RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ショッピング&お散歩♪

2008.09.15 Mon
昨日のお休みに、ユニモに行って来ました♪
連休のせいか大混雑でした~^^;

まずはDOG DEPTに直行で~す♪


店員さんの愛犬パグちゃんや、お客さんのポメちゃんと珍しい事に、
くぅちゃんからご挨拶に行ってました!
そして、店員さんお勧めの帽子を試着させてもらうも値札がお邪魔をして
うまく被れませんでした^^;
くぅくぅもとってもご迷惑な様子なので、やんわりとご辞退させて頂きました(苦笑)




結局くぅちゃんのこの世で一番大好きなクッキーをお買い上げです♪
レジでラッピングをしてくれている間に、DEPTの看板犬と記念撮影を
しちゃいました^^

こちらのユニモ、2階にペットスクエアが入っているにもかかわらず、バッグインでも
DEPTとペットスクエア以外はダメなのです><
なので、くぅちゃんはペットスクエアでお預かりをお願いしてその間に
お買い物です!


預ける時も、いつもの事ですが全く悲しい様子も見せず、お姉さんに抱っこされて
ご満悦の表情で私をチラッと見ただけで、後は知らんぷり。。。(T T)
お迎えに行っても、一瞬喜んだだけという・・・もぅ悲しすぎて立ち直れません(苦笑)


鏡越しのくぅくぅを思わず撮ってみました^^


近くをお散歩していると綺麗なコスモスが咲いていました~♪
すっかり秋ですね~^^


スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<teatime&お散歩♪ | HOME | お風呂にしますか~それともご飯!?>>

minakoさん~この連休にショッピングを楽しまれたのですね~♪^^
それにしてもくぅちゃんは偉い!
minakoさんがお買い物をしている間、ちゃんとペットスクエアでお待ちをしてくれるんですね~偉いな~
お姉さんに抱っこされてご満悦の表情?にはminakoさんも少し寂しいでしょうが・・・DIOの様な分離不安になったら本当に大変ですよ^^;
HPで分かる様にパパは絶対にワンNGのお店に入る事が出来ません(;_;)
私もパパ&DIOが待っていると思うと、ゆっくり買い物が出来ません(;_;)
私が居てもパパがお店に入っていまうと、物凄い声で泣き叫びますよ。(笑)
私がまるで虐待しているかのように・・・^^;
だから・・・くぅちゃんはminakoさん思いの凄くいい子なので~す。(^^)v

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.09.16(Tue) 14:22:07 | [EDIT] | top↑ |

キャップ似合ってるのに!!良い感じ↑くぅちゃん☆
お耳ピンピンしてるし!
お姉さんに抱っこされているのに泣き声一つあげないくぅちゃんは凄い!偉い!
これもminakoさんの育て方がよいからですよ♪きっと安心してるんですよぉ~。すぐ迎えに来てくれるって。信頼関係バッチリってことで・・・minakoさん頑張れ!
- | みっち | URL | 2008.09.16(Tue) 17:33:49 | [EDIT] | top↑ |

緑のワンコ可愛いですね~っ♪
それよりも可愛いのが帽子を被ったくぅちゃん!
でも、お顔が『なにするかぁ?!』てお顔ですね 笑
そこがまた可愛いんですけどっ
いい子で待ってられるなんてスゴイじゃないですかー
でも、ママとしては少しグズッてほしい気持ちも
かなり分かりますけどね ププ
コスモス綺麗ですね♪色んな色があるんですね~♪
- | ゆう | URL | 2008.09.17(Wed) 00:17:52 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよ~~♪
最近くぅくぅ、お留守番が多く続いてしまって
いたので、この2連休は、くぅちゃん孝行をと
思い一緒に過ごしましたぁ^^

DIO君、確かにいつもママさんのお買い物を
パパさんと一緒に待ってますよね~^^
え~でも、パパさんがお買い物に行ってしまうと
大泣きしてしまうのですねぇ(苦笑)
確かに、待たせてると思うとゆっくりお買い物は
できないですよね~^^;
確かにママさんのおっしゃる通り、楽ではありますねぇ^^


- | minako | URL | 2008.09.17(Wed) 15:58:00 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

キャップ似合ってますか~~(笑)
上手く被れず、耳がピンピンしちゃいました^^;

みっちさん慰めてくれてありがとうございます(苦笑)
リンちゃん&ランちゃんはどうですかぁ!?
みっちさんと離れる時、泣きますかぁ!?
くぅくぅは、ワン見知りなのですが、人見知りは
あまりないようです☆
- | minako | URL | 2008.09.17(Wed) 16:05:50 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

DEPTの看板犬、可愛いですよね~♪
いつもこのお店に来ると、くぅくぅと一緒に
記念撮影したいな~と思っていたんですぅ^^

帽子被らされて、くぅくぅ本当ご不満そうで
した(笑)
お店のお姉さんも遠慮がちに被せてくれていたので
あんなに耳が突っ立ってしまって・・・(苦笑)

アーニーちゃんは、ゆうさんと離れる時どうです
かぁ!?
コスモス、本当何色もあって綺麗でしたぁ♪
- | minako | URL | 2008.09.17(Wed) 16:19:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/69-fee6178b

