RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3歳のバースデー♪

2008.08.10 Sun
今日は、くぅくぅの3歳のお誕生日です♪

先代わんちゃんのシーズー(まんま君)が17年で亡くなって、
あんな悲しい思いをしたのは初めてと言うくらい、本当に辛くて
思い出しては、涙がとまらずにいました。。。
しかし、1年2年経つうちに、辛い思い出以上に楽しい思い出が沢山ある事に
気づき、もう、わんちゃんは飼えないと言う思いが変わっていきました☆

そして学生時代からのお友達のぶーこさんと、凄く共通点が多くあり、
ぶーこさんも私の半年後くらいにシーズーの(シーちゃん)を飼い始めて
そして、亡くなったのも4日後と、本当に他人とは思えない運命を感じる
偶然が多いのです。。。

そんなぶーこさんがココちゃんのママになったのが、かなり影響して
そのちょうど5ヶ月後に、くぅちゃんが我が家の宝者となりました♪

ブログを始めたのが遂こないだなのですが、これから楽しい思い出を
沢山沢山残していきたいと思います♪


いつも朝食は、5時には済ますくぅくぅなので、今日はちょっと特別コース
だったので、時間がかかり、もぅ早く~と1時間近く泣きっぱなしでした^^;



アンパンマンはマッシュポテトでその中にはササミが沢山入っていて、オレンジのは
カボチャをマッシュしたものです☆
これだけの量を1分も経たずに完食でございます(苦笑)
お皿も洗ったかのように綺麗に完食です♪
2歳くらいの人間のおこちゃまでも5分くらいはかかるだろうに・・・恐るべしくぅくぅ^^;



こちら、2歳のお誕生日でございます♪
この頃はかなり長髪でムクムクに見えて、毛の色もかなり濃かったんだな~と
改めて思いました☆(体重は変わってないんですよ~~)
去年は、ミッキーさんバージョンでした☆



そして、こちらが母&わたくしのコラボ作品(と言っても、私は注文のみです^^;)の
くぅくぅのバースデープレゼントです♪
早速このオーバーオールを着て、ぶーこさん&ココちゃん邸に
お招き頂きお邪魔して参りました☆
その様子は次回に致しましょう。。。

くぅちゃん、本当にうちの子になってくれてありがとう♪
これからも楽しい思い出を沢山つくっていこうね~~
そして、ゆっくりゆっくり歳を重ねて、ず~っと一緒に過ごしていこうね@^^@



スポンサーサイト


Category:日々の出来事 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<お誕生日会♪ (前編) | HOME | お初エクステ♪>>

お誕生日おめでとうございます。

くぅちゃん~三歳の誕生日
おめでとうございます。m(__)m

minakoさんの愛情を始め、ご家族皆様のいっぱいの温かさで健やかに育ったのですね。
これからも素敵な思い出をたjたくさん作って下さいね。(^-^)
心よりお祝い申し上げます。 DIOママより
P.S 先代のまんま君のお話に・・・涙が出ってしまいました。

くぅちゃん~お誕生日おめでとうワン。
僕もくぅちゃんのお祝いが出来て嬉しいワン。
美味しそうなアンパンマンですね~
素敵な3歳のお誕生日を迎えられてくぅちゃん
良かったですね~(^3^)/ プレゼントのお洋服も可愛いワン
                                DIOより
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.10(Sun) 22:25:45 | [EDIT] | top↑ |

みなちゃん&くうちゃん
今日は来てくれてありがとう♪またた~くさん本当ごちそうさまでした(__)

まんまのこと読んでいてウルウルきてしまいました。
そう!楽しい思い出た~くさんあるよね☆
私も一年経った頃から不思議とまたワンと暮らしたいと前向きに考えるようになってたな。本当に運命的な何かを感じてしまうよね~(*_*)

くうちゃん
☆三歳のお誕生日おめでとう☆
三歳のこの一年も元気に楽しく過ごせますように…☆
あんよが少しでも良くなるようにココアと共に祈っています。
- | ぶーこ | URL | 2008.08.10(Sun) 23:22:29 | [EDIT] | top↑ |

くうちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
minakoさんの愛情料理、味も気持ちもすごく
美味しかったのでしょうね。
くうちゃんの夢中度が写真からすごく伝わって
きます♪

以前もワンちゃんと一緒に生活を送っていたの
ですね。悲しみを乗り越えられて前を向いて
歩けるまではさぞ苦しかっただろうと思います。

これからも可愛いくうちゃんの姿をいっぱい
見せてくださいね♪
くうちゃん健やかに過ごせますよう(*^^*)
ZTuUi9L. | まるきち | URL | 2008.08.11(Mon) 01:41:23 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
アンパンマンすっごく可愛いです^^
食べるのもったいないと思っていたら
くぅちゃん、1分以内で完食ですか~^^
愛情たっぷり入っているから嬉しかったでしょうね~。
プレゼントのお洋服とっても可愛い~~~~♪
お母様すっごくお上手ですね~☆
いいな~いいな~♪

くぅちゃんにとってよい歳でありますように・・・☆
- | モコママ | URL | 2008.08.11(Mon) 10:00:33 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんお誕生日おめでとうっ!!!!
3歳になったんですねぇ~♪パチパチ
これからもずっと可愛いくぅちゃんでいてねっ
アンパンマンのケーキ可愛いですねっ キャッ
しかし、この量を1分で完食とは・・・
くぅちゃん恐るべしっ 笑
去年のミッキーケーキも可愛いですねぇ~
くぅちゃんは幸せ者だなぁ♪
いいなぁ~いいなぁ~くぅちゃんはいいなぁ~♪
- | ゆう | URL | 2008.08.11(Mon) 22:01:17 | [EDIT] | top↑ |

遅ればせながら、お誕生日おめでと~~~.゚+.(´∀`*).+゚.
愛情たっぷりのご飯、すごいですね!!
ワタシも一口いただきたいくらい。。( *´艸`)
くぅちゃん、幸せものだねぇ~~♪

朝5時にご飯って、早いですねーー!
ワタシも最近5時起きなんですけど、
もう這うようにやっと起きてますよ(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.08.12(Tue) 09:32:16 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

DIO君mama、暖かいお祝いコメント本当に
どうもありがとうございます。。。
DIO君とお友達になれたのも、くぅくぅが
いたからこそなので、改めて感謝しちゃいます☆
そして、これからもよろしくお願い致しますぅ♪

お誕生日なので、明るくサラッとした内容に
したかったのですが・・・どうしても流せない
内容だったので、ちょっとしんみりしてしまい
ました><

DIO君におめでとうしてもらって嬉しいワ~ン♪
これからもよろしくお願いしますワ~ン^^
                       by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.08.12(Tue) 12:46:26 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

日曜日は、本当に暖かい御持て成しをして
頂いて、とっても記念になる日となりました♪
本当に本当にどうもありがとう☆

やっぱり当日に更新!と思って全気力を絞って
頑張ったら、昨日は自宅のPCがストライキ起こして
しまったわ~(苦笑)

まんま&シーちゃんの内容は迷ったのだけど、
あの頃の気持ちは外せないな~と思って、あえて
入れてみました@。@

ぶーこ&ココちゃんに、お祝いしてもらって
とってもとっても嬉しかったワ~ン
いつも優しいぶーこ&ココちゃんが、大~好きワ~ン
                           by くぅくぅ
- | minako | URL | 2008.08.12(Tue) 13:04:57 | [EDIT] | top↑ |

まるきちさんへ

まるきちさん、暖かいお祝いこめんと本当に
どうもありがとうございます。。。

あの悲しみがあったからこそ、日常のくぅくぅとの
平和な生活が、本当に有難いです☆
大食いくぅくぅでも、ありがたい事と無理矢理
自分に言い聞かせております(苦笑)

まるちゃんとお友達になれたのもくぅくぅの
お陰なので、改めて感謝です!
これからもよろしくお願い致します♪
- | minako | URL | 2008.08.12(Tue) 13:16:19 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

モコママさん、暖かいお祝いコメント本当に
どうもありがとうございます。。。

あんなに時間かかって作っても、1分もかからず
に食べ終わってました><
親の苦労子知らず(苦笑)
お洋服可愛いって、ありがとうございます♪

モコちゃんとお友達になれたのもくぅくぅの
お陰なので、改めて感謝です!
これからもよろしくお願い致します♪
- | minako | URL | 2008.08.12(Tue) 13:26:15 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ゆうさん、暖かいお祝いコメント本当に
どうもありがとうございます。。。

食いしん坊くぅくぅは、見た目は全く関係
なしで、それより何より量があればいいよう
ですぅ(苦笑)
ギャル曽根ちゃんの犬バージョンです(笑)

アーニーちゃんとお友達になれたのもくぅくぅの
お陰なので、改めて感謝です!
これからもよろしくお願い致します♪
- | minako | URL | 2008.08.12(Tue) 13:32:50 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

双葉さん、暖かいお祝いコメント本当に
どうもありがとうございます。。。

くぅくぅの朝5時は、私がもともと早起きで
そのサイクルにくぅくぅも合わせられたと言った
感じなんです~!
歳のせいか朝が段々早くなってしまって(苦笑)

リキ君とお友達になれたのもくぅくぅの
お陰なので、改めて感謝です!
これからもよろしくお願い致します♪

- | minako | URL | 2008.08.12(Tue) 13:45:26 | [EDIT] | top↑ |

お誕生日おめでとう~☆

くぅちゃ~~ん、お誕生日おめでと~~\(^o^)/
また1年が笑顔いっぱい、楽しく過ごせますように♪

うっわ~~、アンパンマンのご飯素晴らしいです(@@)
ママの愛情たっぷりで、くぅちゃんも大満足だったでしょうね(*^。^*)
そして手作りお洋服の可愛いこと♪
くぅちゃん、楽しいお誕生日になってよかったね☆

minakoさん、すっかりご無沙汰しておりますぅ^^;
久しぶりに遊びに来て、↓たくさん見て元気を貰って帰りますねぇv(^^)v
y.FzEELU | 心太朗ママ | URL | 2008.08.14(Thu) 13:41:01 | [EDIT] | top↑ |

心太朗ママさんへ

心太朗ママさん、遊びに来て下さったのですね~♪
暖かいお祝いコメント、本当にどうもありがとう
ございます。。。
ご無沙汰しております~~
その後、体調は如何でしょうか!?
ブログを拝見すると、何やらとってもお忙しそうで(汗)
あまり無理をなさらずに。。。
と言いつつ、いつも可愛い心太朗君と、とっても綺麗な画像が
更新されるのを楽しみにお待ちしております^^
兄弟わんの可愛いココちゃんの様子をぜひご覧になって下さいませ~♪
- | minako | URL | 2008.08.15(Fri) 09:45:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/56-d84aeb92

