RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

変身!?

2008.06.22 Sun
今日は、先日わんちゃん&チョコレート好きの私の為に、Mさんが
プレゼントして下さった、リンツのチョコレートが入ったビーグルちゃんの
ご紹介です♪





ビーグルちゃんのお召し物を、一つづつお借りしてみました~^^

このリンツのチョコレート、シルバーのミルク味のタイプでしたが
本当に美味しくて、一気に完食してしまいましたぁ♪
こうして思い出すだけで、ヨダレがでてきそうですぅ(苦笑)



今日は、紙袋からさよならで~す♪
ちなみに、こちらのロブジョンのフィナンシェも美味しくて、
あっという間に完食してしまいました^^;


スポンサーサイト


Category:日々の出来事 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<NEW ハウス!? | HOME | くぅちゃんGOODS♪>>

入れちゃうのね!

くぅちゃん、かわい過ぎます。
今この手元にある『ロブション』の紙袋に入れちゃうなんて?うちのDIOだったら、頭のかぶり物になるだけ・・・ですよ!(笑)

ビーグルちゃんが運んで来たLintzのチョコレート・セットを身にまとったくぅちゃんも大人しく立派にポーズが決まっていて、感心しちゃいました~。赤いバンダナのリボンがキュートですネ。
では、お休みなさい。
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.06.22(Sun) 23:31:51 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわぁ~☆
こんな可愛いチョコレートがあるんですねぇ♪
食べてみたいですヾ(≧∇≦)ゞ
くぅちゃん可愛い~♪
しかし、いい子ですね~!じ~としてるなんて!

アーニーだったら
ぬいぐるみくわえて走って・・となりますよ 笑
バンダナがお耳みたいになってるの
笑っちゃいましたよぉ~♪
しかも、紙袋に入ってるし 笑
ほんと癒し系ですっ(´ω`*)ネー
- | ゆう | URL | 2008.06.23(Mon) 02:45:15 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

わ~早速見て頂いたようで・・・^^

DIO君、頭のかぶり物になるだけって、
もう笑ってしまいましたぁ(笑)

くぅくぅは、おやつをもらう為なら、
本当辛抱強いんですよ~(苦笑)

何か、続けてDIO君とお揃いの品が
発見できて、とっても嬉しかったで~す♪
他にも何かありそうですね(笑)
- | minako | URL | 2008.06.23(Mon) 13:42:54 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

そうなんですよ~♪
可愛いビーグルちゃんもそうなんですが
チョコがとても美味しいんですぅ(笑)
スイーツ好きな私としては、癖になりそうです^^;

くぅくぅは、本当食べ物を目の前にすると
辛抱強い子に変身するんですよ^^
画像だとわからないですが、クークー
鳴いたり騒いではいるんですよ(苦笑)

アニーちゃん、るいぐるみと遊んでる姿
目に浮かびますよ~♪
- | minako | URL | 2008.06.23(Mon) 13:50:53 | [EDIT] | top↑ |

あら、チョコですか~?
しかもワンちゃんが運んでくださるの?(笑)

ワタシもチョコ、好きなんです。。(*´∀`)
でも、すぐブツが出るので、心ゆくまで食べられないのが悲しいところ。。(´つω・`)

くぅちゃん、リンツのイメージキャラになれそうなくらい、首からかけた姿が似合ってますぞ~~(*・∀-)☆
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.06.23(Mon) 16:41:56 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよ~♪
ビーグルちゃんが運んで来てくださいましたわ(笑)

チョコって本当美味しいですよね~~
3食のご飯より、スイーツに
目がないわたくしです^^;
デパ地下に行くと本当、テンションが
上がるのが自分でわかるくらいです(苦笑)
- | minako | URL | 2008.06.24(Tue) 13:17:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/41-6ff773a7

