RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2008.09.11 Thu
昨日のお休みに、夕方近くまでくぅくぅお留守番させてしまったので、
(と言っても、母が居たのですが、不思議と私の休みの日はわかるらしく、
くぅくぅをおいて出かけるとなると、もう大騒ぎなのです><仕事に出かける時に
泣いた事は一度もないんです~!!)
夕方、自宅付近は抱っこして、少し離れた所をお散歩して来ました~♪


P1050210_convert_20080911101904.jpg
『そろそろ、おやつかな~^^』と、思わずペロッのくぅちゃん^^;

P1050211_convert_20080911102206.jpg
風を感じている・・・くぅちゃん♪

P1050212_convert_20080911090417.jpg
『待ってました~♪』のおやつ登場で、釘付けのくぅちゃん^^;

P1050215_convert_20080911102449.jpg
おやつをGETして、ご満悦のくぅちゃん♪

P1050214_convert_20080911090603.jpg
『もっと~ちょうだい!!』催促中のくぅちゃん^^;

P1050223_convert_20080911101557.jpgP1050219_convert_20080911093320.jpgP1050220_convert_20080911095346.jpgP1050221_convert_20080911101232.jpg
3mくらいの高さのあるすすきを発見@。@

P1050217_convert_20080911105807.jpg
昨日は母も一緒にお散歩だたので、何とか40分くらいのお散歩をする事に
成功しました♪(途中いつものように3回くらいストー起こしましたが・・・^^;)
くぅちゃんの膝の為にも、私の健康の為にも^^;また頑張って歩いて来ようね~♪




Category:お散歩 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<お風呂にしますか~それともご飯!? | HOME | 変身ごっこ♪>>

わかるねー

仕事で留守番はガマンできても、「オマエ、休みなのに、オレ留守番かよ、ふざけるなー」ってわかる。

海渡も一緒。

説得するのが大変。
- | 海渡 | URL | 2008.09.11(Thu) 13:36:23 | [EDIT] | top↑ |

お散歩中にストされると困るんですよねぇ~笑
でもそんなくぅちゃんが可愛★
ハーネスは胸のところにプーちゃんの絵が入ってるんですか?
お洒落さん♪
- | みっち | URL | 2008.09.11(Thu) 14:36:17 | [EDIT] | top↑ |

空気が綺麗そうな所ですね~っ
お散歩も気持ち良さそうですね♪
大阪は空気が汚いので・・。実家に帰りたくなります 笑
くぅちゃんの足の為にはいっぱい歩いた方が
イイかもしれませんねっ
アーニーもダイエットの為にあるかなきゃ・・
出来れば土とか草の上を歩かせてあげたいですけど☆
おやつもGETできて楽しいお散歩だったねっ♪
- | ゆう | URL | 2008.09.11(Thu) 21:55:50 | [EDIT] | top↑ |

海渡さんへ

わかって下さいます~(笑)
なんであんな学習能力があるのかと感心して
しまう時があります!!
もっと他の所でその能力を使ってくれれば・・
と思う時も多々あります^^;
- | minako | URL | 2008.09.12(Fri) 13:17:06 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

そうなんですよ~~本当に困ってしまいます^^;
リンちゃん&ランちゃんはストーしますか!?

ハーネスは、そう、プードルのアップリケ
なんですよ~♪
これは首輪だとむせてしまうくぅくぅの為に
作ったのですよ^^

更新するのお待ちしておりま~す@^^@
- | minako | URL | 2008.09.12(Fri) 13:22:39 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

すっかり涼しくなって、本当お散歩がとっても
気持ちよくできますね~♪
家も道路沿いですし、周りに工場などもあり
空気がちょっと心配ですぅ><

そう、足の為に毎日何時間もかけて行くのが
理想なのでしょうね^^;
アーニーちゃんは、お散歩毎日行かれるんですか!?
ダイエットだなんて~アーニーちゃんのチャーム
ポイントじゃないですかぁ♪

おやつ貰う為に頑張って歩いてきたワ~ン
              by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.09.12(Fri) 13:32:48 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん~お散歩を楽しんだのですね
素敵なお散歩コースがくぅちゃん家のお近くにあるのですね~^^
夕暮れのお写真も素敵です
見事なすすきですね~秋を感じます。
今回のくぅちゃんのお散歩コース...これからは紅葉が綺麗なんでしょうね~♪
これからは長いお散歩に丁度良い気温になるので、DIOもあちらこちらにお散歩しに出掛けますよ~
くぅちゃんもがんばってお散歩しょうね~^^
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.09.12(Fri) 13:44:19 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよ~~♪
久々にロングお散歩に成功しましたぁ^^
お散歩コース・・・素敵だなんて~
DIO君ママ、ビックリしますよ(苦笑)
車の通りは結構激しく、それに大きなワンちゃんを
ノーリードでお散歩させていたり、野犬がいたりで
危険度かなり高いのですよ><
なので、いつも沢山のお友達と充実したお散歩コース
に行けるDIO君がとっても羨ましいです☆

は~い!!膝の為にも頑張るワン
              by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.09.14(Sun) 21:41:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/67-28f0e14f

