpgP1050468_convert_20080926120035.jpgP1050470_convert_20080926120102.jpgP1050471_convert_20080926120127.jpg片っ端の花を、味見していたそうです><
なので花に届かないように要リードなのですぅ^^:


30分くらいお散歩に行き、おやつタイムです♪
P1050425_convert_20080925113427.jpgP1050445_convert_20080925115533.jpgP1050441_convert_20080925115110.jpgP1050437_convert_20080925113706.jpg華正楼のぶたまんです♪
あんまんより、やっぱりぶたまんが美味しかったです^^


P1050419_convert_20080925105553.jpgP1050423_convert_20080925122338.jpgそしてくぅちゃんの今日のご飯は。。。
ささみ、パプリカ、ゴーヤ、かぼちゃ、わかめを煮込んだものに、
ふりかけと納豆をトッピングして出来上がり~です♪


P1050447_convert_20080925115807.jpg
今日もあっという間に完食したくぅくぅでした~^^




Category:日々の出来事 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<お散歩♪ | HOME | 銚子の旅(一年前のお話)♪>>

私・・・気づいちゃいました・・・って言ってもずいぶん前から思ってたんですが・・・くぅちゃんってセレブ犬?!
お庭ひろーい!だからいつもお洒落な画像がUPされてるわけだ!!!た、太刀打ちできないなぁ~笑
これからはロングリードの出番が増えるんじゃないですか?お花を食べちゃわないように・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
- | みっち | URL | 2008.09.26(Fri) 20:30:27 | [EDIT] | top↑ |

▽・w・▽こんばんわんこ 先ほどはコメントありがとうございました。さっそく、ちゃまも遊びに来ちゃいました~!
くぅちゃんもアプリなんですね~!しかもプリンと同じ3歳!!でもくぅちゃんはプリンの半分くらいの大きさなんですね~!いいなぁ・・
くぅちゃん、男の子なのに女の子みたいにカワイイですね♪
また遊びに来させてもらいますね~!
oWPuL2ZU | ちゃま | URL | 2008.09.26(Fri) 23:52:25 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~☆
初めまして、トイプードルのメイです!
メイのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
くぅちゃん、可愛い男の子ですね(^^)
お目目が大きくて可愛いです~~。
くぅちゃんのお家のお庭はとても広いですね☆
華正楼の肉まん、美味しかったですか~。
私も今度買ってみます(^^)
最後のお写真のお座りしているくぅちゃん、
とても可愛いですね~。
くぅちゃん、メイとお友達になってね♪
- | メイ | URL | 2008.09.27(Sat) 00:38:28 | [EDIT] | top↑ |

お庭がぁぁ!広~いっ!!
やっぱり想像通りの素敵なお家ですねぇ~♪
アーニーにもドックランとして貸してほしいくらい 笑
お花くぅちゃんのお顔よりも大きいですね!
しかし、ぶたまんおいしそう~っ ジュルッ
これまたくぅちゃんのお顔よりも大きい気が?!
食べたそうにしてるくぅちゃんが
これまた可愛いーっ♪
- | ゆう | URL | 2008.09.27(Sat) 21:20:01 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん家のお庭素敵!
きっとお母様が丹念にお手入れされていらっしゃるのですね。^^
くぅちゃんお散歩に行かなくってもお庭で遊んでいるだけで十分な運動になりますよ~(^^)v
DIO家はマンション暮らしなのでお庭の広いお家に憧れます。

くぅちゃん、広いお庭でいつもドッグ・ラン状態でいいな~
羨ましいワン・・・byDIO

DIO家も横浜の中華街に行くと必ず朝陽門そばの華正楼・売店で肉まんを購入してきますよ。本当に肉汁がジュワ~とお口に広がり美味しいですよね(^-^)お肉と竹の子のバランスが絶妙、ああ、堪りません。
くぅちゃんも肉まん食べたかったでしょうね^^

くぅちゃんはご飯を食べて、ご満悦のご様子ですね~
いつも愛情たっぷり、美味しい手作りご飯を食べているくぅちゃん!幸せですね(^3^)/
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.09.28(Sun) 00:25:44 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

セレブ犬なんて、とんでもございません(笑)
ただの食いしん坊犬です^^
お花を片っ端から味見するので、本当冷や汗
ものなのです(汗)
シクラメンは危険なので、本当これからの季節
要注意ですね~><
ロングリード、10mのもっているのですが、
広い公園で大活躍です♪
これかの季節はワンちゃんに良い季節に
なりますね~♪
- | minako | URL | 2008.09.29(Mon) 13:04:07 | [EDIT] | top↑ |

ちゃまさんへ

わ~早速遊びに来て下さってありがとう
ございます♪
そうなんですよ~プリン君と同い年で
同じアプリなんですよね~☆
プリン君は今何㌔くらいありますか~!?
可愛いだなんて・・・とっても嬉しいです^^
かなりのワン見知りで、でも食べ物が目の前に
あると横取りしてしまう程の食いしん坊のくぅくぅ
ですがよろしくお願い致します(@^^@)
私も遊びに行かせて頂きま~す♪
- | minako | URL | 2008.09.29(Mon) 13:14:39 | [EDIT] | top↑ |

メイさんへ

わ~メイさん、早速ご訪問ありがとう
ございます♪
メイちゃんと同じ体重ですが、くぅくぅは
男の子なんですよ~^^
華正楼の肉まん、美味しいですよ~♪
ぜひぜひ、食べてみてくださ~い☆

かなりのワン見知りで、でも食べ物が目の前に
あると横取りしてしまう程の食いしん坊くぅくぅ
ですがよろしくお願い致します(@^^@)
メイちゃん、お友達になってワ~ン 
              by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.09.29(Mon) 13:26:04 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

写真だから広くみえるだけですよ~^^;
アーニーちゃんが走れるくらいはOKですから
いつでもアーニーちゃん、お待ちしてますよん^^
お花まで食べる事に味をしめて、本当困りもの
です><

ぶたまん、くぅくぅの顔より大きいです(笑)
でも美味しいので、すぐ完食です(苦笑)
この時も画像はないですが、あんまんを始めに
食べたのですが、全部食べるのに結構飽きていた
のに、ぶたまんは美味しくてぺロッとでした^^
- | minako | URL | 2008.09.29(Mon) 13:37:39 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

全て父の意見で庭が決まってしまうので
植木重視で、私や母のお花重視の可愛い感じの
理想のお庭にはならないのですよ~><
お金を出す人の意見は強いですね(苦笑)
私は、DIO君のお宅のような見晴らしの良い
マンションに憧れちゃいますよ~☆
庭の花を食べる事に最近味を占めたようで、
繋いでないともう冷や汗ものなんです><
DIO君家からは花火も見れるし、夜景も綺麗で
羨ましいワンよ~ 
             by くぅくぅ
わ~DIO君ママも華正楼の肉まんお好きでしたか~♪
本当、美味しいですよね~^^
あの大きさでも肉まんなら2個いけます(笑)
- | minako | URL | 2008.09.29(Mon) 13:54:03 | [EDIT] | top↑ |

minakoさんちのお庭、めちゃめちゃ広いっっ!!
友達集めてBBQとか余裕でできるじゃないですかぁ~!(発想が。。笑)
くぅちゃんも庭で遊ばせられるしね~♪

ぶたまん美味しそう。。
小腹空いてきたぁぁ~~!!(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.09.29(Mon) 15:52:07 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

写真だから広く見えるだけですよ~^^;
BBQは以前よくやっていたのですが、
目の前が国道なので、あまり空気がよろしく
ないのですよ~><
くぅくぅ、最近お花を食べることに味を占めて、
庭でも要リードなんです(苦笑)

ぶたまん、本当美味しいんですよ~^^
これからは、更にぶたまんが美味しく感じる
季節ですね~♪
- | minako | URL | 2008.09.29(Mon) 19:16:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/73-00bbec02

