RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

売り物商品と記念撮影^^;

2008.08.01 Fri
今日から8月ですね~~。
くぅくぅも3歳までカウントダウンに突入・・・本当、月日が経つのが早いですね~^^;

昨日、ホームセンターにお買い物に行って来ました。
こちらのホームセンター、いつもは結構混雑しているのですが、
昨日は、ガラ~ンとひっそりしておりました。。。
なので・・・
売り物のキャラクター達と、くぅくぅ記念撮影をさせて頂いてきました^^;


まずは・・・
P1040509_convert_20080728161321.jpg
『ポストのかえるさんと共に・・・♪』



P1040515_convert_20080728161725.jpg
『大きなわんちゃんと共に・・・♪』
このわんちゃん、何て犬種か度忘れしてしまい、大きなわんちゃんで(苦笑) 



P1040518_convert_20080728162029.jpg
『7人の小人さんと共に・・・♪』



P1040520_convert_20080728162517.jpg
『ミッキー&ミニーちゃんと共に・・・♪』



P1040523_convert_20080728162952.jpg
『プーさんと仲間達と共に・・・♪』

このプーさん達、今購入するか検討中でございます^^
今、家の庭には7人の小人達が3人いるのですが、台風の時に一部分
欠けてしまったり、甥っ子に壊されたりと丁度買い時でもあるので♪
家の庭は日当たりが良いので、どうしても変色してしまうので、
今度はベランダに飾る事にしましょう♪


P1040512_convert_20080728163929.jpgP1040513_convert_20080728163751.jpg
で、昨日のお買い上げ商品がこちら、『5色のとうがらし』でございま~す♪


P1040524_convert_20080728163513.jpg
駐車場に車を停めて、くぅくぅとお散歩してきました~♪
母&くぅちゃん&私の3人の影が並んでいたので、ちょっと記念撮影!
くぅちゃん誰か一緒なら結構歩いてくれる様子です。。
私と2人きりだとダメなんですね~(苦笑)





Category:お散歩 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<だらだら日曜日♪ | HOME | ドッグラン♪>>

アウトレットモールのどっぐらん。
犬の看板?犬印の建物なんですね。

ホームセンターの売り物とパチリ、一緒にレジに通されなくてよかったねCRIPくん。

お散歩は苦手なのかな?
- | 海渡 | URL | 2008.08.01(Fri) 17:43:03 | [EDIT] | top↑ |

プーさんと仲間たちの一員かと思っちゃうくらい他のキャラクターとなじんでるくぅ~ちゃん!
私だったらくぅ~ちゃんを即ゲットしちゃいます(笑)
この大きいワンコは・・・ダルメシアン?じゃないか。。。(;・∀・)

いつみてもカメラ目線のくぅ~ちゃんが最高!
- | みっち | URL | 2008.08.01(Fri) 20:26:37 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん~売り物のキャラクターさんにまぎれちゃって、お買い上げされてしまうよ~^^
でもminakoさん、売り物のキャラクターさんとの撮影は勇気がいりましたでしょう。
くぅちゃんは小さいから目立たないからいいけれど・・・DIOはデカプーだからお店の人がすぐ飛んで来てしまいますね(笑)
絶対に売り物のキャラクターさんとまぎれないもの~(^^ゞ
五色のとうがらし・・・初めて見ました~
とうがらしなのに・・・とっても可愛いですね
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.08.01(Fri) 21:59:32 | [EDIT] | top↑ |

可愛い置物が真ん中に・・
あっ くぅちゃんでしたっ 笑
でも、全部可愛いからどれにしようか
迷っちゃいますよね♪
これとうがらしなんですか~っ
キレイですねぇ♪食べられるんでしょうか?
3人の影なんだかイイ感じですっ
- | ゆう | URL | 2008.08.02(Sat) 00:16:07 | [EDIT] | top↑ |

やって参りました!
編集してくれてありがとう(^^)♪みなちゃんの優しい言葉にウルウル(;_;)年のせいか涙腺ゆるみっぱなしの私(笑)
違和感なくプーさんたちに馴染んでるくうちゃん、そしてカメラ目線、モデルさんです!!落ち着きないココアにも見習って欲しいです。
くうちゃんを真ん中にした3人の影の写真すごーく素敵です☆今度みなちゃん家の近くをお散歩しようよ~(^^)
- | ぶーこ | URL | 2008.08.02(Sat) 15:47:14 | [EDIT] | top↑ |

Oh~♪DisnyLandに行ったみたいね(^-^)
7人の小人に囲まれるくうちゃん、なんだか
幸せそう。
大きなワンちゃんとは若干距離が(笑)

くうちゃん、2人だとお散歩遠慮気味なのですね~。
川の字で真ん中で両方見上げながら歩くのが安心
なのかも♪
ZTuUi9L. | まるきち | URL | 2008.08.03(Sun) 00:05:56 | [EDIT] | top↑ |

海渡さんへ

そうなんですよ~。
ドッグラン、わんちゃんの看板(!?)建物(!?)が
トレードマークのようです!
ププッ^^本当、レジに通されなくて良かったです(笑)
お散歩は、私と2人だとすぐ帰る~と、ストーを起こして
なかなか歩いてくれないんですぅ><
- | minako | URL | 2008.08.03(Sun) 21:06:24 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

なじんでますか~(汗)
わ~~みっちさん、くぅくぅをお買い上げして
頂けます!?
嬉しい~リンちゃん&ランちゃんの仲間入り
できるかしら~(笑)

大きいわんちゃん、ダルメシアンですね!!
すっきりしました~(笑)
歳をとると、悲しい事になかなかでてこない事が
多くて・・・^^:
- | minako | URL | 2008.08.03(Sun) 21:14:16 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

は~い!
DIOmamaさんの言う通り、かなり冷や汗を
かきながららの、スピードチャレンジでした(苦笑)
あの日は、店員さんもほとんど見えず、だからこそ
できた貴重な日でした(笑)
DIO君、とても大きい感じには見受けられないですよ~~!
もしDIO君が並んでいたら、私がお買い上げしちゃいます^^

5色のとうがらし、可愛さに惹かれて思わず
お買い上げしてしまいました#^^#
- | minako | URL | 2008.08.03(Sun) 21:27:21 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

キャラクター達、本当可愛くて優柔不断な
私はかなり迷ってしまいました^^;
でも、90%プーさんシリーズに
決まりました(笑)

5色のとうがらしは、食べられる
そうなんですよ~☆
飾ってあるだけで可愛いので、まだ
食べてませんが。。。

3人の影・・こういう事で幸せを感じて
しまいます♪
- | minako | URL | 2008.08.03(Sun) 21:37:57 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

お~~ぶーこサマ^^
本当、歳をとると涙もろくなるのよね~(苦笑)
私&くぅちゃん、それに何よりココちゃんが一番
ぶーこさんの笑顔を待ち焦がれているわよん♪
ココちゃんは、紛れも無くぶーこさんの分身だもの!!

カメラ目線というか、いつもの通りおやつ目線なのよ^^;

最後の写真、あ~いう3人の影を見るだけで
幸せを感じてしまう、お年頃なのよね~(苦笑)
- | minako | URL | 2008.08.03(Sun) 22:05:46 | [EDIT] | top↑ |

まるきちさんへ

いんちきディズニーランドって感じでしょうか(笑)
おやつを貰う為なら、何でもござれの
くぅくぅでございます^^;

2人でのお散歩は本当大変で、立ち止まるたびに
おやつでつったり、時には『誰か来たよっ』って
脅かしてみたり(汗)
歩き出したら、『くぅちゃん、すごいね~早いね~』
と、褒めちぎり作戦なんです^^;
まるちゃんは、お散歩お好きですかぁ!?
- | minako | URL | 2008.08.03(Sun) 22:17:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/53-eeed72a4

