RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

う~み~♪

2008.08.29 Fri
27日の水曜日病院から帰宅後、久々に良い天気だったので、
お散歩がてら海に行ってきました♪


P1050031_convert_20080829132007.jpg

P1050028_convert_20080829131425.jpg
このくぅちゃんの顔!
もぅ無理に入らされて、不満そう~(苦笑)



開放感からか(いや、いつもでした^^;)、即・・・失礼します><



くぅちゃん海に向って、スタコラ歩いてます^^


P1050043_convert_20080829132400.jpg


この時期になると、もう波が荒いですね~。。。



ちょっと海に入って、くぅちゃんの反応をみてみましたが・・・
もぅ、波の荒さに怯えて『抱っこ~』の、くぅくぅでした^^;

P1050074_convert_20080829133029.jpg



いつもお散歩で、少し歩いては、私がついて来てるか確認して、
そして『もぅ、イヤだ~』とストーを起こす繰り返しなのです^^;


海って、砂地や潮風でエネルギーを使うのか、とっても疲れますね(汗)
歳を実感じてしまいました(苦笑)
くぅちゃん来年は、海で水遊びできるよう頑張ろうね~♪




Category:お散歩 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<サッカーゲーム♪ | HOME | レーザー治療(2回目)☆>>

くぅちゃん、海岸沿いをお散歩なんってロマンチックですね~
でも・・・やっぱり失礼してしまったのね(笑)
広い海まで直ぐに行けるなんていいですね~(^-^)
羨ましいい限りです。

くぅちゃん、波の音が怖いかしら・・・
DIOはもう直ぐ1歳になろうという頃に大洗の海で遊んだっきり砂浜を遊んでいません^^(お台場は別ですが・・・);今だったら怖がって遊ばないかもしれませんね
だって小さい時は雷さんも怖く無かったのですよ~(T_T)大きくなってから怖がり屋さんが強くなるのはどうしてか・・・?お悩みの1つで~す(;_;)
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.30(Sat) 08:45:49 | [EDIT] | top↑ |

みなこちゃま☆
快調に更新されていてワタクシついて行けてません(笑)

くぅちゃんのご不満そうなお顔!(*≧m≦*)ププッ
ココアとかと一緒だとどこまでも歩くのにね~連られて歩いちゃう!? やっぱりみんなでお散歩楽しいもんね~(^^)

↓そっか~くぅちゃんも8月生まれ♪
ブリーダーさんも、「ひまわり」だもんね~♪
くぅちゃん、ひまわりのようにお日様のほうを向いて、お膝の治療もがんばっていこうね~(^^)v
押し花て落ち着いた暖かさがあって好きだな~☆
伯母さまの大切な形見だね~きっと素敵なんだろうな~(*^-^*)
- | ぶーこ | URL | 2008.08.30(Sat) 11:19:23 | [EDIT] | top↑ |

あははっ くぅちゃんの不満そうな顔っ!
笑っちゃいましたよぉ~(≧∇≦)
近くに海があるなんてイイですね♪
今年は海行かなかったなぁ・・て去年もですけど 笑
波が荒いと海は怖いかもですね~
しかもくぅちゃんは小さいから余計に・・。
アーニーは小さいけどズッシリしてるので
多分大丈夫ではないかと・・笑
でも、海で泳ぐくぅちゃん見てみたいですー♪
- | ゆう | URL | 2008.08.30(Sat) 19:19:24 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

車で20分くらいで、一番近い海には着くのですよ~♪
はい!歩いて何十秒で即・・・でした(苦笑)

え~DIO君、小さい頃は雷怖くなかったのですか~!?
あ~でも確かに、歳と共に、変化していきますよね。。。
くぅくぅも、小さい頃はピンポーンの音とか
無反応だったのですが、今では、ワンワンすごいです(汗)
確かに警戒心がとっても強くなっていってますぅ><

DIO君、今日は雷さんこなそうだね~♪
DIO君の隠れ家に非難しなくてすみそうですね~^^
- | minako | URL | 2008.09.01(Mon) 13:05:09 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

お~ぶーこさん。。。
私にしては、珍しく快調に飛ばして来たでしょ(笑)
職場だと本当、捗るのよ(笑)
今、自宅の自分のPCがかなり不調だから、父のPC
を見つからないように、借りてる状態よ^^;

そう、ココちゃんが一緒だとよく歩いてくれるんだけどね~。。。

予告通り、レーザー行って来ました!!
ちょっとでも良くなってくれると嬉しいんだけどね~

伯母の額、まだ見てないよね~!?
今度実際に見てあげてね♪
- | minako | URL | 2008.09.01(Mon) 13:16:07 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

くぅくぅの、ご不満顔見て頂けました~(苦笑)
本当に、不満そうですよね~^^;

お盆過ぎると、海は波も荒く風もかなり強くなって
怖い感じですよね。。。
くぅくぅは元々臆病(空威張りなので^^;)なので
海を楽しむまでには、かなり時間が掛かるようです><

アーニーちゃんなら、笑顔一杯で喜んでくれてる絵が
既に私の頭の中に浮かんでます♪
- | minako | URL | 2008.09.01(Mon) 13:24:57 | [EDIT] | top↑ |

海って意外と、いるだけで疲れるんですよね~(;´ω`*A

くぅちゃん、歩いててもちゃんと振り返るんだぁ~。
リキなんか、グイグイひっぱってワタシがリードをひっぱるまで
振り向きゃしませんよ!(-ω-;;)
散歩中は興奮しっぱなしで困ってます(笑)
くぅちゃんと足して2で割ると、ちょうどよさそうですね( *´艸`)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.09.02(Tue) 15:46:59 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~><
あまり長い時間いたわけではないのに、グッタリ
でした(汗)

私以外の人にリードを持たれていて、私が離れた
気配を感じると確認するくらいなんですよ^^;
リキ君、お散歩が好きだから嬉しさ抑えられない
んですね~^^
確かに2で割るとちょうど良さそうです(笑)
- | minako | URL | 2008.09.02(Tue) 16:55:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/63-5855fd98

