RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お散歩♪

2008.07.22 Tue
連休もあっという間に終わってしまい、現実の仕事の毎日に
戻ってしまいました><
自宅のパソコンも夏バテ(!?)なのか、本当に調子悪いし、
携帯もかなり限界のよう・・・車は来月車検だし、
来る時は一気に来るようで。。。今年の夏は大変になる兆しです^^;


P1040461_convert_20080722113350.jpg

P1040459_convert_20080722113040.jpg
暑い中、ちょっと無理してお散歩してきました~。
お散歩嫌いのくぅくぅを歩かせるのは、本当一苦労で、
少し歩いては、『もぅやだ~!』と止まってしまい、
その度に、おやつをあげたり、少し抱っこして歩いたり、
時には、『誰か来たみたいだよ!』と脅かしてみたり。。。^^;
歩き始めたら、もぅ褒めまくりです(笑)
『わ~くぅちゃん、すごいね~』『くぅちゃん、早いね~』などなど、
ふと、後ろから追いぬかされると、冷や汗がでます(苦笑)



そしてくぅくぅに、ふりかけを作ってみました~♪
①卵の殻を干した物
②海藻
③鰹節
上記の3品をミルサーで撹拌しました!
ご飯の上にふりかけて、愛食中です☆




今日は、ピンクのプードルちゃんとさよなら~です♪


スポンサーサイト


Category:日々の出来事 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<レーザー治療☆ | HOME | 手作りご飯のお勉強~♪>>

くぅくぅふりかけ

あっと言う間に連休も終わってしまいましたね(^Q^)/
くぅちゃん特製のふりかけをお作りになったのですね^^
カルシウム・ミネラルなどがたくさん摂取出来て、くぅちゃんの膝が良くなりそうなふりかけですね。
くぅちゃんはお散歩嫌いなんですか~
歩くのが嫌なの?お外が怖いの?少しずつお散歩に慣れるといいですね。
筋肉を付ける為にくぅちゃん~頑張ってね(DIOより)

minkoさんも車検や調子の悪いパソコン、携帯電話などいろいろと大変そうですが、めげずにがんばって下さい(^^ ゞ
またお邪魔いたしま~す
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.07.22(Tue) 22:01:35 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ!
ふりかけ→私も作ってみたい!!卵の殻・・・海草・・・増えるワカメとかでもいいのかしら???
手作りってやっぱ良いんですよねぇ~!
くぅ~ちゃんに対するmikakoさんの愛情が伝わってくるわ★
散歩するにも今は暑いから人間もワンコも大変ですよね!
夏バテにならないように散歩頑張って!
私のPCも夏バテ中。調子悪いったらありゃしない!!!状態です(笑)
- | みっち | URL | 2008.07.22(Tue) 23:19:15 | [EDIT] | top↑ |

連休かぁ~私はずっと仕事でした 涙
本当に壊れる時って次々と壊れますよね・・。
お金がいくらあっても足りない 笑
ふりかけっ ママさんの愛情たっぷりですね!
しかも栄養満点っ♪
私も作ってみたいけど、ミキサーがありませんです・・
くぅちゃんお散歩嫌いなんですかぁ~
暑いからね~本当に暑いですっ
ポラロイド風なお写真とか可愛いですねっ♪
私もやってみたいけどそうやったらイイか
全く分からずに断念してしまいました 笑
ピンクのプードルちゃん可愛いですね♪
カゴに入っておりこうさんなくぅちゃんも可愛い♪
- | ゆう | URL | 2008.07.23(Wed) 00:36:28 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、お散歩嫌いなのね~(;´∀`)
この暑さじゃ、なおのことだよね~。
リキもさすがに、散歩中のペースが中盤からダウンです(笑)

ふりかけ、カルシウムがたっぷり取れそうですね~(*´ー`)
minakoさんの愛情たっぷりで、食欲もさらにUP!?(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.07.23(Wed) 14:55:12 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

うちの周りが、道路沿いという事もあり
更に工場も何件か付近に存在するので、突然
大きな音がしたりと小さい頃、怖い思いをしたのが
かなりトラウマになってるようで、庭から外は
断固として出たがらないんです><
しかも、大きな放し飼いのわんちゃんがいるので
とてもお散歩できる状況ではないんですぅ(T T)
場所を変えても、すぐストを起こすので、
歩くのがあまり好きではないのでしょうかね(汗)
いつも素敵なお散歩コースのDIO君が羨ましいです☆
- | minako | URL | 2008.07.23(Wed) 22:14:32 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

ふりかけ、簡単ですからリンちゃん&ランちゃんに
ぜひぜひ作ってみて下さ~い♪
わかめは、乾燥していればOKですよ~☆
ミルサーにかけて、何秒で出来上がり~の簡単作品です(笑)

リンちゃん&ランちゃんはお散歩喜んで
行ってくれますか~!?
2わんいると、刺激しあって楽しんで行って
くれそうですよね~♪
- | minako | URL | 2008.07.23(Wed) 22:21:26 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

ゆうさんはお仕事だったのですね~><
本当、壊れる時はいっぺんにやってきますよね~(汗)
今日は、何とか(今のとこ^^;)動いてまっす(笑)

そう、このポラロイド風の画像、FOTZと言う
無料の画像編集ソフトを御利用させてもらってる
のですよ~♪
ゆうさんもぜひ、FOTZで検索してみて下さい^^

ピンクのプードル、可愛いですよね~♪
頂いたアレンジフラワーの中に入ってたんですぅ。
どうしてもプードルには目がいってしまいますよねっ!
- | minako | URL | 2008.07.23(Wed) 22:32:19 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~
くぅくぅは、お散歩嫌いなんですぅ><
本当この暑さでは尚更ですけどねっ!
リキ君も中盤からダウンですか~(苦笑)

食べ物は、本当に大喜びで食べてくれて
助かるのですが、あまりにもエキサイティング
しすぎて、いつも膝が外れるときは、食べ物が
関わっているケースが多いんです(苦笑)
- | minako | URL | 2008.07.23(Wed) 22:39:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/50-e51b1e8c

