RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日会♪(後編)

2008.08.18 Mon
さてさて、前回の続きでございます。。。
ぶーこさんから、くぅくぅにお誕生日プレゼントを頂いてしまいました☆



ランフリーの美味しいおやつ&スリードッグベーカリーのお洋服です♪
こちらの洋服、発売当初から可愛いな~と、ずっと買おうか迷っていた品
だったので、開けた瞬間、大感動でした^^



早速、お二人さんに着てもらい、記念撮影♪



ココちゃん、この洋服とってもお似合いよ~☆
今日のココちゃん、くぅくぅの暴れん坊振りでかなりお疲れ状態で、
わたくしの膝の上でふて寝です^^;
それに、この疲れた背中が物語っております(汗)
ココちゃん、いつもの平和な穏やかな時間を奪っちゃって本当にごめんね~><



お揃いのお洋服を着て、ココちゃんのいつものお散歩コースをご案内
してもらいました♪

温かい心のこもった3歳のお祝いをして頂いた、ぶーこさん&ココちゃんに
本当感謝の言葉で一杯です。。。
どうもありがとう♪


スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<相性診断♪ | HOME | お誕生日会♪ (前編)>>

くぅちゃん、お誕生日お祝いしてもらってよかったねっ♪
美味しいものもたくさん食べて、カワイイお洋服まで。。(*´∀`)

くぅちゃんは華奢だから、お洋服が似合うよね~(*´ー`)
リキにも可愛らしいのいろいろ着せてみたいなぁ~♪
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.08.18(Mon) 15:21:59 | [EDIT] | top↑ |

有難うございました

minakoさん~くぅちゃん~今日はDIOのお祝いを有難うございました。
とっても心のこもったメッセージを頂き、DIOも大変嬉しく思っております。m(__)m

くぅちゃんは超可愛いプレゼントのお洋服や美味しいおやつをお友達から頂いて良かったですね~
本当に可愛いお洋服ですね(^^)v
ココちゃんとお揃いでWで可愛いです^^
くぅちゃんとココちゃん、とっても仲良しさん~
そして・・・一緒にお歳を重ねて行くのですね
いいですね~ワン親友(^-^)

どうぞこれからも8月にお誕生日をお祝いしていきましょうね。
DIO共々宜しくお願いします。m(__)m



Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.18(Mon) 23:15:55 | [EDIT] | top↑ |

可愛いお洋服ですね~♪
しかもお揃いなんてぇ 素敵っ!
まるで仲良し兄弟って感じですねっ
ココちゃんの後ろ姿からくぅちゃんの元気度が
伝わってきましたよ 笑
でも、元気が一番っ!
これからも元気元気で頑張っていきましょうっ♪
- | ゆう | URL | 2008.08.19(Tue) 10:29:57 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~
素敵なプレゼントまで頂いてしまいましたぁ☆

そういえば、リキ君のお洋服姿・・・拝見した事
ないような~!?
ぜひぜひ、リキ君のお洋服姿見たいです!!
リキ君なら何でも着こなしちゃうの間違いなし^^
- | minako | URL | 2008.08.19(Tue) 20:23:31 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君、6歳にはとっても見えない永遠のパピー
ちゃんです^^
お誕生日が8日違いというのも、何だか運命を
感じてしまいます☆
これから、毎年8月はお祝いが増えて、とっても
うれしいです♪
こちらこそ、くぅくぅ共々末永くよろしくお願い
致します@^^@
- | minako | URL | 2008.08.19(Tue) 20:34:22 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~~
以前からチェックしていた洋服だったので
とっても嬉しかったです~♪
くぅくぅは、この日はずっとやりたい放題で
本当参りました^^;
でもゆうさんの言うように、元気が一番ですよね♪
(私以外には、本当ご迷惑ですが・・苦笑)
- | minako | URL | 2008.08.19(Tue) 20:41:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/58-d804dc3f

