RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドッグラン♪

2008.07.28 Mon
昨日の日曜日、ぶーこさん&ココちゃんと長柄アウトレットコンサート内の
ドッグランに行って来ました♪



さすが日曜日とあって、結構沢山のわんちゃん達が遊びに来ていました☆



そして・・・
今日も笑顔一杯のココちゃんで~す♪





くぅくぅは、今日もおやつに釘付けです^^;


ドッグランには入らずに、外野席でお茶&トーク三昧で楽しく過ごしました^^
冷房の効いた空間で、可愛いわんちゃん達を見学しながらゆったりトーク・・・
何とも快適でした♪


長いトークに、ココちゃんすっかりオネムです。。。


くぅくぅは、いつも恒例のぶーこさんのお母様に抱っこ~してもらいご満悦です^^
そして長いトークに、いつの間にか私の膝の上からちゃっかりテーブルの上で
お眠りしていました(汗)


ココちゃんは、ぶーこさんの事がもぅ大好きで大好きで。。。
羨ましい限りの信頼関係です☆


こちらのくぅちゃんは、ご飯がもぅ大好きで大好きで。。。(苦笑)


この暑さだと、わんちゃんと一緒にお出かけはかなり難しくなるので、
室内で遊べる施設は助かります!
他にも沢山、わんちゃんOKの室内施設が出来ると嬉しいのですが。。。

ぶーこさん&ココちゃん今日も沢山お世話になりました~♪


スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<売り物商品と記念撮影^^; | HOME | レーザー治療☆>>

室内のドッグランっていいですよね~!
ほんとにこの季節は、昼間暑すぎるから
どこも連れて行けるところがなくて。。(´・ω・`;)
こういう施設が近くにあるのは羨ましいです♪
飼い主も快適に過ごせるしね~(笑)

くぅちゃん、レーザー治療始めたんですね。
先生が信頼置ける方だと、安心して治療できますよね。
治療の効果が出て少しでもよくなるといいですね!(*・∀-)☆
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.07.28(Mon) 15:59:43 | [EDIT] | top↑ |

くうちゃん、快適空間でお友達ワンコ&ママさん
たちと一緒にお出かけでしたか!!
なんだか近頃の気候は異常度に拍車がかかって
ワンコ達も大変(・_・。))
くうちゃんって前回のブログでも思ったんだけど
いつも微笑んでるようなお顔ですよね♪
実際微笑んでいるのかも(^―^)

しかしホント、ワンコブームと言えどもワンコOK
のお店ってなかなかあるようでないですよね~。
特に秋田は田舎だしホント指折数えて5本もいかない
ですよ(T_T)


ZTuUi9L. | まるきち | URL | 2008.07.28(Mon) 21:45:11 | [EDIT] | top↑ |

こんな所があるなんてイイですねぇ~
夏は涼しいし、ワンコも安心ですねっ!
ココちゃんと一緒に写ってる写真で
くぅちゃんだけずっとカメラ目線なのに
笑ってしまいましたよ ププ 可愛いっ♪
おやつでもあるのかな?? 笑
ワンコOKの施設いっぱい増えるとイイですね~
せめて抱っこしてならOKとかでもイイから増えると
いいですよねぇ~♪
- | ゆう | URL | 2008.07.28(Mon) 23:07:09 | [EDIT] | top↑ |

近くにあるといいですよねぇ~室内ドッグラン!
みっちの自宅の近所にはないのでとっても羨ましい。
人間だって夏バテしちいそうなこの陽気・・・くぅ~ちゃんは大丈夫ですか?
そっか!!!手作りご飯がくぅ~ちゃんの元気の源ですよねぇ~。マリーさんを見習わなくっちゃ★
- | みっち | URL | 2008.07.29(Tue) 06:48:05 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

本当、この暑い時期の室内は、とっても
助かりますよね~!!
外野のお茶できるコーナーは、食べ物
持参なんですよ~^^
珍しいですよね~~^^;

そうなんですよ~~。
先日からレーザー治療を始めたんですぅ!
本当、先生がとっても話しやすいので救われます!!
少しでも良くなってくれれば良いんですけどね~☆
- | minako | URL | 2008.07.29(Tue) 13:27:30 | [EDIT] | top↑ |

まるきちさんへ

そうなんですよ~~☆
快適空間で、飼主のみ楽しんでたようです^^;
本当、わんちゃんブームなのに、
わん連れに親切な施設が少ないですよね~!!
うちの方もかなり少ないですよ~

え~~くぅくぅが微笑んでいるような
お顔だなんて。。。
まるきちさん、目の錯覚です(笑)
いつも、食べ物をすがる様に
おねだりしている表情ですよん(苦笑)
- | minako | URL | 2008.07.29(Tue) 13:40:35 | [EDIT] | top↑ |

室内ドックラン

こんにちわ(^3^)/
長柄アウトレットに行かれたのですね~
室内ドックランがあるのですか。今の猛暑時期には有難い施設ですね^^
数年前に茂原にあるドッグランに行った帰りに長柄アウトレットにも行ったのですが、その時にはこんな可愛いワンコ建物も無かったはず・・・。いろいろワンコの施設が出来ているのですね~
でも、もっともっと海外の様にワンコOKのお店が増えるといいですよね~

今回はココちゃん、くぅちゃんに好き好き攻撃をしなかったのですか?
2ワンの妙な距離間が・・・(笑)
また仲良しココちゃんとくぅちゃんのブログを楽しみにしていま~す。(^^)v

Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.07.29(Tue) 13:43:31 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうですね~~☆
この暑い時期には、とっても助かり
ますね~♪

くぅくぅのずっとカメラ目線・・・
ゆうさんのご想像通り!!
おやつ目線なのですよ(苦笑)
本当、この体の何処に入るのかってくらい
食べて。。。(汗)
無制限にあげたらどれくらい食べれるのか
ちょっと気になるんですけどね^^;
- | minako | URL | 2008.07.29(Tue) 13:47:34 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

本当この暑い時期は、室内ドッグラン
は助かりますね~♪
みっちさんのお近くは、わんちゃんに
優しい施設が多そうなイメージが
ありますよ~!

くぅくぅは夏の暑さはかなり強い方
なんですよ~!
その代わり、寒さが苦手のようです(汗)
まるで、猫ちゃんですね(苦笑)
- | minako | URL | 2008.07.29(Tue) 13:56:21 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

わ~~
丁度コメント中に、DIOmamaさんから届きましたぁ♪

え~DIOmamaさん、茂原のドッグランて
すいらんリゾートですかぁ!?
以前は結構ご利用して、超近場の
初お泊りまでした場所です^^;
長柄のアウトレット、ドッグランは
今年の5月にできたばかりなんですよ~。
DIOmamaさんが来られたのはOPEN当時ですか~!?
今は、観覧車も撤去され、お店も殆ど
閉まっていたりで、本当お気の毒な
状態なんですよ~^^;
本当、わんちゃんに親切な施設がもっと沢山
出来てくれると嬉しいですね~☆
- | minako | URL | 2008.07.29(Tue) 14:28:58 | [EDIT] | top↑ |

追伸

茂原のドッグランって・・・はいそうです。
「すいらんリゾート」さんのドックランですよ^^
お泊りはしませんでしたが、お食事をして楽しんで来ました。2004年10月31日のことでした。よろしかったら、こちらをご覧下さい:http://www.geocities.jp/diomenko/20041031_1.html
くぅちゃん&minakoさんの近場スポットでしか(^Q^)/。

そして長柄のアウトレットはまさに観覧車がシンボルの
OPEN当初の頃でした。
あの観覧車は撤去されてしまったのですね(;^_^
残念です。
DIO家の町に第二東京タワー「スカイツリー」が出来るので是非くぅちゃん&minakoさんも遊びにいらして下さいね~(完成はまだ3年先ですが・・・)
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.07.30(Wed) 22:03:06 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

や~やはり、すいらんリゾートさんでしたかぁ^^
この辺でわんちゃん施設は数知れずなので(^^;)
すぐわかりました(苦笑)
そして、ドッグランでのDIO君拝見させて頂きました!!
http://mimacr.blog71.fc2.com/blog-entry-16.html
こちらお泊まりの様子です!
お時間ありましたら覗いてみて下さいませ♪
あそこは元はゴルフ場だたのですよ~。。。
芝生のお手入れがイマイチなんですよね~(汗)
長柄のアウトレットはOPEN当初が最大のピーク時で、
後は急降下状態なんです><
そういえば、当初はペットショップもあったのですが、
今はもうないです。
DIO君がこんな近場にいらしていたとは・・・
今度お越しの際はぜひ一声お願い致します^^
私できる範囲でご案内できたらな~と思います☆
くぅくぅも東京進出できるよう電車デビュー頑張ります(笑)
- | minako | URL | 2008.07.31(Thu) 19:19:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/52-9e06c364

