RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熱愛!?~ココ&くぅくぅの巻き~第2章

2008.07.09 Wed
さてさて、前回の続きでございま~す♪

今度は、アスレッチクがあるお隣の公園に移動しました~。





お花がなんとも綺麗な花壇にて。。。



結構な暑さなのに、くぅくぅはココちゃんのように
舌を出してくれません^^;
もぅ少し、温度上昇か走ってもらわないと出してくれないようです(苦笑)




ココ&くぅくぅがばてる前に、わたくし達がもぅすでにばててます(苦笑)
汗が・・・もぅお化粧ダレダレです^^;
この暑さの中、ココ&くぅくぅがいなければ公園で遊ぶなんて
考えつきません(汗)
可愛い我が子(わん)の為なら何のその・・・
親ばかまっしぐらでございま~す♪


近くにあるイタリアンでテラス席は、わんちゃんOKとの事で
お茶をしに歩いて様子を見に行くと、炎天下の中テーブル&イスのみで、
とても涼める感じではなかったので、今回は断念しました><

お気づきですか!?
遂にくぅちゃんの舌が出ました(笑)
これで、かなりの暑さをお伝えできたはず。。。^^

それにココ&くぅくぅ暑さに紛れて・・・遂に『ちゅ~~』してます^^
くぅくぅも満更ではない様子です(笑)


この暑さなので、ぶーこさんROOMで涼ませて頂いちゃいました~☆
沢山のフルーツ、中でもこのさくらんぼ、とっても珍しく
画像だとわかりにくいのですが、双子なんです~♪
新しい品種なのでしょうか!?
そして、これまたよろしくない画像ですが、『たこ顔』のたこ焼きです!
ねぎとマヨネーズが沢山かかっていて、私のたこ焼きランキングで
NO,1獲得です(笑)


ココちゃん、今回はハッスルしすぎて(!?)すっかり
お休みモードの御様子。。。^^
相変わらず、くぅちゃんはお部屋でも、おやつ獲得に夢中でしたが・・・^^;

ココちゃん、た~くさん遊んでくれてありがとうね~♪
おやつ、横取りしちゃってごめんよ~><
今度は、くぅくぅがココちゃんの事、追いかけちゃうかもよん*^^*
ぶーこさん、今回も大変お世話になりました~♪
また、我が子の為にハッスルしちゃいましょう(笑)



スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<NEWフード&夏対策♪ | HOME | 熱愛!?~ココ&くぅくぅの巻き~第1章>>

舌を出してる顔って、なかなか撮れないですよね~。
よく、口を開けて笑ってるような顔で映ってるワンちゃんがいますけど、
カワイイですよね~(*´▽`)
うちも、この時期の散歩じゃないと、舌出してる顔って撮れないです(;´∀`)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.07.09(Wed) 15:01:29 | [EDIT] | top↑ |

熱愛~第1章&第2章

2章とも楽しく拝見いたしました~^^
ココちゃん、くぅちゃんが好きになってしまったのね。
くぅちゃん、小さくって可愛いもの絶対DIOも好きになって、くぅちゃんを追いかけ回してしまうと思いますよ。(笑)
「ちゅ~」したり、くぅちゃん&ココちゃん可愛い!

それにしても、くぅちゃん暑さに強いのですね(驚き!)羨ましい~(DIOの声)
ここの所の蒸し暑さでDIOはクーラーの中で寝てばかりです(笑)

その後の2ワンの熱愛ぶりをまたUPして下さいね
楽しみにしていま~す。



Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.07.09(Wed) 15:15:34 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんは舌が出ないんですねっ?!
アーニーは常に出ているので信じられません 笑
私は逆に口がしまった写真が撮りたいですっ
本当にココちゃんと仲がイイんですね♪
ちゅ~ばっかりなんて ポッ
・・・・でも男の子同士じゃ?? 笑
いいお天気で気持ちのよさそうな公園ですね♪
写真でも太陽のまぶしさが伝わってきますよ~
リードを離してもお座りして写真が撮れるなんて
賢すぎですよーっ 羨ましいーっ!!
アーニーは無理ですっ
おいしそうなフルーツ&たこ焼きですね~☆
私は大阪に住んでいるのでたこ焼き食べまくりです♪
実家にはたこ焼き器がありますよ 笑
minakoさんのたこ焼きベスト1食べて見たいですぅ
- | ゆう | URL | 2008.07.10(Thu) 01:41:36 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

リキ君も、舌出すの暑さ限定ですか~(笑)
舌出してくれると、笑っているようで
可愛いですよね~♪
くぅくぅも笑顔の写真数えるくらいしか
ないんですぅ@。@
この夏は沢山撮れるように、常にカメラ持参で
お出かけしなくては・・・^^

- | minako | URL | 2008.07.10(Thu) 17:23:23 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

毎日暑くて、DIO君には辛い日々が続いて
しまいますね~~(T T)
今回のココちゃんは、かなりエキサイティング
していて、かなり長丁場に頑張ってくれてました^^
当のくぅくぅはもぅ愛想なくて知らんぷり。。。(汗)
それなのに、おやつがあるとココちゃんを押し
除ける始末です(汗)
こんなくぅくぅですから、DIO君に引かれちゃいそう
で怖いですぅ(苦笑)
- | minako | URL | 2008.07.10(Thu) 17:36:16 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~~
くぅくぅは、かなりの暑さか疲れたかじゃないと
舌を出してくれないんです!!
だから、いつも笑顔のアーニーちゃんがとっても
羨ましい限りなのです♪
そう、ココ&くぅくぅは禁断の恋なんです(笑)
リードを離しての撮影は、初の試みで賭けだった
んです(苦笑)
おやつでつっていたせいか大丈夫でした!
そう、たこ焼きとっても美味しかったです♪
ゆうさんは本場の大阪なんですよね~☆
私の友達が関西に居て、かなり前ですが
遊びに行った時、たこ焼きとお好み焼きの
お店に連れて行ってくれたのを思い出しました!!
どのお店も凄く美味しかったのを覚えています♪
たこ焼き好きな私も、実はたこ焼き器持ってるん
ですよ~(笑)
- | minako | URL | 2008.07.10(Thu) 17:48:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/47-eceead4e

