RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初伸縮リード♪

2008.07.04 Fri
バーゲンに行った帰りに、長柄にあるアウトレットコンサートに
寄ってみました~♪


移動中の車の中ではいつも運転している私の膝の上で、
このように外の景色を楽しんでいるか、寝ているかのどちらかなんです☆
家では、母に『抱っこ~』と連発するのに、車のなかでは、不思議な事に
母の所にいかないんです(苦笑)

早速お買い上げした伸縮リードを使ってみましたが、くぅちゃん走らないので、
伸縮リードの意味がありません(苦笑)
距離をとろうと私が立ち止まると、一緒になって止まってしまうので、
台無しです(笑)
今度、ボールとおやつを持って公園で使ってみましょう♪


こちらのアウトレット、5月だかに関東最大級をうりにしている
室内ドッグランが出来たのですが・・・なんとも閑散としたお気の毒な
感じでした(汗)
どこも貸切状態で、寂しい感じです。。。^^;


メロンパンナちゃんの声が、一人響き渡ってました~@。@



最後に、メロンパンナちゃんと記念撮影で~す♪
あんな広い敷地なのに・・・もっとセンスの良い店舗や、美味しく食事できるカフェ
など出来たらな~と思っている方が沢山いると思うのですが・・・
そううまくいかない大人の事情でもあるのでしょうか!?^^:




スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<熱愛!?~ココ&くぅくぅの巻き~第1章 | HOME | 夏市~♪>>

こんばんわっ☆
くぅちゃんとメロンパンナちゃんの2ショット
かなり可愛いですね~っ
ロングリードでも走って行かないなんて
な~んて賢いでしょうかっ!!
アーニーなんて恐らく逃げると思いますよ 笑
ところで・・・くぅちゃん足の調子はどうですか?
アーニーは3日くらい前からびっこ引くようになり
本日病院に連れて行ったところ、
膝蓋骨脱臼ですぐに外れてしまう状態なので
両足とも手術した方がよいと言われてしまいました。
手術をした後は1ヶ月狭いケージに入れて
歩けないようにしなければならないとの事です。
アーニーにじっとさせるのは難しいと思うし、
かわいそうなので、もう少し手術は考えようと思います。
長々と申し訳ありません。同じように足の悩みを
もっていらっしゃるので少しでも共有出来ればと思いまして・・・。お互い頑張りましょうねっ!
- | ゆう | URL | 2008.07.05(Sat) 00:09:34 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

アーニーちゃん、そんな状態だったなんて・・・
もう、びっくりしてしまいました(涙)
手術という事は、グレード3なのでしょうかぁ~。
くぅくぅの場合(アーニーちゃんとお友達になるちょっと前になるんですが)、以前から足を一瞬浮かすような動きをする場面をたま~に見る事があり、フィラリアの薬を貰いに行ったついでに先生に聞いてみようと軽く考えていたのですが、先月の初旬に出かける私を必死で追いかけるあまりに、いつもの一瞬外れるといった感じでなく、結構長い時間外れていたので、もう必死に病院に駆け込み、先生に診て頂いたら、触診ではグレード1だったのですが、レントゲンで確認したら、左が完全に内側にずれていてグレード2という診断を受けたのです。
手術は今のとこ考えないで、経過観察をしていきましょうとの事だったんですね。
それから、ちょと前にも記事にしたサプリを毎日食べさせたり生活環境を、くぅくぅの膝に優しい環境造りを心がけているのですが。。。
トイプーちゃんは本当この病気が多いようで、多くの方達が苦労されてますよね(汗)
で、やはり膝蓋骨脱臼を専門にしている先生に診てもらうのが安心のようですね~。
ただ、近くにそういう先生がいらっしゃれば本望なのですが、なかなか限られたそのような先生にお世話になるのは、何かと難しいですよね。。。
要すれば手術も致し方ないとは思いますが、自分の努力次第で改善できるのであれば、極力手術は避けたいですよね!!
私がブログを始めたのは、このような辛い難問に差し掛かった時に、共有できる方が出来ればな~と思ったのも一つのきっかけでもあるので、ゆうさんのコメントはとても励みになりました。
何か少しでも、膝に良い情報があったらお知らせしますね♪
アーニーちゃん、くぅくぅと一緒に頑張ろうね~^^

- | minako | URL | 2008.07.05(Sat) 12:41:15 | [EDIT] | top↑ |

おはよ♪ 
早速来ちゃいました!
昨日はどうもありがと~~とっても楽しかったです♪♪

メロンパンナちゃんとの2ショットいいよ~^^
また車の中でお外を見ているくうちゃんカワイッ☆後姿てなんだか好きなんだよね~

くうちゃん、そごう一緒に連れてってもらっていいね~
ココアとデパート♪夢だわ~~
くうちゃんお預かりも大丈夫で安心してゆっくり買い物できるね~(でもやっぱり早くしようとしちゃうよね)

- | ぶーこ | URL | 2008.07.07(Mon) 11:53:53 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

こちらこそ、どうもありがと~~♪
本当、笑いジワが深くなるくらい笑わせて
頂きました^^

メロンパンナちゃん、なかなかいいでしょん♪
あそこだと、ゆっくり撮れるから穴場かも(笑)

ココちゃん、お預かり・・泣いちゃうかしらねぇ(T T)
ココちゃんは、ぶーこがこの世で一番好きだから~♪
くぅちゃんは、食べ物だけど~(本当、悲しい・・涙)

さてさて、昨日のを休み時間と空き時間で頑張って、今からUPしま~す!
家だと捗らないけど、職場だと本当頑張れちゃう私でした(笑)
- | minako | URL | 2008.07.07(Mon) 19:06:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/45-1c635927

