RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熱愛!?~ココ&くぅくぅの巻き~第1章

2008.07.07 Mon
昨日の日曜日、ようやく晴れたので、やっとココちゃんとお散歩デート
ができました♪
行き先は、ココちゃん家近くの公園です!
この暑さなので、始めは貸しきり状態でした^^:
(でも木陰は、本当涼しくて快適でした☆)


私達は早々に、ランチタイムです♪
今回は、私の手抜きサンドイッチでぶーこさんに我慢してもらいました^^;
そして、朝から私は大失敗。。。(涙)
2わんのスイートポテトを持って行こうと焼いていたのですが、
オーブンをかけてる間、ちょっと他の用を済ませていたら、
何やら焦げ臭い匂いが・・・既に残念な姿になってました(T T)
なので2わん達は、いつもの普通のおやつで我慢してもらいました(汗)
ココちゃん、ごめんよ~@。@;
しかし、食べ物のある所には自然とくぅくぅが現れます(笑)


ぶーこさんがやぎミルクを飲ませてくれようとすると、
くぅくぅはココちゃんを押しのけて、横取りです(汗)
優しいココちゃんは怒るどころか、すぐ諦めて
しかたなく、くぅくぅの匂いをクンクンしてます。。。(汗)
ココちゃん、いつもの事だけど本当にごめんね~^^;
全く、いつからこんな子になってしまったのでしょうか・・・(苦笑)
この細さからは、想像つかない食欲です@.@


ここちゃん、くぅくぅ男の子だけどいいかしらぁ~^^;





ここちゃんのカメラ目線が撮れませ~ん^^;



まだまだ、LOVE LOVE攻撃は続きま~す^^♪



いつも笑顔で男前のココちゃん、奥手(無愛想^^;)なくぅくぅを
お相手してくれてありがとね~♪
この続きは後程にいたしましょ~^^


スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<熱愛!?~ココ&くぅくぅの巻き~第2章 | HOME | 初伸縮リード♪>>

おおおっもうアップしてくれたの~!!
みなちゃんのお仕事中の集中力はきっとすごいんだろう(笑)

もうぜ~んぶの写真がくうちゃんにクンクン攻撃しているね~(汗)くうくうごめんね~ホントいつもしつこくて><;
本当いつにも増してすごかったよね~くうちゃん魅惑的な香り?フェロモン?発していたのかしら~^^
でも、くうちゃんもあんなにしつこくされてもシッポも下がってなかったね。ココアの毎度のしつこさで鍛えられた!?でもくうちゃん、たまには怒ってね~結構ビビリだからさ(笑)

ところで、サンドイッチが写ってないよ~!
とっても美味しかったです♪ありがと~^^
また食べたい♪^^
後半も楽しみにしているよ~ん。
- | ぶーこ | URL | 2008.07.08(Tue) 12:11:53 | [EDIT] | top↑ |

ここちゃんてば、ずーっとくぅちゃんのお尻にくっついてる~( *´艸`)
ここちゃん、もしやあっち系??(笑)

くぅちゃん奥手とはいえ、おやつがあると
積極的~~(*・∀-)☆
いいコミュニケーションツールになっていいですね♪
おやつがきっかけで、もっと仲良くなれそう(*´ー`)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.07.08(Tue) 14:42:44 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんホント小さくて細いのに
食欲旺盛なんですねっ♪
食べても太らない体質なんでしょうか・・羨ましい 笑
ココちゃんはくぅちゃんにメロメロですね~
でも、男の子同士だけどイイのかしらっ
しかし、いい感じの公園ですね~
大きな木の下でアーニーも写真を撮ってみたいです♪
後半も楽しみにしてますねっ!
- | ゆう | URL | 2008.07.08(Tue) 23:02:50 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

そうよ~~すごい集中力よ~^^;
あの、ばれないようにしている、スリル感が
集中させるのよね~(笑)
家だと、パソコン開けない日の方が断然多いもの(汗)
でも、今日は昨日の続きをどうしても終わらせようと
頑張りました(笑)

編集してて、ココちゃんの写真が本当正面からのが
ないのよ~(苦笑)
今回は本当どうしたのかしらねぇ(笑)
でも、おやつ横取りされても怒らないで、
くぅくぅを追いかけてくれるココちゃんには本当
感謝です~^^
ここちゃん、ありがとね~☆
- | minako | URL | 2008.07.09(Wed) 10:10:57 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

今回のココちゃんは、いつもと違ってました~~(笑)
当のくぅくぅは、本当愛想^^;
しかし、おやつがでると・・・
一気に豹変して、ココちゃんを押しのけて
横取りする始末です(汗)
ココちゃんが怒らないで譲ってくれてるから、
ちょっと怖いわんちゃんの前で、おやつあげて
修行に出さないと・・・><
- | minako | URL | 2008.07.09(Wed) 10:24:08 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

本当すごい食欲なんですよ~~^^;
すごい量を食べる分、ビックリするくらいい
出るんです(苦笑)
だから、太れないんですよね~。
本当、羨ましい体質です(笑)

れっきとした、男同士ですが、くぅくぅも
満更でもない様子です^^;
そういえば、アーニーちゃんは唯一の
貴重な女の子だわ~☆
- | minako | URL | 2008.07.09(Wed) 10:35:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/46-685bd8a5

