RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふわふわくぅくぅ♪

2008.06.30 Mon
昨日もせっかくのお休みなのに・・・朝からずっと生憎の雨でした。。。
しかたなく(苦笑)、くぅちゃんをシャンプーしました♪


P1040194_convert_20080630102316.jpg

シャンプーももちろん大の苦手なのですが、ドライヤーも大嫌いなくぅちゃん
なので、本当に一苦労です(汗)


P1040191_convert_20080630102012.jpg

何か嫌な事を我慢した後は、何かおやつを貰えると頭の中に入ってる
くぅくぅは、もぅ催促の嵐です^^;


こちら、くぅくぅのグルーミングGOODSです♪
シャンプー&リンスは、変えるタイミングをずっと逃して(同時に無くならない
ので・・・^^;)いて、ずっとZOICを使用しています。
そして、ドライヤースタンドは結構便利です!
武蔵のスリッカーブラシは、噂通りふわふわになっていいのですが、
くぅちゃんは、その隣の100円ショップのショボイスリッカーブラシの方が、
お好きなようです(笑)
爪切りは、2、3回使ったかしら!?といったところです(苦笑)
バリカンはもっとひどくて、いきなり全身カットしてしまったら、
もぅ修習つかないお気の毒な姿になってしまったので、
即、止めました(笑)
トリミング・・・そんな甘いものではないですよね^^;

P1040167_convert_20080630100934.jpgP1040169_convert_20080630101322.jpg

ディズニーランドのチュロスのような手足から、やっと標準並に、
見れるようになってきましたぁ^^
やはり、毛の長さは重要ですね~♪

P1040195_convert_20080630103546.jpgP1040197_convert_20080630103900.jpg

今日は、流し目くぅくぅでさよならで~す♪




Category:くぅくぅGOODS | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏市~♪ | HOME | NEW ハウス!?>>

すごーーい!! いっぱい揃ってますね!
ドライヤースタンドは、うちのとオソロですよ(*´▽`*)
武蔵のスリッカーブラシ、噂で聞いて「欲しいな~」って思ってるんですよ♪
やっぱりフワフワになるんですね!
やっぱり思い切って買っちゃおうかな~( *´艸`)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.06.30(Mon) 15:11:35 | [EDIT] | top↑ |

ふわふわぁ~♪
すご~いいっぱいトリミンググッズがありますね!
ドライヤースタンド買おうか迷ってるんですよっ
使いごごちはイイですか??
やっぱ片手にドライヤーだとやりにくいですよね・・。
買っちゃおうかなっ♪
私もお家でするのはシャンプーとお尻のバリカン
のみですよっ!
それ以外はトリマーさんにまかせっきりです 笑
- | ゆう | URL | 2008.06.30(Mon) 21:31:42 | [EDIT] | top↑ |

くぅちゃんフワフワ

こんにちわ!
くぅちゃんフワフワ綺麗になりましたね。
トリミング用の道具をいろいろお持ちなんですね~
私もバリカンと爪切りをDIOが我が家に来た早々に買い揃えてたのですよ。
その時は自分でトリミングや爪切りもするつもりでした。でも一度も使う事なく今日に至っています(苦笑)
不器用の私ではDIOを傷つけてしまいそうで、恐ろしいからプロの方におまかせして欲しい!との主人の強い希望で、(笑)我が家はすべてトリマーさんまかせです。
くぅちゃんフワフワでとっても可愛いですよ
minakoさんくぅちゃんのお手入れがお上手です。
これからの季節は、皮膚病などにも気を付けてないといけないので、まめなシャンプーが必要ですね。

DIOにシャンプーを早々にしなくては(笑)



Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.07.01(Tue) 13:23:34 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~~^^;
私の悪い癖で、揃えるだけそろえて、
使いこなせないんですぅ(苦笑)
武蔵のスリッカーブラシ、痛がらないとも
評判のようですが、くぅくぅは痛がるんです(汗)
ちなみに、ソフトタイプを使ってます♪

リキ君も、武蔵のスリッカーでふわふわ~~(*^^*)
- | minako | URL | 2008.07.03(Thu) 19:05:52 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

GOODS、数だけあってほとんど使い
こなせてないんですよ~~^^;
でも、そんな中でもドライヤースタンドは
あると便利ですよ~♪
片手で抑えて、片手でブラッシングしながらって
感じでできるので楽で~す^^

そう、プロのトリマーさんにお任せが
失敗なしで安心ですね!!
アーニーちゃん、シャンプーの時も笑顔で
いてくれそうですね^^
- | minako | URL | 2008.07.03(Thu) 19:17:33 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

数だけあって、全く使いこなしてない次第
でございます^^;
バリカンと爪切りは、なかなか使いこなす
には、かなりの技術を要しますよね(苦笑)
やはり、DIO君もお持ちだったのですね(笑)
プロのトリマーさんにお任せが一番安心で
いいですねぇ♪
くぅくぅのフワフワは、期間限定なんです(苦笑)
何せ貧毛なもので、すぐションボリです^^;
DIO君、シャンプー嫌がりませんか!?
もっと頻繁にシャンプーしてあげればいいのですが、
遂先延ばしにしてしまいます1^^;
- | minako | URL | 2008.07.03(Thu) 19:30:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/43-db1bcc96

