RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日会♪ (前編)

2008.08.15 Fri
10日の日曜日、ぶーこさん&ココちゃんが、くぅくぅの3歳のお誕生日を
一緒にお祝いして下さるとお招き頂き、お言葉に甘えてお邪魔して参りました♪


今日も笑顔一杯でお出迎えしてくれたココちゃ~ん♪


今日は、一日お世話になりますワン!!


今日のくぅくぅは、もぅ誰にも止められません(汗)
ココちゃんのおもちゃは、自分のもの(汗)
全部奪い取って、自分の陣地に集め満足気なくぅくぅ(冷や汗)
そして、間を保てるひづめを与えれば、ココちゃんの場所を占領(汗)
ココちゃん後ろで、くぅくぅのわがままぶりに退いてます><
ごめんね~ココちゃん><


ココちゃん、こんな爆弾くぅくぅが一日いたらストレスでたまらんよね~^^;
ごめんね~><


外だと、猫をかぶったようにわりと大人しくしているくぅくぅでしたが、
ぶーこさん&ココちゃんは、頻繁にお会いしているので気が緩んでしまうのか、
もぅわがまま放題です(苦笑)


そして、ぶーこさんお手製のランチコースでございます♪
かぼちゃの冷製スープに和風パスタ、デザートに杏仁豆腐でございます☆
とってもとっても美味しく頂きました~^^
いつも本当にありがとう@^^@


そして、バースデーケーキまで手作りしてくれました♪
バナナケーキで私も味見させて頂きましたが、とっても香りがよくグーでした!!
トッピングの人参さんが、わんちゃん(テリア)になってるんですよ~☆


そして、ミルク&ビーフのぜりーを作ってみました~♪
ちょっとわかりにくいですが、トイプードルの型なんです~^^
プードルだと遂買ってしまうわたくしです^^;


ちょと時間差であげてみました^^
お二人さんとも、あっという間に完食で~す☆
くぅくぅ朝からあんなに食べてきたのに、欲しいモード全開です^^;
いったいどうなっちゃってるのでしょ~><



今日はここまでにしておきましょう^^
この続きは、後編でご紹介いたしま~す♪


スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<お誕生日会♪(後編) | HOME | 3歳のバースデー♪>>

わぁ~(^Q^)/
ここちゃん家でくぅちゃんのお誕生日会ですか~
とっても楽しそうですね
前回のお弁当といい、今回のランチなど、ぶーこさんのお料理にはまったく感心させられます。
minakoさん&くぅちゃんは素敵なお友達と頻繁にお会い出来て幸せですね(^-^)
くぅちゃん、沢山美味しい物を頂けて良かったですね
でも・・・くぅちゃん体が小さいのに食欲旺盛なんですね~ 驚きました(笑)

お誕生日プレゼントのお手製お洋服がとってもお似合いで可愛いですよ(^^)v
後編を楽しみにしていま~す。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.15(Fri) 21:58:18 | [EDIT] | top↑ |

出遅れた

3歳おめでとう!

美味しそうなランチだ。

くぅくぅは暴れん坊将軍だったのかい?

洋服も、ヤンチャ坊主にお似合いなスマイリー。
ヒマワリな髪留めもナイスだね。

楽しい3歳を過ごすんだよ・・。
- | 海渡 | URL | 2008.08.16(Sat) 10:16:23 | [EDIT] | top↑ |

あははっ
くぅちゃんの爆発ッぷりに引いてるココちゃんが
笑えますっ ププ
優しい子なんですね~っ♪
お誕生日会なんてイイですね~羨ましい~
しかもおいしそうなお料理&ケーキまでっ
こっそりと混ざりたい気分です 笑
くぅちゃんお洋服似合ってますねっ!可愛い!
赤ちゃんの後ろ姿みたいです♪
後半楽しみにしてますねぇ~!!
- | ゆう | URL | 2008.08.16(Sat) 21:45:08 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよ~~♪
すっかり、フルコースの美味しいランチを頂き、
お世話になりっぱなしの一日でした^^
くぅくぅの食欲は本当、驚くばかりです^^;
食べ物を見ると、キューンキューン泣いて、
欲しいモード全開で、な~んにもあげてないようで
恥ずかしいです(苦笑)

お洋服似合ってるなんて・・ありがとうございます♪
今日はDIO君の。。。♪♪♪ですね~
- | minako | URL | 2008.08.18(Mon) 11:44:36 | [EDIT] | top↑ |

海渡さんへ

わ~お祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

くぅくぅは、結構いやかなり暴れん坊将軍の
ようです^^;
その割りに、かなりのビビリでもあるんですが。。。

海渡さん、おめでとうしてくれてありがとうワン!
とっても嬉しかったワン  
                 by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.08.18(Mon) 11:49:57 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

本当この日は、くぅくぅかなりエキサイティング
していて、冷や汗ものでした(苦笑)
そう、ココちゃん優しいんですよ~♪
くぅくぅにおやつ横取りされても怒らないで
いてくれるんです^^;

アーニーちゃんも近かったら、合同誕生日
パーティーも夢じゃないんですがねっ!!
お洋服似合ってるなんて・・ありがとうございます♪
- | minako | URL | 2008.08.18(Mon) 11:57:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/57-ddb3eb87

