RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チューリップ祭り♪

2008.04.09 Wed
今日は、お休みだったので『チューリップ祭り』に行って来ました♪



102_PANA-P1020895_P1020895_convert_20080409194042.jpg



最近、暴風が続いたので斜めに傾き気味でしたが満開でとっても綺麗でした♪ 


102_PANA-P1020864_P1020864_convert_20080409193507.jpg



102_PANA-P1020884_P1020884_convert_20080409193103.jpg



102_PANA-P1020886_P1020886_convert_20080409193815.jpg



右上にち~さいくぅちゃんがいます^^


102_PANA-P1020877_P1020877_convert_20080409193709.jpg



寒さで内股になってるくぅちゃんです(笑)


102_PANA-P1020894_P1020894_convert_20080409193928.jpg



この日も風が強く、かなり寒かったですが、
今週末13日で終わってしまうので頑張って行って来て良かったです(*^^*)





Category:お散歩 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のディナー♪ | HOME | 1歳3ヶ月のくぅくぅ♪>>

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
ISBwA1sM | 犬とLoveLove | URL | 2008.04.10(Thu) 14:13:36 | [EDIT] | top↑ |

チューリップ祭りいいですね~♪
綺麗だし咲いている面積もすごく広い~^^
チューリップの前でオスワリしているくぅちゃんかわいい~♪
右上にちっちゃく写ってるくうちゃん、無理矢理抱っこされて撮られましたって感じがグーですb
寒かったけどくぅちゃんも綺麗な花に囲まれて楽しかったでしょうね~♪
- | モコママ | URL | 2008.04.11(Fri) 20:17:37 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、お洋服がキュート♪
カラフルなチューリップに負けてないですね~。

うちのお隣の県でも毎年GWに
チューリップ祭りをしてるんですよ~。
まだリキを連れて行ったこと無いんで、
くぅちゃんとチューリップの写真見たら、
連れてってあげたくなりました♪

最後のぺロッと舌出してる顔が、たまらなくかわいい~~(*^_^*)

あ、それとリンクさせてもらいましたぁ!
これからもよろしくですっ♪
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.04.11(Fri) 23:06:36 | [EDIT] | top↑ |

うわ~!すごいチューリップ!
綺麗ですね~。
こういう場所があると、いい気分転換ができますね!!くぅちゃんが右上にちらっと写ってる・・・♪
おもしろかった(笑)です!
私もリンクさせてもらっていいですか??

- | yoko | URL | 2008.04.11(Fri) 23:12:31 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

今回、初めて行ってみたんですが
想像以上に綺麗でしたぁ^^;
あまりの寒さに、くぅくぅも
震えてました(汗)

あっ、ドライヤースタンド
大人しくしている子なら必要ないと思いますが、
ドライヤーの嫌いなくぅくぅは、すぐ抱っこ~
なので、片手にブラシ、片手にくぅくぅって感じで
できるので、結構使えそうですよ~♪
- | minako | URL | 2008.04.12(Sat) 05:07:39 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

今年のGWは、リキ君とチューリップの
ショット、upされるの楽しみに
お待ちしておりま~す^^

あまりの寒さで、写真10枚も
撮れませんでした(T T)

あっ早速リンクさせて頂きま~す♪
こちらこそ
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)
- | minako | URL | 2008.04.12(Sat) 05:20:33 | [EDIT] | top↑ |

yokoさんへ

チューリップ、本当に綺麗でしたよ~♪
暖かかったらもっと
楽しめたのに、残念でした!

私は写真撮るのに必死で
くぅくぅはおやつもらうのに
必死です(笑)

リンク、ぜひぜひ・・
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)
- | minako | URL | 2008.04.12(Sat) 05:28:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/7-bb5de00a

