RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サッカーゲーム♪

2008.09.02 Tue
今まで全く興味を示さなかったサッカーボールに、
今朝は珍しく興味深々で遊んでいたので、記念に・・・^^


P1050104_convert_20080902115240_20080902161202.jpg

P1050105_convert_20080902115543_20080902161144.jpg

P1050109_convert_20080902115801_20080902161127.jpg

P1050111_convert_20080902120002_20080902161108.jpg

P1050112_convert_20080902120219_20080902161047.jpg

P1050117_convert_20080902120714_20080902161027.jpg

P1050118_convert_20080902120935_20080902161007.jpg

P1050120_convert_20080902121221_20080902160949.jpg

P1050122_convert_20080902121451_20080902160930.jpg

おやつの一言で、あっさりサッカーボールから、全く興味がなくなる
くぅくぅでした(笑)
いつものパターンです^^;




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<お庭&作品鑑賞♪ | HOME | う~み~♪>>

くぅちゃん、サッカーボールで遊んだのですね^^
くぅちゃんの身体と比べると大きすぎるボールなのに、よく隠せましたね~♪
くぅちゃんがボールと遊んでいる時のお目目の動きが可愛いです(^-^)
でも・・・流石、食いしん坊のくぅちゃん~
おやつに勝さる物はないのですね(笑)
結局ボールよりおやつですよね(^^)v
minakoさん~映像と吹き出しがバッチリですね
マンガを見ているみたいでとても面白かったです(^^)/
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.09.02(Tue) 21:50:54 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰してます!

キラキラおメメのくぅちゃんに見つめられたら即効オヤツ渡しちゃいますよねぇ~!
ボールを隠してるあたりが超おちゃめさん☆
- | みっち | URL | 2008.09.03(Wed) 14:03:40 | [EDIT] | top↑ |

ちゃんと片足でボールを押さえてるっ( *´艸`)
ボールが大きいから、足の高さマックスじゃないですか?(笑)
おやつに釣られるようじゃぁ、Jリーグ入団は出来ないぞぉ~~(≧∇≦)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.09.04(Thu) 15:11:54 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよ~^^;
くぅくぅにしてはかなりの大きさなので、思うように
ならず『キー』となって、いつもは全く相手にしていな
かったのに、この日は何を思ったか体当たりして
遊びだしたんですよ(苦笑)

そう、くぅくぅにとって、食べ物より勝る物は
無いのです(苦笑)
おやつをくれれば、知らない方にも付いて行って
しまうと思います^^;
なので、簡単に誘拐されちゃいます(苦笑)
- | minako | URL | 2008.09.04(Thu) 17:42:21 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

わ~ご無沙汰しております~♪

くぅくぅは、おやつを貰えるまで『キュ~ンキュ~ン』
甘えた声で泣くのですよ^^;
とてもわんちゃんとは思えず、猫のように・・・

小さい体なのに、この日は強気な一面が全開の
日でした~@。@
- | minako | URL | 2008.09.04(Thu) 17:48:55 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~^^;
かなりの大きさなので、膝が外れやしないかと
冷や冷やもので撮っておりました(苦笑)

もう、何をしていようが食べ物が目の前あったら
イチコロです^^;
これでは、簡単に誘拐されてしまうと、家では
少し問題になっているんです(苦笑)
- | minako | URL | 2008.09.04(Thu) 17:54:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/64-ca234f69

