RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のご飯♪

2008.08.25 Mon
昨日魚屋さんで、新鮮な中トロと大トロがあったので、
お買い上げして、丼にしてみました♪



くぅちゃんは中トロ丼です♪
ゴウヤと人参のおかゆに、中トロとおくらと海苔をトッピングしてみました☆



いつものように、一度も顔を上げる事無く、完食です^^



私達の丼と、食後の楽しみ・・・スエーデンシューを載せてみました♪


P1040996_convert_20080825094455.jpg
そして、くぅちゃんの耳をちょっと短くカットしてみました~♪


P1040985_convert_20080825091946.jpg
どうしても動いてしまうので、左右のバランスを考えると、段々短く
なってしまい、こんなになってしまいました^^;
散々抑えられていたので、くぅちゃんご立腹です^^;


P1040988_convert_20080825093223.jpg
頭の中で描いているようなスタイルにするには、なかなか
うまくいかないものですね~><
もう少しでいいから、毛の量が多かったらな~。。。
やっぱりトリマーさん泣かせのくぅくぅでした^^;




Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<レーザー治療(2回目)☆ | HOME | クッキング♪>>

まぁ~!すごいごちそう~(≧ω≦)
うちじゃこんなごちそうは、ワタシとパパで食べてお終いですよ(笑)
くぅちゃん、幸せもんだぁ~(*´∀`)

はぁ~、久しぶりに旨い寿司が食べたいぃ~!!(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.08.25(Mon) 16:26:07 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんの夕食はなんと!中トロ丼ですか~
贅沢~(*_*)
DIOが羨ましがっていますよ~(笑)
くぅちゃん美味しかったでしょうね
中トロですものね~DIOはマグロの切り身を煮て食べるぐらで~す(^^ ゞ
minakoさんの大トロ丼も新鮮で美味しそうです。
凄~い贅沢な丼ですね(^O^)
わぁ~くぅちゃんのお耳、綺麗にカットできましたね
お耳をカットしたらくぅちゃん活発な感じがします。
minakoさんならご自分でトリミングが出来そうですよね
くぅちゃん可愛さ倍増ですよ~^^

ここのところ涼しい日が続いていますのでお風邪などひきませんように・・・。

















Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.25(Mon) 16:46:03 | [EDIT] | top↑ |

なんとっ!
中トロ丼が夕ご飯っ?!
かなり羨ましいですよぉ~ くぅちゃん・・分けて 笑
シュークリームもかなりおいしそうですねぇ♪
お耳短くなりましたねっ 可愛いですよ~っ
確かにお耳カットって難しいですよね・・。
私も苦手ですよっ!
- | ゆう | URL | 2008.08.26(Tue) 01:56:47 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

ちょっと、奮発してあげてみました~^^
ただ、くぅくぅにしてみれば、とろもカリカリも
全く変わらない感じです><
質より量ってな感じです^^;

双葉さんもお寿司、お好きですね~♪
お寿司美味しいですよね~*^^*
- | minako | URL | 2008.08.28(Thu) 12:06:37 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

中トロは、くぅくぅ初だったんですよ~^^
せっかくあげても、いつものご飯と全く変わった
様子なく、1分かかるかかからないかの一気食い
です(苦笑)

くぅくぅのお耳、今回ちょっと伸ばそうかな~と
思い長めにカットして頂いたのですが、予想以上に
不評で、自分でカットに挑戦してみました♪
耳だけでこんな大変なのに、全身カットされる
トリマーさんて、本当改めて凄いですね~☆。☆
- | minako | URL | 2008.08.28(Thu) 12:14:59 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ゆうさんも、生ものお好きですか~^^
そう、このシュークリームとても美味しいんですぅ♪

無理矢理、耳カットしちゃいました~^^;
本当、難しいですぅ><
ゆうさん、苦手なんですか~!?
こないだのアーニーちゃん、とっても上手に
カットできていましたよ~☆
トリマーさんて、本当に大変ですね!!
改めて感謝しちゃいます^^

- | minako | URL | 2008.08.28(Thu) 12:24:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/61-9cb3e266

