RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1歳3ヶ月のくぅくぅ♪

2008.04.07 Mon
くぅくぅが我が家にやってきたのは、2005年10月9日(日)です。
その当時デジカメをまだ持っていなかった為、携帯のカメラでの撮影した物しかありません(T T)
沢山のワンちゃんのブログで、うちの子になった当初からの成長過程や、
楽しかった事、逆に病気で辛かった事などの記録が残されていて
我が子を見るかのように楽しみに拝見させてもらってました♪
腰のおも~い私は、ブログデビューもついこないだです(汗)
なので、これからゆっくりゆっくり時間をかけて以前撮影した
カメラに入ってるくぅくぅを少しづつupしていこうと思います(*^^*)


P1000042_convert_20080407113810.jpg



これは1歳3ヶ月当時です♪
くぅくぅは、エル君(お父さん)とカナちゃん(お母さん)の3兄弟の一人として誕生しま
した。
市原のブリーダーさんの所へくぅくぅをお迎えに行った時には、前日だかに一人の
女の子は空港便で旅立った後でした。
もう一人の女の子はとても活発でお顔もとても可愛かったのを覚えています^^
当のくぅくぅは、当時からマイペースで紐を引っ張り出して一人で遊んでました(笑)
甘えん坊な所も当初からで、ブリーダーさんの膝の上を陣取っていました^^
このブログを通して、兄弟ワンちゃんと再会できたらなぁと夢みてしまいます♪


P1000049_convert_20080407124720.jpg



幸いにもお迎えに行った翌日は祝日でお休みだったので、嬉しくてずーっと眺めていた気がします♪
夜鳴きもする事なく、今では考えられないくらいおとなしかったです。
それより何より、うちに来て4.5日間くらいご飯をなかなか食べてくれない時期があったんですぅ!
それこそ今ではありえない事です(笑)
食べる事が命のくぅちゃんにしては、幻の期間となってます(^^;)


P1000661_convert_20080407144538.jpg



右に写っているのが、ちょうど半年お兄ちゃんのココア君ことココちゃんです♪
ココア君ママのぶぅことは学生時代からのお友達で、先代わんこもシーズー同士で
飼い始めた時期も近かかったのですが、天国に旅立った日も4日違いと
何か運命を感じるくらい、親近感のわく頼れるお友達なのです^^
(若かりし頃、ロスまで旅に行ったよねっ(笑))
くぅちゃんに決める瞬間から、現在に至るまで全てぶぅこにも見守り続けてもらっています!
色々相談にのってもらったり、教えてもらったり、遊んでもらったり・・・
これからもくぅくぅとセットでよろしくお願いしま~す(^^♪




Category:日々の出来事 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<チューリップ祭り♪ | HOME | お散歩♪>>

くぅちゃん小さい頃はもう少し色が濃かったんですか?
写真うつりかな~?
くぅちゃんとココちゃん仲良しなんですね~♪
近くにプードル飼ってるお友達がいるなんて羨ましいなぁ^^
- | モコママ | URL | 2008.04.08(Tue) 13:59:29 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんの親兄弟も見てるんですね~。

うちは、普通のペットショップで買ったので、
兄弟がどんな子か知りません。
リキも覚えてないんだろうな。。2ヶ月ほどでもらってきたから。。

兄弟ワンちゃんと、もし出会うことが出来たら素敵ですよね~♪
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.04.08(Tue) 15:43:25 | [EDIT] | top↑ |

きゃ♪何だか照れます(>_<) ココア載せてくれてありがと~!! 私もくぅちゃんをずっと見てきたし、すごく大切なかけがえのないワンコです☆こちらこそ、これからも末永くよろしくねん(*^-^*)
そういえば最初、くぅちゃん食べないて困ってたよね。もうすっかり忘れ去って記憶から消えていた(笑)
ロス旅珍道中懐かしい~(≧∇≦) あの時の写真ほんとないよね。 これからは、くぅちゃんの写真もいっぱい増えて、沢山の思い出をブログとして残せるね☆
しかし、みなちゃんとの写真はない!!のか?(笑)
- | ぶーこ | URL | 2008.04.09(Wed) 01:04:14 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

そうなんです!
パピーの頃は今よりずっと濃くて
巻きも強くて、トイプーぽかったです^^

犬見知りのくぅくぅなので
ココちゃんと一緒に遊ぶというより
緊張せずいられるといった所でしょうか^^;
- | minako | URL | 2008.04.09(Wed) 07:24:55 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

うちも2ヶ月できたんですよ~^^
ワンちゃん達って2,3ヶ月で
離れ離れになる事が多いですからねぇ
記憶の中にあるんですかね!?
よくブログとかでも、兄弟ワンちゃん
親戚ワンちゃん同士でお付き合いしてる
方達いますよね~♪
本当、素敵ですよね^^
- | minako | URL | 2008.04.09(Wed) 07:37:43 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこ

今、昨夜の録画TV観ましたよん!
すごいね~立派なレギュラー出演♪
結構好きな俳優さん達がでてるのに
全く目がいかず、T君を必死で探してる
私でした(笑)
これから毎週楽しみね~^^

NEWココちゃん、この頃よりお耳が
短くなってちょっとイメチェンしてたから
早く登場してもらわなきゃ^^
- | minako | URL | 2008.04.09(Wed) 07:57:38 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます♪
1歳3ヶ月の顔にしては、子犬みたいなかわいい顔してますね!
毛色も大分変わりました??
でも、兄弟わんちゃんに会いたいって気持ち、すっごくわかります!
ペットショップでも、兄弟で来た子のどちらかが売れると、もう一人の子の写真を渡すことあります!
いつか会えるといいですね~♪

- | yoko | URL | 2008.04.09(Wed) 22:18:35 | [EDIT] | top↑ |

yokoさんへ

毛色、かなりかわりましたよ~
2歳から2歳半にかけて急激に
脱色した気がします(@@)

yokoさんのように、ある期間一緒に
過ごして、旅立たせるのも
ちょと辛いものもありますね(T T)
その後の成長過程が気になってきますよね♪
本当、いつか会えたら嬉しいです^^
- | minako | URL | 2008.04.10(Thu) 13:02:26 | [EDIT] | top↑ |

すごい

可愛い~。この写真すごく良いよ。
バックが赤ってのがまたいいわ。
これ、タイトルに使ったらいいのに~

ところでみなちゃん、コメント欄の絵文字はまだ使えないの?
- | すみれ | URL | 2008.04.15(Tue) 12:41:37 | [EDIT] | top↑ |

すみれさんへ

そ~ぉ♪
デジカメ買って、記念すべき
初ショットなのよ~^^
タイトル、絵文字・・・
出来るようになるのは
ま~だまだ先よ^^;
- | minako | URL | 2008.04.15(Tue) 15:34:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/6-5b81df45

