RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏市~♪

2008.07.03 Thu
昨日の休日に、母とバーゲンに行ってきました~♪
平日なのに、バーゲン2日目のせいか大混雑で、駐車場に入れるのに
15分くらいかかり、しかも17階まで一杯でした(汗)
ちなみに、くぅくぅもご一緒です^^


私の買い物は、いつものお店でチャチャット済ませ、後は母のお買い物に
お付き合いです♪

カラカラで、可愛いお馬さん発見☆
こちらのお馬さん、5万以上するんですよ~!
値段は可愛くないんです(苦笑)

ラルフの店舗の前にはソファーがあり、私とくぅくぅはそちらでゆっくり
寛いでました♪
周りは奥さんを待つ、お父さん達で一杯でした(苦笑)

目的の物は一通りお買い上げしたので、後はお楽しみの地下です♪
B1にくぅちゃんはもちろんNGなので、JOKERでお預かりしてもらいました。
既に両手一杯の荷物なのに、B1に行ったらもう大変(苦笑)
スイーツをはしごして、食品を大量に仕入れて、もう手が切れそうになりながら
くぅちゃんをお迎えに行きました。

鳴いてないか、気付かれないようにそーっと様子を見に行くと、
これまた、心配御無用!!
熟睡してました(笑)



寝ぼけていたのか、ちょっと間をおいて喜びだしました(笑)


JOKERでは、ワゴンセールをしていて、D・O・Gの洋服も6割引きくらいに
なっていて、サイズが合えばかなりお得でした♪
くぅちゃんは、5穀ワッフルをお買い上げして、帰りの車の中で完食です^^


お手ごろ価格のロングリードをお試しに買ってみました♪
このスリッカーブラシ、(また、懲りずに^^;)帰りに寄った
長柄のアウトレットの中にある100円ショップでお買い上げしたのですが
ブラシ先に丸くコーティングされていて、大きさも調度良くお気に入りです♪

アウトレットでのお散歩の様子は、頑張って明日UPしま~す♪
(これだけの更新でかなりグッタリなわたくしです^^;)


スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<初伸縮リード♪ | HOME | ふわふわくぅくぅ♪>>

こんばんわ~♪先日はまるにお祝いのコメント
ありがとうございました。

さて、くぅちゃん☆おりこうさんですね~!!
ちゃんと熟睡してのお預かりなんてとっても
理想的(笑)!!
ご褒美のオヤツも最高に美味しかったことで
しょう♪いや~でも都会ってハイカラなものが
ありますね~。
ZTuUi9L. | まるきち | URL | 2008.07.03(Thu) 22:41:49 | [EDIT] | top↑ |

ワタシの従姉妹、カラカラに勤めてるんですよ~♪
全然知らなかったんですけど、有名人も御用達のブランドなんだそうで。。
かなり高級店なんですね~(;´ω`*A
今日、そのお馬さんの色違いのバスタオルが従姉妹宅から届いたんですけど、
お馬さんが5万ってことは、相当なお値段かもしれないですね。。(;´Д`A ```

くぅちゃん、ちゃんとお利口さんに待ってましたね♪
ショーケースに並んだおやつが、めちゃくちゃ美味しそう~~( *´艸`)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.07.04(Fri) 14:48:48 | [EDIT] | top↑ |

夏市

こんにちわ!^^
くぅちゃんと夏市に行かれたのですね~
minakoさん~美味しいスイーツを沢山買って来たんでしょう(笑)
くぅちゃんは偉い!ちゃんとJOKERさんで待っていたのですね。(お寝むしていたのね~)
くぅちゃんは、親離れしているのですね。
良い子です。DIOも少しくぅちゃんを見習わなくては...何処へでも自分も一緒に行けると思っているのですよ~(苦笑)
アウトレットでのお散歩のご様子を楽しみにしていま~す。

P.S DIOもシャンプーされるのは嫌いですよ~でもいつも観念して大人しく洗わせてくれています。^^


Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.07.04(Fri) 15:59:28 | [EDIT] | top↑ |

まるきちさんへ

こんばんわ~♪

まるちゃん2歳を迎えて、ますます可愛さ
パワーアップですね^^
まるちゃんとくぅくぅは1歳離れてる
んですね~!

お預かり・・・ずっと鳴いていて、ゲージから
出たいあまりに、膝が外れたら・・とか良からぬ
心配ばかりでしたが、全く予想外^^;
お買い上げしたおやつも、何秒で完食です(苦笑)
- | minako | URL | 2008.07.04(Fri) 20:26:57 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

え~~こんな偶然あるんですねぇ♪
カラカラのタオル、とても使い心地が良くて
お気に入りのメーカーなんです☆
GOODSやタオルにも名前を入れてくれるサービスが
あって昨日はポーチをお買い上げしてきましたぁ^^
あっそうそう、あのお馬さん、画像だと分かりにくい
のですが、かなりの大きさなんですよ~(苦笑)
う~ん、お子ちゃまが軽々乗って遊べるくらい
あるんです!
なので、タオルのお値段は普通よりちょっと
色つけた感じですよ~(笑)
あっでも、双葉さんの頂き物は特別仕様かも
しれないので何とも言えないですが・・・^^;
- | minako | URL | 2008.07.04(Fri) 20:37:32 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

こんばんわ~♪

は~い!
DIOnmamaさんの予想通りでございます~(笑)
スイーツだけで5店舗程、はしごしてお買い上げ
して参りました(苦笑)
ただ、もちクリームのホワイトチョコ味が売り切れ
だったのが心残りで・・・(苦笑)

そう、くぅくぅは一人にならなければ、案外
何処でも誰でもOKのようです~。
問題はわたくしなのです(苦笑)
DIO君は、mamaさんと一緒にご出勤もできるから
本当理想的です~♪
- | minako | URL | 2008.07.04(Fri) 20:58:11 | [EDIT] | top↑ |

お店にワンコも一緒に入れるんですか??
すご~いっ!!イイですねっ!
お馬さん可愛いけど5万円って?!
無理です・・・笑
くぅちゃんイイ子で待ってるなんてエライですね~
アーニーにもイイ子でいる方法を
教えてやってほしいです(T-T)ノ
写真のケーキは全部ワンコ用ですか?
すごい種類が豊富ですねっ!
こんなお店が近くにあるなんてかなり羨ましいです♪
- | ゆう | URL | 2008.07.04(Fri) 21:02:44 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そ~なんですよ~~♪
そごうなんですが、8Fにぺっトショップの
JOKERが入っていて、食品関係以外は、
抱っこやパッグインでOKのようです☆

お馬さん、本当可愛いのですがお高いのです^^;
0が一つ少なかったら、お買い上げ
しちゃうんですけどね~(笑)

アーニーちゃんは、ゆうさんがお仕事の時
お留守番してて、とってもいい子じゃないですか~♪
あの笑顔を早く見たくて、帰宅の足取りも
早くなりますね^^
- | minako | URL | 2008.07.04(Fri) 21:18:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/44-f89212f2

