RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NEW ハウス!?

2008.06.24 Tue
せっかくの日曜日・・・朝から生憎の天気です@。@
くぅくぅも退屈そうに、ベッドから降りたり上がったりして、
おもちゃを運んでアピールしてきます^^;
ふと・・・このベッドの上り下りもくぅちゃんの膝に負担をかけているのでは(汗)
と、今更ですが気付きました^^;
で、早速ホームセンターに膝対策なるものを探しに行って来ました♪


※注 このコメント始めから入っていたもので、全て無関係です^^;
    ただ、限りなく違和感のないような画像を組み合わせてみました(笑)
    大好きな車の中の1コマでした。。。

そして、お買い上げしてきた品がこちら・・・

お子様仕様のマットです!
1セット10枚入りを、1階と2階用に2セット買ってみました。

ちょっと組み立てて遊んでみました(笑)
簡易ハウスの出来上がり~^^




始めは、おやつ欲しさにおとなしくしていたのですが、
パズルのパーツが簡単に外れると知ると、もぅ大変。。。
一瞬にして破壊されました(苦笑)


今日は、いんちきハウスからさよならで~す^^





スポンサーサイト


Category:くぅくぅGOODS | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふわふわくぅくぅ♪ | HOME | 変身!?>>

こんばんわっ☆
そうですよね、ベッドの上り下りは膝に負担が
かかりますよねぇ・・。
アーニーも以前、膝の状態があんまり
よくなかった時がありまして、
思い切ってベッドの足を外して
マットレスだけにしたんですよ☆
そしたら足の状態がみるみる良くなって♪
今ではビッコを引くことがなくなりましたよっ!
バリアフリーです 笑
こんな可愛いマットがあるんですねぇ!
なんかくぅちゃんが赤ちゃんみたいで可愛いですっ
柔らかそうだから膝にも良さそうですね~♪
- | ゆう | URL | 2008.06.24(Tue) 20:47:30 | [EDIT] | top↑ |

頑張っていますね

MINAKOさん、
くぅちゃんの膝のためにいろいろと考えて頑張っているのですね。とっても可愛いマットを購入されたのですね。くぅちゃんと良くマッチしていま~す。

実は我が家でも、大理石風の硬いフローリングなのですが、DIOの脚のことを考えて、カーペットやふかふかのマットなど、部屋中色も形もてんでんばらばらに敷いて、おかげでせっかくのフローリングがほとんど見えない状態です(笑)。お客さんからは『悪趣味ッ!』と言われているのですよ・・・。

また、お邪魔しますネ!
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.06.24(Tue) 21:27:55 | [EDIT] | top↑ |

そっか~、そういう些細なことでも、
膝に負担かかっちゃいますよね~。
だけど、ナイスアイディアですね!!
これなら床も傷つかないし、簡単だしね~(*´▽`)

これで、もっと大きいくぅちゃん用のおうちも出来そうですよね♪
あ、でもすぐ破壊されるかな(;´ω`*A
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.06.25(Wed) 14:55:05 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

アーニーちゃん、膝の調子が良くなった
ようで・・・♪
やっぱりちょっとした事でも
負担がかかっているんですよね~~(汗)
アーニーちゃんのあの笑顔をずっと
みていたいですものねぇ♪
バリアフリーでも何でもしちゃいます
よねっ(*^_^*)
くぅくぅはもう少しで、1ヶ月後検診
なのでちょっとドキドキですぅ(^^;)
サプリとかの効果が少しでもでてると
嬉しいのですが。。。
- | minako | URL | 2008.06.26(Thu) 20:07:00 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

そうなんですぅ~~
少しづつですが、気付いた事から
改善していくようには心がけてるんですぅ☆
本当、可愛いおぼっちゃまの為なら、
インテリアも何もあったものじゃ
ないですよね~(苦笑)
我が子の為なら、何でも我慢できるんですよねぇ(^o^)
これでDIO君のようにお散歩好きに
なってくれると本当に嬉しいのですが・・・(^_^;)
- | minako | URL | 2008.06.26(Thu) 20:19:17 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

本当、些細な事でもかなり負担がかかって
いるようですぅ(汗)
あの小さな体ですものね~~
自分の感覚で判断してはいけないなぁと
反省の毎日です(^_^;)
あのマット、かなりお小ちゃま使用ですが
いいですよ~
そう、くぅくぅが10人くらい入れそうな
ハウスができます(笑)
- | minako | URL | 2008.06.26(Thu) 20:29:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/42-b17cff44

