RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅちゃんGOODS♪

2008.06.19 Thu
昨日、y.aさんとランチ(久々の回転寿司^^)をしている間、
くぅちゃん一人でお留守番でした。。。
先日の膝蓋骨脱臼という診断を受けてから、以前にも増して
くぅちゃんに依存している私がいるので、今回はあえてお留守番(4時間位)
させてみました^^;
そう、私の練習なのです(苦笑)
ランチの間は、もぅ尽きることないトークで、ふとした瞬間頭を
よぎるくらいで楽なのですが、
出かける前は、く~く~大泣きでもう本当辛いです(涙)
行きの運転中も色々考えてしまって、監視カメラが欲しいです^^;
帰宅した時は、もぅ何年も逢ってなかった位大騒ぎです(私が・・・です^^;)
徐々に子離れの練習をしていかなくては・・・(苦笑)


そして、こちらの商品・・・

左のは、膝対策に関節用のサプリメント(ウォルサム)を購入してみました。
サイエンスのトリーツは送料の関係上、購入したものです。

右のオーバーオールは、母のハンドメイドでバルーンパンツ第2段です♪
型紙なしで作っているので、前回と形は微妙に違っているようです^^


このサプリ、くぅくぅの体重からいくと、1/2個なのですが、
当の本人は、全く物足らず「もっとちょうだい~~!!」と入れ物を齧るは
泣くはの大騒ぎです(苦笑)


送られてきた箱に入って、記念撮影~♪
箱に入れば、貰えると思って、舌が出てます(笑)


バックショット~♪

最後に・・・今日はくぅちゃんのお部屋から、さよなら~です♪


スポンサーサイト


Category:くぅくぅGOODS | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<変身!? | HOME | う~み~♪>>

そっかぁ~、やっぱり以前にまして一緒にいてあげたいって気持ちが強くなっちゃいますよね。
でも、くぅちゃんもお留守番できる子にならないとね(*´∀`*)
minakoさんも我慢どころですね~。

食いしんぼうのくぅちゃん、サプリの食べすぎは厳禁ですよ~(笑)
ZaSq8IvU | 双葉 | URL | 2008.06.19(Thu) 16:06:06 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ☆
やっぱり寂しいですよねっ(´Д`。)グスン
うちも私が仕事の間はずっと留守番
させているので可愛そうになりますよ・・。
関節用のサプリメントかぁ~☆
うちも足が外れやすいので、飲ませようかなぁ♪
型紙なしでお洋服作れるなんてすご~いっ!
しかも可愛いし、よく似合ってますよっ♪
しかし、箱に入ってるくぅちゃん可愛すぎっ!!
そのまま連れていっちゃうぞっ・・て感じです 笑
くぅちゃんのお部屋スゴイですねぇ(≧∇≦)
クマさんの前掛けもお名前はいってるしっ♪
minakoさんの愛情がたっぷり伝わってきます♪
- | ゆう | URL | 2008.06.19(Thu) 19:39:26 | [EDIT] | top↑ |

みなちゃん おひさしぶり~♪(てそうでもないか^^)

またまた素敵な可愛いパンツです!ぜひお母様とネットショップ開いてください!!私常連客になりますわ^^

子離れ私も痛い言葉ですわ~~。非常に難しい問題であります。。。
くうちゃんもサプリもお薬でも飲んでくれて、ホント助かるよね。ココアも粉薬をまるでミルクパウダーのように普通に舐めていたよ(><)
- | ぶーこ | URL | 2008.06.20(Fri) 11:03:29 | [EDIT] | top↑ |

双葉さんへ

そうなんですよね~~
私の我慢どころなんですぅ(汗)
徐々に訓練していかなくては・・・私を(苦笑)

サプリは、おやつだと思ってるらしく、
待てさせてると小刻みに震えてます^^;
本当に食べ物、命です(笑)
- | minako | URL | 2008.06.20(Fri) 13:10:27 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさんへ

いらっしゃいませ~~
そうですよね~・・・アニーちゃん
普段は必然的にお留守番になっちゃいます
よね(T T)
ゆうさんも、アニーちゃんのあの天使の笑顔を
1秒でも早く見たくなっちゃいますね~♪
私も仕事中、何度も何度も思い浮かべて、
早く帰りたくて仕方ないです(苦笑)
ただ、仕事したくないだけかもしれませんが・・・^^;

あにーちゃんも膝外れやすいんですか~!?
くぅくぅ、今回初のサプリメントなんですよ~
効き目あると嬉しいのですが。。。

- | minako | URL | 2008.06.20(Fri) 13:23:42 | [EDIT] | top↑ |

同じで~す

こんにちわ!

早々にサプリメントを購入したのですね。少しでもくぅちゃんの膝に効くといいですね。

DIOパパ&ママも子離れしていません。分離不安は親の方かもしれません。我が家も大きな問題の一つです。

くぅちゃんの可愛いお部屋を拝見してびっくり!
お部屋の中にある玩具で、キリンさんとアヒルさんをDIOも持っていますよ~。DIOはアヒルさんの口ばしをもぎ取ってしまいましたが(苦笑)
今日のDIOの徒然日記にキリンさんとアヒルさんをアップしておきま~す。(笑)
Tejl42nI | DIOmama | URL | 2008.06.20(Fri) 13:28:32 | [EDIT] | top↑ |

ぶーこさんへ

やだ~お久しぶりなんてあったから
笑っちゃったわよ^^

ネットショップだなんて、ぶーこさん
何おとぼけになっているのよん(笑)
素敵だなんて、画像編集が又成功したかしらん♪

子離れ・・・わたくし達には切実な課題よね~(苦笑)
お互い頑張りましょうねっ^^
ココちゃんもくぅくぅも、本当食べない悩みは
ないよね~(苦笑)
- | minako | URL | 2008.06.20(Fri) 13:31:28 | [EDIT] | top↑ |

DIOmamaさんへ

わ~コメントしている所に調度DIOmamaさん
のコメントが届きました~~♪

DIO家も子離れ、課題になりそうですか~(汗)
本当、難しい課題ですよね(T T)

え~DIO君、きりんさんとあひるちゃん
持ってるんですか~^^
この2つは、くぅくぅが我が家に来た当時に
買った物なんですよ~♪
で、くぅくぅの場合はキリンの角がありません(苦笑)
DIO君は、あひるの口ばしがないんですね~(笑)
や~楽しみ~
up楽しみにしてま~す^^
- | minako | URL | 2008.06.20(Fri) 13:46:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mimacr.blog71.fc2.com/tb.php/40-3e7fe091

