RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お初エクステ♪

2008.08.08 Fri
昨日は、くぅくぅのトリミングの日でした。
前回は、かなり短く手足の細長さが際立ってしまったので、
今回は、手足が短く太って見えるようにとお願いしました(笑)
人では、ありえないオーダーですよね(苦笑)
少しでも細く高くみせたいですもの。。。。^^;


今日は、ひまわりのリボンにエクステまでつけて頂きました~♪
くぅくぅは貧毛で、トリマーさん泣かせのようです(汗)
毛が立ち上がるようなシャンプーを使用してくれたりと、
色々と努力していただいているようです☆
そして、お誕生日月という事で、くじを引かせてもらい
おもちゃを選ばせてくれました♪
そして選んだおもちゃは、ちょっと季節はずれ(超先取り!?)な
サンタさんのボールを頂きました^^
ボール好きなくぅくぅは興味津々です!



そして、いつもお世話になっている方から、差し入れを頂きました♪
なだ万のお弁当は、どれも本当に美味しく大満足でした☆
(なだ万オリジナルのほうじ茶まであるのですね~)
そして、スイーツの数々♪♪♪
スイーツに目がないわたくしには、至福のひと時でしたぁ^^
本当にご馳走様でした@^^@


スポンサーサイト


Category:トリミング | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<3歳のバースデー♪ | HOME | だらだら日曜日♪>>

ひまわりCRIP

夏だね。
ひまわりだね。
箱入りくぅくぅだね

手足が短く太く?
それは、ガッチリみせたいってことっすね?

適度な運動、適度な食事で筋肉つけるですよ。

肉系が多くて筋肉つく子と野菜が多くて筋肉付く子といますです。

肉系だと瞬発力に強く、野菜系だと持久力に強いかもね?(想像だけど)
- | 海渡 | URL | 2008.08.08(Fri) 15:35:11 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、太く見せたいってなんて贅沢ぅ~~(≧m≦)
ワタシもそんな事言ってみたいわ!(笑)
身体の毛を前より短くしたのかな?
足の細さが和らぎましたね~(*´ー`)
しかし、舌思いっきり出して暑そう~!

美味しそうなケーキ。。♪
どれ食べようか悩んじゃう~~(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.08.08(Fri) 15:53:07 | [EDIT] | top↑ |

もうすぐお誕生日

くうちゃん~ひまわりのリボンエクステとってもラブリーですo(^-^)

日曜日にくぅちゃん3歳になるんですね^^
くぅちゃん~プレゼントが楽しみですね
きっとminakoさんの事ですもの・・・超可愛いくぅちゃんへのプレゼントを考えていらっしゃるんでしょうね~

minakoさんもなだ万のお弁当を頂いたのですね~
お味がほんとに良いでしょう^^
DIO家ではママが家事をおさぼりした時になだ万のお弁当のお世話になります(^^ ゞ

またお誕生日にお邪魔しま~す。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.08(Fri) 23:45:02 | [EDIT] | top↑ |

海渡さんへ

箱入りくぅくぅ・・^^

手足が短くは、そう少しでもムクムク
太ってみせたいんです!
くぅくぅは、お散歩が苦手なので、
出かけた時に歩くくらいなので、普段は
家でひたすらボール遊びなので運動量が
かなり少ないので筋肉がつかないですよね><
- | minako | URL | 2008.08.09(Sat) 21:46:36 | [EDIT] | top↑ |

まぁ~太くみせたいなんて・・・。
一度でイイから言ってみたいです 笑
私もアーニーも・・・。
ひまわりエクステ夏って感じで可愛いですねぇ♪
くぅちゃん似合ってるよぉ~~キュン
かなり、おいしそうなデザートですねっ
よだれが出そうです 笑
えっと・・・どれにしようか迷いますよ~っ!!
- | ゆう | URL | 2008.08.09(Sat) 21:48:16 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

ほ~んと、贅沢ぅ~~ですよね~!!
私も、一生のうちに一度で良いから言って
みたいです(笑)

今回は、全体的に長めにカットしてくれたようです☆
ただ、貧毛だからしかたないですが、なかなか
思うようにはいかないです><
いつもきまってるリキ君がとっても羨ましい~☆
- | minako | URL | 2008.08.09(Sat) 21:54:42 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

今回は、夏らしくひまわり&エクステをつけて
下さいました♪

そうなんですよ~~早い事に明日3歳のお誕生日
なんですよ☆
人間と同じように、子供時代のお誕生日が一番
いいですね~(苦笑)

DIO君ママのお宅は、ママ業お休みの時にこのお弁当
が出番となるのですね~(笑)
その為のお弁当ですもの・・・ね♪
本当、素材の味が生かされた美味しいお弁当でした☆
- | minako | URL | 2008.08.09(Sat) 22:09:18 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~~私も一度言ってみたいですぅ@^^@
アーニーちゃんは、くぅくぅが理想とする
体型ですよん♪

スイーツ、全種類食べましたが、右下の抹茶のが
白玉入りでとっても美味しかったです☆
(あっ、全種類って、全部食べた訳でなく、少しづつ
というか半分づつくらいに分け合って食べました^^)

アーニーちゃん、体調落ち着いているかなぁ~@。@
- | minako | URL | 2008.08.09(Sat) 22:22:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/55-a2463a94

