RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レーザー治療(2回目)☆

2008.08.28 Thu
昨日はくぅくぅ、2回目のレーザー治療を受けに行ってきました。
最近、(いつも外れるのが、ご飯と、私が休日の時出かける
準備をしてる時なので・・・)その時は前もって、リードに繋いでしまうか、
キャリーバッグに入れてしまうので、外れる頻度はかなり減り
今月は、3回ですみました。。。


P1050002_convert_20080828111700.jpg
体重は先月と全く同じ、1.94㌔でした☆
最低でもあと0.06gは、増えるよう頑張らなくちゃね~♪
(本当、羨ましい悩みです^^;)


P1050003_convert_20080828105146.jpg
今回は、本当にレーザーをあてただけなので、くぅくぅの膝の状態は
良くなっているのか、逆に悪くなっているのか、変わらずなのか・・・わかりません。


P1050014_convert_20080828105356.jpg
ん~やっぱり専門としている先生に一度診て頂きたいな~。。。


P1050096_convert_20080828104013.jpg
病院から戻ったら、玄関に頂いたひまわりが飾られていたので、
思わず記念撮影~♪


P1050099_convert_20080828104554.jpg
ひまわりって昔から大好きな花で、くぅちゃんが夏生まれって事もあるのですが、
くぅちゃんのブリーダーさんが、名前にひまわりってつくので、今まで以上に
大好きなお花となっています♪
何だか、元気がわいてくるお花なんですよね~^^

P1050100_convert_20080828104752.jpg
右上の額、全部押し花でできているんですよ~☆
(ちょっとわかりにくいですよね^^;ちなみに、くぅくぅの後ろのもそうなんです^^;)
去年亡くなった伯母の作品で、今では大切な形見となっています♪




Category:病院 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<う~み~♪ | HOME | 今日のご飯♪>>

くぅちゃん~レーザー治療お疲れ様でした
minakoさんもご心配でしょうが、きっとくぅちゃんのお膝良くなっていますよ^^
次回はレントゲンを撮ってみたら如何でしょうか
レーザーがお膝に効いて良くなっていると良いですね

私も向日葵大好きですよ~元気が出るお花ですよね(^^)v
伯母様のお作りになった素敵な押し花・・・大切になさって下さいね
変なお天気が続いて気持ちも暗くなりがちですが、向日葵の様にいつも明るい気持ちで居たいものですね~(^Q^)/

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.28(Thu) 17:44:36 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん頑張ったねっ!偉いぞっ!
レーザー治療の効果があったらイイですねっ
きっと良くなってますよっ♪うんっ!
アーニーは最近は安定してますよっ
でも、油断すると外れるので油断大敵ですが・・。
サメの軟骨のおかげかな?? 笑
ひまわりとくぅちゃんお似合いですねっ
ひまわりは見てると元気になりますねぇ~っ
伯母様が作られたんですか?!スゴイですね~
大切な宝物ですね♪
- | ゆう | URL | 2008.08.28(Thu) 21:37:43 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、治療がんばってますね!
よくなったと実感するまでは時間がかかると思いますけど、
がんばって、よくなることを祈ってます♪

ひまわり、綺麗ですね~(*´ー`)
庭に咲くひまわりと違って、小ぶりなところがいいですね。
くぅちゃんもひまわりのように、これからも明るく元気にママを照らしてあげてね!
- | 双葉 | URL | 2008.08.29(Fri) 12:12:19 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君ママさん、ありがとうございます♪
本当、ちょっとでも良くなってくれてたら、
嬉しいのですが^^
レントゲンもそろそろ撮ってもらおうかな~とも
思っているんです。。。

ひまわりって本当にパワーをもらえるお花ですよね~♪
ひまわりのように、毎日エネルギッシュに
過ごしたいですね^^
伯母の押し花、DIO君ママのおっしゃるように大切に
していきたいと思います☆
- | minako | URL | 2008.08.29(Fri) 20:05:54 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ゆうさん、レーザー頑張ってきましたワン!
            by くぅくぅ
本当、レーザーの効果がでてくれてると
嬉しいのですが^^
アーニーちゃん、安定しているようで・・・
安心しましたぁ!!
さめの軟骨、いやいや、こないだの旅行で
ゆうさんがアーニーちゃんの健康祈願してきた
おかげですよ~@^^@

ひまわりって本当にいいですよね~♪
そうなんです~今では宝物です☆


- | minako | URL | 2008.08.29(Fri) 20:17:40 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

双葉さん、ありがとうございます♪
地道に気長にゆっくりと、くぅくぅと共に
頑張っていこうと思います^^
遂欲がでて、結果を求めてしまうんですよね~^^;

ひまわりって、色々な種類があるんですよねぇ♪
飾るには、この小ぶりなタイプがいいですね!

はい!おやつを貰えるように頑張ってみましゅ☆
                      by くぅくぅ

- | minako | URL | 2008.08.29(Fri) 20:28:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.08.31(Sun) 00:14:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/62-76292b09

