RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NEWフード&夏対策♪

2008.07.12 Sat
先日注文しておいたくぅくぅのフードが届きました☆
(もぅすでに開けて、食べさせてます♪)


今回は、bosch(3㌔)に変えてみました。
前回の吉田油糧さんのトライアルフードは、くぅくぅはもちろん美味しそうに
喜んで食べていたのですが、うん○の調子がどうも緩めになってしまうので
以前から気になっていたboschにチェンジです!


もちろん、くぅくぅは美味しそうに食べております☆
(薬でも喜んで食べるくらいのくぅくぅなので・・・
どのフードが美味しいのか全く見当がつきません^^;)
気になるうん○の調子も良好です♪


今日はさすがのくぅくぅも、舌を出して暑そうにしておりました^^;
なので、毎年恒例のアルミボードを出してあげました♪




くぅくぅは、自分の思うようにならないと、たまに『キーー』ってなり
無茶な行動をとります(苦笑)
このワンダーボールも、自分の予想外の方向にいってしまうので
『キーー』ってなって、全身で壁に投げつけた結果・・・壊れました(笑)
電池を替えてもダメでした(汗)
くぅくぅは、壊れて喜んでいる様子です^^;


スポンサーサイト


Category:くぅくぅGOODS | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<手作りご飯のお勉強~♪ | HOME | 熱愛!?~ココ&くぅくぅの巻き~第2章>>

へぇ~こんなフードがあるんですねっ
何でもおいしく食べるなんてくぅちゃんは偉いっ!
アーニーなんてカリカリが嫌いで・・・
食べてくれるフードを見つけるのが大変でした 涙
冷え冷えボード良かったねっ♪
と~っても気持ち良さそうですっ
・・・くぅちゃんの舌が出てる~っ 笑
あらあら、ボール壊しちゃったんですか 笑
しかも、喜んでるなんて アハハ
アーニーも思うようにいかないとキーって
なりますよ~っ 暴れます 笑
わがまま娘に育ててしまいました・・・反省。
- | ゆう | URL | 2008.07.12(Sat) 22:40:29 | [EDIT] | top↑ |

舌が出っている~

くぅちゃん~、舌が出ているではないですか~
それに冷え~冷え~ボードの上で気持が良くなっているのですね(^^)v
流石のくぅちゃんも週末のこの暑さでは舌が出ますね~
DIOなんて凍ったアイスノンマットの上にいますよ(笑)
これからは、熱中症などに気を付けてあげなければいけませんよね
くぅちゃんはお水は結構飲みますか?
DIOは飲まない方なので、極力飲ませる様にしています。(汗)

「bosch」にフードを変えたのですね
DIOが2歳の頃にboschを与えていました。
DIOの場合は涙焼けが出ってしまいboschを注文しなくなってしまったのですが・・・
くぅちゃんにはboschが体に合うといいですね。
う○ちも良好のようですね(^^ ゞ
フードには本当にいろいろと悩まされますよね
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.07.13(Sun) 15:40:27 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん舌出してますね~♪
さすがに暑かったのかな?
ボール壊してますね~。
ムキになってるくぅちゃん見てみたいです~笑
ボールの後ろで少し誇らしげに見えます^^
- | モコママ | URL | 2008.07.14(Mon) 02:30:38 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

あらあら、アーニーちゃんカリカリ嫌い
なんですか~!?
おやつ大好きアーニーちゃんも、それだは
ちょっと苦労しましたね~(汗)

さすがのくぅくぅも、ここ2、3日のこの暑さでは
舌も出ちゃうようです(笑)
ここぞとばかりに撮影していたわたくしでした^^;

アーニーちゃんも、キーーってなりますかぁ(苦笑)
それじゃ~ワンダーボールは天敵ですね・・きっと!
くぅくぅは、スイッチ入れると、ずっと文句言いながら怒り
まくっていたので、壊れて安心、大喜びです(笑)
- | minako | URL | 2008.07.14(Mon) 12:54:05 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですよ~♪
さすがのくぅくぅも、この暑さでは舌が出てしまう
ようです(笑)
この舌も期間限定なので、ここぞとばかりに
撮影しておきました~^^

くぅくぅもお水あまり飲まないのですよ~。
DIO君も飲まないんですねぇ。
そうですね~本当熱中症には気をつけて
あげないといけないですね!

DIO君もbosch愛食していた時期があったの
ですね~♪
涙焼け・・ですか~。
そういえば、くぅくぅも気になるような・・・!?
フードを選ぶのは、本当に苦労しますね~~
少しでも良い物を食べさせたという親心ですよね(笑)
- | minako | URL | 2008.07.14(Mon) 13:06:15 | [EDIT] | top↑ |

モコママさんへ

そうなんですよ~♪
さすがのくぅくぅも、この暑さでは
舌が出ました~(笑)

くぅくぅは、思うようにいかないと
キーと、ヒステリックになるんです^^;
なので、ワンダーボールが壊れて
スッキリご満悦なくぅくぅでした^^;
- | minako | URL | 2008.07.14(Mon) 13:10:21 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃん、意外と男らしいんですね~( *´艸`)
力任せに投げて壊しちゃうなんて。。
見た目以上にワイルド~!(笑)

アルミボード、いいですか?
うちも、暑さ対策に一つそういうボードを
買おうかな~と思ってるんですけど、
先日友人のお宅でアルミボードをお借りしたんですけど、
全く上に乗りたがらなくて。。(;´∀`)
どうしようか思案中です。
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.07.15(Tue) 15:18:45 | [EDIT] | top↑ |

初めまして!

こんばんわ~!初めて訪問させていただきました。
くぅ~ちゃん可愛い!
うんPの調子が良くなるといいですねぇ~。
我が家はコロコロうんP派ですヽ(´ー`)ノ
また来~す!
※ワンダーボール我が家もほしい☆
- | みっち | URL | 2008.07.16(Wed) 23:05:54 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

男らしい!ワイルド!!なんて・・・
くぅくぅには100年早いお言葉です(苦笑)
ただの、わ・が・ま・まです(笑)

アルミボードいいですよ~!
始め、水でぬらすマットを買ったのですが、
そちらの方は全く使ってくれず、そして床の
方に染み出してダメだったのですが、
こちらのボードは、やっぱり始め乗らなかった
のですが、少し経ったら、ひんやり~の快感を
覚えたらしく、喜んで御利用中です♪
リキ君も、暑さに負けて使ってくれると
思いますよん^^
- | minako | URL | 2008.07.17(Thu) 12:10:02 | [EDIT] | top↑ |

みっちさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます^^
みっちさんのお宅にもトイプーちゃんが
いらっしゃるのでしょうか~!?
後で私もお邪魔させて頂きま~す☆

ワンダーボール、初めて与えた時の反応は
とっても面白いですよ~。
もぅ、大騒ぎです(笑)
ただ、中国製なんですよね・・(汗)
- | minako | URL | 2008.07.17(Thu) 12:16:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/48-dad3ab6e

